更新
キルア誕生日おめでとう( ⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)ペコリ✨‼️

みんなキルアのことが大好きなんだ〜💙💚💛💜❤

だよね⁉️みんな😣‼️

#キルア好きな人はRT
#キルア生誕祭2017
#キルア生誕祭
#キルア
#7月7日はキルアの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/qVSJhD9ID3
なんとかぎりぎり間に合った〜😭😭😭
今年もアナログだよごめんね😭😭
お誕生日おめでとう〜〜!!!!

#キルア生誕祭2017
#ハンターハンター pic.twitter.com/N31BZAWQC0
キルアお誕生日おめでとう。🎂

キルアはゴンに対する友情とか、妹を守ってるとこ、
そんな姿を見ていたらいつの間にか好きになってた
キルアと出会えて本当によかった
ありがとう

そしてずっと大好きです

#キルア生誕祭2017
#キルア誕生祭2017
#7月7日はキルアの誕生日 pic.twitter.com/xUoIX3SugC
キルアHappy Birthday💓💓
今までも…これからも…ずっと好き。
#キルア生誕祭2017 pic.twitter.com/vjKXjSLZZG
キルアくんおめでとうーーー!!!!! (モフモフ)

#キルア生誕祭2017
#キルア生誕祭 pic.twitter.com/RaoJG0HbMM
今年はこれが精一杯💦
でもお祝いの気持ちだけはたくさん込めました✨おめでとうキルア大好き😂🎉🎂💕

#キルア生誕祭2017
#キルア生誕祭 pic.twitter.com/Ua5eJQpUDa
#キルア生誕祭2017
#キルア生誕祭

誕生日おめでとう!!!!!!!
間に合わなくて一部分だけになってしまったのでまた書きあがったら全体載せます
ゾル家の一員であってゴンの親友である君が大好きで仕方がない( ; ; )
本誌で出て来るの、待ってます!!! pic.twitter.com/zvfBPnfOdy
キルア誕生日おめでとう🎊
かっこいいキルアも、兄弟思いの優しいキルアも、ゴンのこと大好きなキルアも、可愛いキルアも全部好きです!ゴンとお幸せに☺️👏
#キルア生誕祭2017
#キルア生誕祭2017
#キルア生誕祭2017 pic.twitter.com/KTaAhV2JJy
#キルア生誕祭
#キルア生誕祭2017
おめでとうキルア!♥️
大事な人たちと大切な時間を過ごしてね♥️ pic.twitter.com/u4XQNeiKkB
HAPPY⭐BIRTHDAY🙏💓
ゴンとまた出会えますように…🎋✨

#キルア生誕祭2017 pic.twitter.com/6kjEysxwze
#キルア生誕祭2017
キルア誕生日おめでとう!!!💓🎉🎉🎉🎉🎉💓今までもこれからも一番だいすきです!!💞 pic.twitter.com/wWqFNKgT7M
#キルア生誕祭2017
#キルア誕生祭2017

ずっと最推しですお誕生日おめでとう
あなたにたくさんの幸せがありますように! pic.twitter.com/9aMsbL27VV
#キルア生誕祭2017
キルアおめでとうーー!!🎂🎉🎉
天の川の下でゴンと一緒にわちゃわちゃ笑っていて欲しいです☺️☺️ pic.twitter.com/2Dljrf1toj
#キルア生誕祭2017

キルア~!お誕生日おめでとう~~!
お兄ちゃんキルアだいすきだよ~~!! pic.twitter.com/kIVpmYSFEc
【少年の選択:①】

キルアおめでと!
きっと良いハンターになる

#キルア生誕祭2017 pic.twitter.com/N9OCrBwaJX
キルアお誕生日おめでとううううーー!!!🎉🎂🎁💝💕🍰🎊
これからストーリー上どう絡んでくるのかとっても楽しみです!!また活躍する日を、ゴンと一緒にいるところを、いろんなキルアを見れたらなと思います!😭😭💖💖
おめでとー!!

#キルア生誕祭2017
#キルア pic.twitter.com/z1QsvoM2Le
キルアちゃん誕生日おめでとーーー😭😭💕ラブ😭💕💕そして連載再開もめでたい!!! #キルア生誕祭2017 pic.twitter.com/zUKz1EEYeZ
キルア!!誕生日おめでとう!!💞
友だち想いで、クールでかっこよくて可愛いキルアが大好きだよー!!✨
これからもキルアの活躍を期待してる!!⚡ゴンとこれからも仲良くしてね!!💞
キルア:私
ゴン:poaちゃん
#キルア生誕祭2017
#キルア誕生祭2017
#キルア生誕祭 pic.twitter.com/2YpXBfleUs
キルア!誕生日おめでとう!!

キルア:KAZUMA(@kazuma_aono)
photo:芹澤りこ(@rico_srzw)
#キルア生誕祭2017 pic.twitter.com/FXp0at5SLo
キルアおめでとう!キルアコスして7年経ちました。7/7の7年目で良い事がありそう🤔キルアすき🙋❤️
#キルア生誕祭
#キルア生誕祭2017
#7月7日はキルアの誕生日
#ハンターハンター
#キルア pic.twitter.com/rc4j2EGPVV
今年の短冊への願いは
「連載再開中にゴンとキルアが再会してまた笑い合えますように」にしました。
#キルア生誕祭 #キルア生誕祭2017 pic.twitter.com/eopCfaNIxf
キルア誕生日おめでとー!!!!!
祝いだ祝いだー!!!
#キルア生誕祭2017 #キルア生誕祭 pic.twitter.com/heC7KbuqIX
お誕生日おめでとう~~!カッコよくて可愛いキルアくん大好き!!
#キルア生誕祭2017
#キルア生誕祭 pic.twitter.com/MBFl7qGGdQ
#キルア生誕祭2017
キルアー!!!
お誕生日おめでとう!!!大好き!! pic.twitter.com/Y8frOXJddt
キルア誕生日おめでとー!
とにかくかっこいい✨ゴンとアルカといる時が一番好き!
#キルア生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZgXWZ7soei
ゴンと一緒に居るキルアが大好きです
おめでとう~!
#キルア生誕祭2017 pic.twitter.com/ylrarWnMVW
キルアおめでとうー!先に過去絵載せて祝うぜ!!!!!!!らぶ!!!!!!!
#キルア生誕祭2017
#キルア生誕祭 pic.twitter.com/2pzJyvdVX1
キルアーーーーーーーーー!!!!!!!! #キルア生誕祭2017 pic.twitter.com/pj1VK7JfCA
#キルア生誕祭2017
#キルア誕生祭
フジ版H×Hキルアキャラソン

『魔性の天使』

ピアノで弾いて見ました!キルアおめでとう✨🎉 pic.twitter.com/ixQH3saHPN
キルアお誕生日おめでとう🍫✨
過去絵ですが今年も来年もその先も
キルアの歩む道を見守っています
これからも色んな表情を見せてね!🎋
#キルア生誕祭 #キルア生誕祭2017 pic.twitter.com/BNpK8WWNjU
#キルア生誕祭2017 このイラストは友達が書いたキルゴンの小説の設定で描いたものです。あの小説は、ゴンは目が見えない子、そしてキルアはオシという設定です。
キルアの花冠の花はヒエンソウ、桔梗、そしてカシス(?)の花、身の周りはアジサイ 全部は誕生花のいろんな説からのものです。 pic.twitter.com/mq2LPinaz5
#キルア生誕祭 #キルア生誕祭2017
おめでと~~~🎍🌄🎌🌅🍶🌸👹🎎🍫🎏🐌🍜🍧🏊🐳🐠🎑🌕🌝🎃🌾🍁🍄👻🎥 pic.twitter.com/M1hpQdIUkq
寝落ちしちゃったーー!!!!
ひとまず過去絵だけど誕生日おめでとうキルア!!!!
#キルア生誕祭2017 pic.twitter.com/rjZVjOXZhx
お祝いっぽくない絵ですが…!
キルアおめでとう~~~~
#キルア生誕祭2017 pic.twitter.com/bhu8ZnVbrd
TwitterにもあげるYO〜〜🌠🌠🌟✨
今年はお祝いしたいと思ってたから間に合ってよかった⊂( ・ ̫・ )⊃

#キルア生誕祭2017 pic.twitter.com/XZLLkxT56q
たくさんのお祝いコメント下さった皆様、ありがとうございました😊❣️

おかげさまで7月7日…🎋
とっても嬉しい一日になりました✨
#キルア生誕祭2017 pic.twitter.com/uhPvAZvrhJ
Amazon.co.jp キルア