更新
【いよいよ!】
いよいよ今夜から「月ブシTV with 戸山姉妹 feat. ガルパ!」が放送開始!
放送に先立ってMCのお2人からコメントが到着!!
TOKYOMXは23:00〜、BSフジは24:00〜放送です!
エムキャスにも対応していますよ~♪
#月ブシTV pic.twitter.com/OKTMYaRf5c
【放送直前!】
「月ブシTV with 戸山姉妹 feat. ガルパ!」がこの後放送!
戸山姉妹がお届けする新しい月ブシTV第1回!!
月ブシカフェへのご来店お待ちしております♪
TOKYOMXは23:00〜、BSフジは24:00〜放送!
エムキャスにも対応ですよ♪
#月ブシTV pic.twitter.com/OI5GNxNeWG
はじまっておりまーす!よろしくお願いしまっす!!!😂✨ #月ブシTV twitter.com/gekkanbushi/st…
【放送直前!】
「月ブシTV with 戸山姉妹 feat. ガルパ!」がこの後放送!
戸山姉妹がお届けする新しい月ブシTV第1回!!
月ブシカフェへのご来店お待ちしております♪
TOKYOMXは23:00〜、BSフジは24:00〜放送!
エムキャスにも対応ですよ♪
#月ブシTV pic.twitter.com/OI5GNxNeWG
【放送直前!】
「月ブシTV with 戸山姉妹 feat. ガルパ!」がこの後放送!
戸山姉妹がお届けする新しい月ブシTV第1回!!
月ブシカフェへのご来店お待ちしております♪
TOKYOMXは23:00〜、BSフジは24:00〜放送!
エムキャスにも対応ですよ♪
#月ブシTV pic.twitter.com/OI5GNxNeWG
初回青函トンネルも目白押し! #月ブシTV
ご視聴ありがとうございましたっ!これから毎週おざぴゅあとMC頑張ります!よろしくお願いしますー!👼✨ #月ブシTV
月ブシTV初回ありがとうございました😊🌟
また来週からよろしくお願いします🙇 #月ブシTV
「月ブシTV with 戸山姉妹 feat. ガルパ」をご覧くださった皆さんありがとうございました!
新しい月ブシTVいかがでしたでしょうか?
今回のメインゲスト工藤晴香さんからのコメントも到着です!
BSフジでの放送もお楽しみに♪
#月ブシTV pic.twitter.com/hr8WZPocKU
いよいよスタートした「月ブシTV with 戸山姉妹 feat. ガルパ!」はもうご覧頂きましたか?見逃した方やもう一度見たいという方の為に、昨日7/6の放送をYouTubeにて配信中!2週間限定ですのでお見逃しなく♪
youtu.be/iq-wYOMnd6I
#月ブシTV
Amazon.co.jp BSフジ