更新
去年の七夕に描いた絵と最新のオボちゃん。願いがかなったな、しかし…!
(本編読んでない人には伝わりづらくて申し訳)

#七夕の願い pic.twitter.com/NkGpcV0gQo
★明日は七夕🎋織姫さま彦星さまが会えますようにっ🌌✨

#七夕プリ ならSALON AIRがおすすめ♡AIRフィルターで星空を描こう♪

#七夕 #七夕の願い
#サロンエアー pic.twitter.com/fBApPyX6te
明日七月七日は七夕🎋🌌
という事で、待ち受けにしてお願い事をしてみてはいかがでしょうか☺️🗻

自分の願いは…何だろう🤔
ゆっくり旅行したいw

#七夕の願い pic.twitter.com/x5fUNdYfoe
🎋 #HappyBirthdayAlly 🎋
アリー24歳のお誕生日おめでとう!昨年の七夕には日本のハーモナイザーの願いだった #5H初来日 を叶えてくれてありがとう💖今年もアリーの太陽のような笑顔が沢山みれますように✨日本で待ってるよ!#AYearOf5H初来日 #七夕の願い pic.twitter.com/VAQPYKGrXL
非リアの皆さんの願いが叶いますように🎋

#七夕
#七夕の願い
【教会豆知識】

お祈りとは「神様へのお願い」ではなく「神様との会話」です。自分の願いを神様に伝えることも大切ですが「私はこうしたいのですが、神様はどう思うのでしょう?」という謙虚な態度が重要です

#七夕 #短冊 #七夕の願い事 #七夕の願い #伝説の短冊 pic.twitter.com/pHEWcnZtOF
✨🌟⭐🌟✨。.*🌙✨🌟⭐🌟✨⭐

大好きなお友達とずっと仲良しでいれますようにっ
いつもありがとう

#七夕の願い

✨🌟⭐🌟✨。.*🌙✨🌟⭐🌟✨⭐ pic.twitter.com/VOzYIYKuIa
おはようございます^ ^

今は曇り空
七夕。晴れたらいいね

願いこと
平穏無事に

#七夕の願い pic.twitter.com/X2HRi9J63I
七夕はキリスト教とは関係ありませんが、ツイッターがお願い事で溢れているので本日のお祈りを発表します。

『クソリプを愛せる者にして下さい』

#七夕 #七夕の願い #たなばたのおねがい #七夕の願い事
#七夕の願い
おはようございます。朝日が眩しい!
皆様の七夕の🎋願いは、何ですか?
星に願いを⭐️ 七夕の夜
天の川が🌌見えますように。
家族、フォロワーの皆様の健康を
お祈りして、、、🙏
本日も、よろしくお願いします。 pic.twitter.com/p8hNIq111N
( ´-`).。oO( 7月7日は七夕です 短冊に願いごとをどうぞ
┏┷┓
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┗━┛
#七夕の願い
#七夕
おはようございます😄

イエパス先行、たった今申込みました。
7月7日7時(台)、ムダにこだわってみました(笑)

たまアリ、当ったれーーーーーーッ!!!!😆😆😆
星に願いを…
#星野源
#イエパス
#Continues_tour
#さいたまスーパーアリーナ
#七夕の願い pic.twitter.com/vOTtPLfdzp
★┷┓
┃S┃
┃M┃
┃A┃
┃P┃
┃5┃
┃人┃
┃が┃
┃幸┃
┃せ┃
┃に┃
┃な┃
┃り┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃☆┃
┗━★
短冊メーカー goo.gl/3wr2TE

#SMAP
#七夕の願い
#七夕の願い

┏┷┓
┃肉┃
┃が┃
┃食┃
┃べ┃
┃た┃
┃い┃
┗━┛

_+゚。*☆.
7月7日(七夕)はセブンの日だよ😁

RX7復刻してほしいひとはRTだよ✌️

#セブンの日 #rx7 #七夕の願い pic.twitter.com/mZQuQDpfFZ
今日…7月7日は『七夕』
「短冊」にお願いを…

┏┷┓
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┗━┛
#七夕
#七夕の願い
#jwave #radiko #tokyounited
おはようございます(´∀`)
今日は七夕
みなさんの願い事が叶います様に♪
私の願い事が叶います様に。
良い一日を。良い週末を。

#七夕の願い
#七夕だから銀河にねがいを
#photography
#star
#7月7日 pic.twitter.com/R4vYGopsoJ
ハロアイ始まるよーーー!!

みなさん起きてるかなーー?!
起きてください(*´∇`*)🎋🌠

#ハロアイ #七夕の日 #七夕の願い #七夕なので願い事を言う pic.twitter.com/3QwadUouAk
きょう、7月7日は七夕。
Yahoo! JAPAN 社員食堂「BASE11」には社員の願い事が書かれた短冊が飾ってありました。「冷やし中華が食べたい」「やきいもが食べたい」「和風だしのきいたカレー丼が食べたい」など食べ物に関する願い事が多かったですよ(^^;
#七夕 #七夕の願い pic.twitter.com/Fuhku8rOuT
今日は『七夕』…
「短冊」に私のお願い
┏┷┓
┃は┃
┃や┃
┃く┃
┃こ┃
┃う┃
┃に┃
┃ん┃
┃が┃
┃み┃
┃つ┃
┃か┃
┃り┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━┛
(中の人を約六年間、年中無休、一人で手打ち なう)
#七夕
#七夕の願い
#jwave
これからもずっと笑っていられますように。
そして、
このクソクソぶす豚と来年も一緒のクラスに🙏

#七夕の願い pic.twitter.com/MBTh5mBqgx
私の願いは…
『祐也が元気になりますように』

私はどうなってもいい。祐也が元気になればそれでいいんだよ…!

#7月7日
#七夕の願い
#七夕だから自担への願いを叫ぶ
#NEWS
#手越祐也 pic.twitter.com/hAbqWYCjPS
今日七夕やん!
私のお願いごとは

学校なくなれ!

みんなが幸せになりますよーに!

#七夕の願い
これからも
ずっと一緒にいれますように

#七夕の願い pic.twitter.com/D5sPNRfSM3
今日は #七夕 です!✩✩織姫と彦星は会えるのでしょうか? 織姫と彦星が、会えますように。✩みなさんが短冊に書いた願いごとが叶いますように. #ホシに願いを込めて #七夕の願い #tanabata #七夕の願い事🎋
┏┷┓
┃み┃
┃ん┃
┃な┃
┃の┃
┃幸┃
┃せ┃
┗━┛

はあ 〜 今日の学校
楽しすぎた 〜〜 🤤
もうめっちゃ笑った 🌻🌟

毎日笑顔の学校生活が
送れますよーーに ッ🎋❕
#七夕の願い 👰🏼(笑)

とりあえずテストの点数
殆ど下がってる ↓🏳️
全部返ってきたら発表しますはーい
pic.twitter.com/cgCX96yH5A
ちひろの大好きな人達や
ファンのみんなが
笑顔でいれますよーに!
(昔の写メぺたり)
#七夕の願いごと
#七夕の願い
#🎋 pic.twitter.com/31s6YcmSjE
ひこぼしさま と おりひめさま が
ずっと いっしょに いれますように

🎋#七夕の願い
あと4日で開幕する高校野球千葉大会。
169校のみなさんが、全力で悔いのない試合ができますように…★
短冊には出会えなかったけど、改めて願う七夕の夜です🎋💫
#七夕の願い
#チバテレ
#高校野球ダイジェスト pic.twitter.com/GQJPuXD7o4
Amazon.co.jp 七夕