更新
今日よる7時からはニンゲン観察!モニタリングSP💡
ドキドキのモニタリングでした😏

#ごめん愛してる #長瀬智也 #吉岡里帆 #坂口健太郎 #モニタリング twitter.com/monitoringtbs6…
えっ⁉️💥😱
吉岡里帆ってパパの友達だったの⁉️💦

長瀬智也&坂口健太郎&吉岡里帆が
夫の友達として 自宅に訪問🏡‼️
突然‼️スター✨の登場に➰
おうちのリビングは パニック😂💥💥

見ないとヤバい😍

#モニタリング
#長瀬智也
#坂口健太郎
#吉岡里帆
#明日よる7時 pic.twitter.com/GdP8u5gMfL
一般のお宅でのロケ🏡からの〜😜

リアクションNo.1女優❤️吉岡里帆が
幽霊タクシーに乗車‼️🚕

ヤバ可愛いリアクション💕
撮れちゃいました‼️😂

#モニタリング
#吉岡里帆
#リアクションNo.1女優
#幽霊タクシー
#明日よる7時 pic.twitter.com/1kYf5Sgk2I
◤◢◤◢テレビ出演情報◤◢◤◢
このあと19:00〜、TBS『#モニタリング 』にCCG・亜門鋼太朗を演じた #鈴木伸之 さんが登場します!是非ご覧ください! #東京喰種 pic.twitter.com/Dx6X3E8aVD
モニタリング3時間SP

_人人人人人人人_
> やってます‼️ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#モニタリング
#放送開始 pic.twitter.com/0OYfiUU7eg
⚾️ モニタリング〜新庄剛志〜 ⚾️ 投手編
新庄ガチやん笑笑
けど普通に球速そう⚾️💨
悔しがる新庄のとこ下柳思い出した笑笑
#新庄剛志 #モニタリング pic.twitter.com/qmvTn1fIsY
⚾️ モニタリング〜新庄剛志〜 ⚾️新庄劇場
バッティングフォーム引退してからも変わってないし好きやわ〜
まだ現役でいけるんちゃうってくらいなバッティング💨
阪神のユニフォームまた着てくれへんかな(>_<)🙏
#新庄剛志 #モニタリング #新庄大好き pic.twitter.com/RosXcKZ9hp
ポテト食べさせてもらいたい...(菅田将暉くんに)
ポテトゥ(「🍟・ω・)「🍟

#モニタリング
#放送中
#菅田将暉
#ファミレス潜入 pic.twitter.com/LKZ3QpCctA
#モニタリング
#菅田将暉

イケメン隠しきれてないよ。

告白しちゃったいけんわ😍😭

あー、いいなぁぁあ

羨ましすぎるよ😭💖 pic.twitter.com/3Dk6tmxhYx
#モニタリング
#菅田将暉
もしも店員が菅田将暉だったら

可笑しすぎる(笑) pic.twitter.com/3LJuBqxA3K
ねぇ!!これ!!酒井ちゃん!!
銀魂の撮影!!うわーー!!
#モニタリング pic.twitter.com/Rx73UtTEAI
「かわいい ひとめぼれ 好き」
この女の2人になりたいと
切実に思いました。
#モニタリング
#菅田将暉 pic.twitter.com/xbw4XxyDMd
ファミレスで菅田将暉から「あ〜ん」ですよ??
世界一幸せな時間だね😂💕
#モニタリング
#菅田将暉 pic.twitter.com/d4ilDzyoW1
来週のモニタリング梶くん!?!?
絶対観なきゃ!!!

【来週のモニタリングに梶裕貴】

【来週のモニタリングに梶裕貴】

【来週のモニタリングに梶裕貴】

【来週のモニタリングに梶裕貴】

【来週のモニタリングに梶裕貴】

#モニタリング
#梶裕貴
世にも奇妙な心霊タクシー。
スタッフが推しに推した「吉岡里帆」…バレたwwwwww

#モニタリング
#吉岡里帆 pic.twitter.com/B5AO7KwgUu
#梶裕貴クラスタさんに届け
【7/13(木)モニタリングに梶裕貴】
【7/13(木)モニタリングに梶裕貴】
【7/13(木)モニタリングに梶裕貴】
【7/13(木)モニタリングに梶裕貴】

下野さんも出たし梶くんも出るとか最高かよ🤘💕

#梶裕貴
#モニタリング pic.twitter.com/8eyiOvlMkf
🍟モニタリング×菅田将暉🍟

菅田くんからの"あ〜ん"
食べる?とか言われたいわぁ🤤💕

#菅田将暉
#モニタリング pic.twitter.com/JmHEPn2IqR
次回予告でちょこっと出ました‼️

モニタリングのキテレツ女王👑
金朋の妊娠&出産👶🍼を
密着モニタリングしちゃいました✨

笑いあり😝❤️涙あり😢💦の120日間🎀㊗🎀

見ないとヤバイですッ😂💜❤️💚🌈🎈

#モニタリング
#金田朋子
#出産
#13日(木)よる7時56分 pic.twitter.com/CKMbUVnjYV
最近の声優クラスタ事情

・てらしー結婚で祝福してる人とメンタルやられて学校会社行ってない人

・DIVE!!主人公(cv.梶裕貴)の愛犬がまさかのcv.下野紘でしもかじクラスタ死亡

・モニタリングに梶裕貴出演←new!

#寺島拓篤 #梶裕貴 #しもかじ #モニタリング
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
来週の木曜 モニタリングに梶くん!!
来週の木曜 モニタリングに梶くん!!
来週の木曜 モニタリングに梶くん!!
来週の木曜 モニタリングに梶くん!!
来週の木曜 モニタリングに梶くん!!
来週の木曜 モニタリングに梶くん!!

#梶裕貴 #モニタリング pic.twitter.com/9zqooAeQGh
モニタリング、鈴木伸之くんのところで流れた東京喰種のカネキ、亜門のアクションシーン。
新映像少しありました(*^^*)
#モニタリング #東京喰種 pic.twitter.com/pIBo1PtXKI
モニタリング今週も
観てくれてありがとうございました‼️

長瀬さん坂口さんの
モニタリングの続きは
✨来週7月13日(木)✨
よる7時56分から😍

#モニタリング
#長瀬智也
#坂口健太郎
#瑛太
#深田恭子
#杉咲花
#神木隆之介
#梶裕貴
#長嶋一茂
#金田朋子
見逃した人😢❗️
もう1回観たい人😂❗️

TVerで見逃し配信やってるよ🎉

#モニタリング
#TVer
#来週は7月13日(木)
#よる7時56分から twitter.com/tver_official/…
TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」
菅田将暉がファミレス店員に…気づかないお客さん相手に大暴れ!

#モニタリング #ブラマヨ #ハリセンボン #小泉孝太郎 #笹野高史 #NAOTO #TVer
tver.jp/episode/317195…
Amazon.co.jp 梶裕貴