更新
てか、
みんな次の防衛大臣は誰が良いと思う???
めちゃ大事よな次は…留任は無しとしとこか。

#primenews
石破茂も長島昭久も自分の事を棚に上げて、安倍政権や稲田防衛大臣の批判に饒舌になるよなwww安倍政権や自民党の仲間を背後から撃つ石破茂は、自民党支持層からも無党派層からも支持されてないし、長島昭久は未だに民進党を擁護して、自分の優柔不断を言い訳すばかりwww #primenews
石破茂が地方創生大臣の時に既得権益に配慮して仕事しななかったのが悪いんじゃないかwww #primenews
石破茂の話は本当に中身がないよねwww他者を批判する時だけ具体的に話し始めるwww #primenews
石破「きちんと正面から話せば国民はわかってくれる」
総理がきちんと丁寧に話してもメディアはその通りに伝えないんですよ。#primenews
#primenews
視聴者からのメール「最近の石破茂さんの言動に失望しています。批判があるなら党内で言えばいい」

ザマーwwww
石破さんに申し上げたいなって思ってたことをスバリ
京都の方が仰ってくださった
『石破さん最近の言動に失望しています…』

総理への批判はしちゃいけないとは申しませんが
苦しい時こそ結束して支えるのが仲間
言いたいことは支持率が高い時にこそ言うべきじゃないかな
#primenews pic.twitter.com/bfeG7qlM0E
蝙蝠外交が韓国の特徴なんだから、韓国外交部の「北朝鮮との対話を安倍首相が理解した」捏造発表したら、即座に否定し抗議しないと「日本も認めた」と韓国は国内向けにプロパガンダするよ #primenews
Amazon.co.jp 石破茂