更新
💚誕生日おめでとうなのだよ💚

点取りで遊んでても自分を貫き通した。2回目の秀徳戦で仲間のために打ち続けた。洛山戦で高尾くんと最高の技を見せた。変わり者だけどそこも含めて大好きだよ。

#7月7日はエース様の誕生日
#7月7日は緑間真太郎の誕生日
#緑間真太郎生誕祭2017 pic.twitter.com/yZ4tQDm43i
フライングだけどお誕生日おめでとう!!貴方のおかげで素敵な作品に出会う事が出来ました!本当にありがとう!.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・77人の緑間真太郎なのだよー!
#緑間真太郎生誕祭2017
#緑間真太郎生誕祭 pic.twitter.com/rH9tKXwI5v
ハッピーバースデー真ちゃんッ🤣💞

*黒子のバスケ🏀チャリアカー*
高尾:るぅさん
緑間:みーこ
photo by チェキさん

#緑間真太郎生誕祭2017

フライング失礼します…;おやすみ😴 pic.twitter.com/rNsAldd8NL
#緑間真太郎生誕祭2017
#黒バス
当時間になったら捧げをするのでフライング失礼します←
真ちゃん!ご生誕おめでとうございます
高尾との連携にはもッ本当に感動で語尾の愛らしさの破壊力は異常🙄💭
いつまでも好きです! pic.twitter.com/asztIcyHqr
ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!
ツンデレな真ちゃん大好きなのだよ #緑間真太郎生誕祭2017
#黒バスクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/JI1dfzxGCi
#緑間真太郎生誕祭2017
おめでとう真ちゃん!
今年もお祝いできてうれしい( ‵ᴗ′ )
これからも大好きです!! pic.twitter.com/foMvpijG25
背中を預けられるようになった君はさらに強くなれる
#緑間真太郎生誕祭2017 お誕生日おめでとう! pic.twitter.com/wfccm3ZQlY
真ちゃんHappy Birthday!!🎊🎉
どんどん成長していく真ちゃん
ツンデレな真ちゃん
おしるこ大好きな真ちゃん!!
今までも、これからも大好きです!!
黒バス、ありがとう。
#7月7日は緑間真太郎の誕生日
#緑間真太郎生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/nMRYgzP63u
#緑間真太郎生誕祭2017
みどりんお誕生日おめでとう💚💚
いつでも何事にも人事を尽くす緑間真太郎くんが大好きです☀️💭
変わらない信念と変わった想い!!
これからも変人緑間真太郎を応援しています!!秀徳高校の光と影が好きだーーーーーーーーーー!!!! pic.twitter.com/n3qKzVb1ej
Happy Birthday 緑間真太郎💚

今年もお祝いできて幸せです。
ずっとずっとバスケをしている真ちゃんが大好きだよ。

2017.07.07

#緑間真太郎生誕祭2017
#7月7日は緑間真太郎の誕生日 pic.twitter.com/xS8IxAUVUJ
❤真太郎❤️🎂お誕生日おめでとう🍾❤️
🐸日々の努力🐻があるからこそ自分を信じて✨自分らしく✨自分に誇りをもって✨揺るぎない信念を持ってる❤
❤️真太郎❤最高に好き❤️ずっと愛してる❤️永遠に愛し合おう❤️
#緑間真太郎生誕祭2017
#真太郎と真理は愛を誓う pic.twitter.com/PH7neY9Rze
#緑間真太郎生誕祭2017
何事にも人事を尽くす真ちゃんがめちゃくちゃカッコいい!!誕生日おめでとう🎉 pic.twitter.com/ZjYzGCfLQ6
💖真太郎💖お誕生日おめでとう💝💝💝
ねぇ💖真太郎💖ほど愛してしまった男いないんだよ💖あたしの人生まったく変わっちゃったんだよ💝責任取ってよね💖愛してる💝愛してね💝
#緑間真太郎生誕祭2017
#真太郎と真理のバースデーパーティー
#黒子のバスケ
#劇場版黒子のバスケ pic.twitter.com/X6gwnE7w5D
緑間真太郎くんお誕生日おめでとうございます🎉
その生き様に毎年惚れ直す~今年もマジ好きそーゆーの💚 ( `ω´ )💛

#緑間真太郎生誕祭2017 pic.twitter.com/EmFVJTSdWy
真ちゃんお誕生日おめでとう💚🎉🎂
ラスゲでますますかっこよくなった真ちゃん✨常に人事を尽くす真ちゃんが大好きです☺️
#緑間真太郎生誕祭
#緑間真太郎生誕祭2017 pic.twitter.com/LLcjjygi0Y
真ちゃんお誕生日おめでとおおおおお!!! #緑間真太郎生誕祭2017 pic.twitter.com/KAl1oUlOq1
#緑間真太郎生誕祭2017
仲間と共に貴方らしく!
お誕生日おめでとう pic.twitter.com/iGCodotkdQ
真ちゃん誕生日おめでとう✨🎉🎁🎊🎁🎉✨常に人事を尽くして努力し続ける真ちゃんをすごく尊敬しています♥
映画ではまたキセキの世代でプレーしてる姿が見れてとっても嬉しかった😻
相棒の高尾くんとのプレーもまた見たいな✨黒バス待ってます!
#緑間真太郎生誕祭2017 pic.twitter.com/DfrFk6iMtB
真ちゃん、Happy birthday🎉🎉🎉
いつも真ちゃんのラッキーアイテムではびっくりさせられるけど、仲間思いな真ちゃんが好きです♥

#緑間真太郎生誕祭2017
#7月7日は緑間真太郎の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IKuLBwOU01
❤真太郎❤お誕生日おめでとう❤️✨❤️✨❤️
まわりを気にせず自分の信念貫いて生きてる✨❤真太郎❤はあたしにとって最高の男❤️
これからも一緒にらぶらぶに過ごそ❤️愛してる❤️
#緑間真太郎生誕祭2017
#真太郎と真理のらぶらぶバースデー pic.twitter.com/kBmp9zeAvo
#緑間真太郎生誕祭2017
世界中の奇跡を掻き集めたみたいな人、おめでとう pic.twitter.com/YtmAJADEbt
❤真太郎❤お誕生日おめでとう❤️😘❤️
毎日愛してるって言ってるのちゃんと伝わってるよね❤️
❤真太郎❤鈍感だけどあたしには敏感だからわかってるよね❤️
いつまでも愛してる❤
#緑間真太郎生誕祭2017
#真太郎と真理は愛を誓う pic.twitter.com/MIxFro0NAy
【※コス写&高尾捏造衣装注意】
J-WORLD Collection 緑間真太郎2017 
真ちゃんをプロデュース💚

#緑間真太郎生誕祭2017

Happy Birthday!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/vkBFKCuRcT
真ちゃんハピバー!!!
安定の動画遅刻魔だよ!!!(`;ω;´)
本来なら去年に投稿されてたのにまた遅刻だよ!!
でも、ラスゲがあった今年だけはどうしても0時にうpしたかったので少しだけ…(◎´ё`◎)

※原作にないお着替え&音量出ます。
#緑間真太郎生誕祭2017 pic.twitter.com/BpfAGeg25w
お誕生日おめでとう!!
おめでとうをたくさん込めてー。

※諸々捏造注意 ※動画注意
#緑間真太郎生誕祭2017
#緑間真太郎生誕祭 pic.twitter.com/FsuXSyCVeI
真ちゃん誕生日おめでとうなのだよ〜(*´꒳`*)🎉
#緑間真太郎生誕祭2017 pic.twitter.com/sjNMcygcto
本日は緑間の誕生日🎊🎊
非常にプライドの高い自信家!
毎日の占いを欠かさず見ていて、その度にラッキーアイテムを持ち歩いている姿が面白いですw
試合時はカッコよすぎてやばい!!
#緑間真太郎誕生祭2017
#緑間真太郎生誕祭2017
#黒子のバスケ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/g03pEfXVh7
緑間くんお誕生日おめでとう~!!!!! #緑間真太郎生誕祭2017 pic.twitter.com/zK7DhbFP0K
緑間くんお誕生日おめでとう!何年経っても推しは君です!!#緑間真太郎生誕祭2017 pic.twitter.com/xmCimdCb1P
#緑間真太郎生誕祭2017

倒れることなど何も恥ではない。そこから起き上がらないことこそ恥。 pic.twitter.com/hIslBve49R
3分遅刻ぅ!!!
緑間お誕生日おめでとうございますん🎉🎊
とりあえず君って色々と凄いよね…
だって桃井よりエロいシーンあったんだもん…
いつか赤司に勝てるといいね!

#緑間真太郎生誕祭
#緑間真太郎生誕祭2017
#7月7日は緑間真太郎の誕生日
#緑間真太郎
#黒子のバスケ pic.twitter.com/jhmmhAJLIt
#緑間真太郎生誕祭2017

真ちゃん誕生日おめでとう!
背景はトレス+加工なのだよ(モロー美術館) pic.twitter.com/GMxVGEfN27
真ちゃんおめでとう!!!!!!!!!!!!!!
#緑間真太郎生誕祭2017 pic.twitter.com/ch1IFVcLZt
#緑間真太郎生誕祭2017
「今日の一位はかに座なのだよ」
真太郎お誕生日おめでとう!決戦の日だ pic.twitter.com/YOR5at5kgX
真ちゃんおめでとう!!!!!!真ちゃんに出会えてまたお祝い出来るのが最高に嬉しい!!!
好き過ぎて地毛染めてコスするくらい愛してる😘❤
今年も相変わらず真ちゃんが大好きだー!!!

#緑間真太郎生誕祭2017
#緑間真太郎生誕祭 pic.twitter.com/5jyMSsxSwN
真ちゃん 誕生日🎂おめでとう☺️💚
バスケしている姿が
一番輝いていて、大好きです☺️🏀💓

ほんとに出会えて良かった😳💓
真ちゃん大好きだ〜〜!!😆❣️

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

#緑間真太郎生誕祭2017
#緑間クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/YwTruCivBQ
真ちゃんお誕生日おめでとう💚
「まだだ。諦めるな。倒れるの事などなにも恥ではない。そこから起き上がらないことこそ恥。」っていう言葉、人生の教訓にしてます(本気で)
秀徳対洛山戦大好きです😷💕
#緑間真太郎生誕祭2017
#RTしたひと全員フォローする pic.twitter.com/Jn3ys9OB6H
日に日に広く頼もしくなってく真ちゃんのかっこい背中が大好きです!!!!おめでとう!!!!
#緑間真太郎生誕祭2017 pic.twitter.com/20I9UGR6wF
真ちゃん誕生日おめで~~~~~~~~~とう!!!
(※キャラ崩壊、ほぼ高尾) #緑間真太郎生誕祭2017 pic.twitter.com/AtyJDqv253
ミドちんHappy Birthday🎉🎊

安定の高尾との絡みも、キセキでのキャラも好き!!!
ラスゲめっっっちゃかっこよかった〜(♡艸♡)

#緑間真太郎生誕祭2017
#緑間真太郎 #秀徳
#7月7日は緑間真太郎の誕生日
#kurobas #黒子のバスケ pic.twitter.com/36EZy28Dxx
真ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!生まれてきてくれてありがとう!!!!!
#緑間真太郎生誕祭 #緑間真太郎生誕祭2017 pic.twitter.com/4tmfp0Xm5d
ラテアート【緑間真太郎】@黒子のバスケ
LatteArt【Shintaro Midorima】

本日お誕生日で1杯。 Happy Birthday!

#緑間真太郎生誕祭2017 pic.twitter.com/0J9tVvJcvN
なんとか書き終わったーーーー;;;;
真ちゃんおめでとう!!我らがエース様!!!\( *´ω`* )/✨
#緑間真太郎生誕祭2017 pic.twitter.com/QXrphzTRfg
簡単にだけど真ちゃんお祝い!推し校のエース様お誕生日おめでとう♡
#緑間真太郎生誕祭2017 pic.twitter.com/CV7xD9Sb9g
うわぁあん真ちゃんおめでとう〜!過去絵直したやつだけど。。。 #緑間真太郎生誕祭2017 pic.twitter.com/2qzvEBtzht
真ちゃんんんんん(&me)
💚Happy Birthday💚
七夕久々に晴れたね🎋
おめでとうううううううう🙌
占い1位とかさ、、なにこれ天命??
イエエエエエエエエイ!!!!!
人事を尽くす👊

#緑間真太郎生誕祭2017
#緑間真太郎誕生祭2017
#七夕の願い事 pic.twitter.com/Fzat57SR2L
【2017.7.7秀徳】ハッピーバースデーエース様!アイシングクッキーでお祝い!
#緑間真太郎生誕祭2017 #Fcram_rog pic.twitter.com/i3LZ8u8QlU
LAST GAMEを見てからずっとまっしろなユニフォームの真ちゃんというのを描きたかったので。。今日は夜くろすて観に行くのでもうすこし仕上げたかったけどタイムアップ💦真ちゃん、お誕生日おめでとう!
#緑間真太郎生誕祭2017 pic.twitter.com/XPQ1101G0H
#緑間真太郎生誕祭2017
真ちゃんお誕生日おめでとう!

この後、夕飯食べれなかったテツくんは赤司くんに怒られる pic.twitter.com/MD9xtOHsrs
真ちゃん!!おめでとう‼️
喋り方が本当に好きなのだよ✨
ラッキーアイテム持ち歩くの可愛すぎ、全部きれいに入るシュートかっこよすぎ
高尾と真ちゃん最高😂💕

#緑間真太郎生誕祭2017
#7月7日は緑間真太郎の誕生日
#黒子のバスケ
#祝う人はRT pic.twitter.com/WmyMfa0nbN
黒子のバスケ
緑間真太郎誕生日🎊
「人事を尽くして天命を待つ」
このセリフカッコよすぎる✨✨✨
#黒子のバスケ
#緑間真太郎誕生祭2017
#緑間真太郎生誕祭2017
#黒子のバスケ好きと繋がりたい
#黒バス

pic.twitter.com/TGbCnfRXN2
星の子/ 緑間真太郎くんお誕生日おめでとう〜〜!!!#緑間真太郎生誕祭2017 pic.twitter.com/M91kDGAJQr
Amazon.co.jp バスクラ