更新
NMB48、新たな夏曲のMV公開 ビキニ姿に怪盗姿も #NMB48 #まさかシンガポール 【ほか動画・写真あり】

mdpr.jp/news/1698845
新曲 #まさかシンガポール まさかのMVフルサイズ解禁です!!!

必必必必必見です!!!

#NMB48
#拡散大大大希望です 👏🏻

m.youtube.com/watch?feature=…
公演でした!
コールやうちわありがとうございました💗

今日、公演の最後にアルバムタイトル「難波愛〜今、思うこと〜」の発表と「まさかシンガポール」のMV初披露されました!

皆さんぜひチェックして見てください☺︎

#まさかシンガポール
#難波愛 pic.twitter.com/FXkMWODoZd
怪盗ももちゃん描きたいって思いながらMV観てたら、ふいのめっちゃ良い笑顔にすべて持ってかれて、ファ!!ってなりながら描いたまさかのももちゃん。(怪盗はそのうち描きます)

#まさかシンガポール
#木下百花 pic.twitter.com/PObgoZFS2f
#アイドルの夜明け公演 にて
#まさかシンガポール
#MV解禁 💓

そしてアルバムのタイトルは
#難波愛〜今、思うこと〜 に決定✨

沢山の発表があった公演の
#片思いの対角線
バックダンサーとして
今日出演出来た事嬉しく思います!

すべての皆様に感謝!

#怪盗NMB🎤 pic.twitter.com/2KNKqrmrx2
.
#まさかシンガポール
MVがYouTubeで公開されました!
もう観てくださりましたか🤔?
写真はなぎなぎさんと☺️
MV撮影の間、ホテルが相部屋でした!平和だったなぁ〜☺️ instagram.com/p/BWOfwFThWra/
Amazon.co.jp 山本彩