更新
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ 戦場ヶ原蕩れ!!流行るといいな! #戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017 #パンケーキアート pic.twitter.com/ZJwjYSOMxT
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017
#7月7日は戦場ヶ原ひたぎの誕生日
#物語シリーズ
#RTした人フォローします

明日7月7日はガハラさんの誕生日ですね!!みんなも祝おう👍
終物語2期のひたぎランデブーが楽しみですwww pic.twitter.com/R9SBRceTfa
一番好きなアニメは物語シリーズ!
とゆことで、少し早いですが、
ひたぎさん誕生日おめでとうございます!早く終物語㊦が見たい!
#物語シリーズ
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017
#7月7日は戦場ヶ原ひたぎの誕生日
#RTした人全員フォローする
#ただの自己満足ツイート pic.twitter.com/lruKdz9oiE
7月7日は戦場ヶ原を祝うって決めてるんだァァァァァァァ
あと一ヶ月ちょっとだけど終物語楽しみだなぁ
誕生日おめでたんヽ(*´∀`)ノ

#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭
#戦場ヶ原ひたぎ
#物語シリーズ
#化物語
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/h8abQ2m6FG
今日は何の日?七夕兼ガハラさんの誕生日だぁぁぁぁ!こよみんとラブラブしてる所好きですよ...(羨ましい)
ほんと美しい...
戦場ヶ原蕩れ
#7月7日は戦場ヶ原ひたぎの誕生日
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017
#祝う人RT pic.twitter.com/VvFG3ZpZED
ガハラさん、ルミア、箒、陽乃さん誕生日おめでとうございます🎊
本当この4人が同じ誕生日だなんて今日は素晴らしい日ですねwみんな大好きなキャラですw

#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017
#ルミア生誕祭2017
#雪ノ下陽乃生誕祭2017
#篠ノ之箒生誕祭2017 pic.twitter.com/DJ51iIcYTs
ガハラさん~!誕生日おめでとう~~~👌💕ずっとずっと私のオンリーワンです!Twitterでお祝いするの今年で4年目になるけど、毎年お祝いできる喜びを噛み締めてます☺︎︎
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017 pic.twitter.com/yrf6w1WKOV
おめでとう‼️🎂🎊
俺のヒロインランキング第2位!
ガハラさんほんといい性格してるw
模写はアニメに合わせて三つ編みにしたかったけど時間が
戦場ヶ原、蕩れ。
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017
#7月7日は戦場ヶ原ひたぎの誕生日
#物語シリーズ
#模写
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4Yc9sPRQs2
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017
お誕生日おめでとうございます!\('ω')/
ストーリーが進むごとにツンデレからデレに変わるけど芯の部分は変わらないのがいいなーと思います!阿良々木君とお幸せに!
個人的にはバサ姉との絡みが好きです☀
ひたぎランデブーも楽しみにしてます(^^) pic.twitter.com/yknXSYMrtC
ひたぎ姉さん誕生日おめでとう!最初からずっと推し!もうこんな人が彼女だったらと考えただけでにやけるよw
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017
#7月7日は戦場ヶ原ひたぎの誕生日 pic.twitter.com/wJaYopqUrI
ひたぎ誕生日おめでとう🎂
ショートもロングもポニテも似合う😊
終物語始まるし出番少ないと思うけど、楽しみにしてます👍

#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017
#7月7日は戦場ヶ原ひたぎの誕生日
#化物語
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fxfFEnK0ZJ
ガハラさん誕生日おめでとう!
変わった性格をしているけどそこが良いですね!
阿良々木くんが羨ましい!
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017
#7月7日は戦場ヶ原ひたぎの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/x6jbLEzfhf
2枚目~!ヴァルハラ朝の通学風景。ずっと描こうと思ってたやつ。ガハラさん大好きだ!
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017 pic.twitter.com/P1NeaV1B7V
戦場ヶ原誕生日おめでとう🎉

戦場ヶ原の個人的に好きなシーンを集めましたw
最後までぜひ見てください!

#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017 pic.twitter.com/wQF1AdAgcw
ひたぎん誕生日おめでとうございます!戦場ヶ原蕩れ~w
終物語下『ひたぎランデブー』楽しみです!
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017
#7月7日は戦場ヶ原ひたぎの誕生日
#物語シリーズ pic.twitter.com/ujd2AmqmTZ
ガハラさん誕生日おめでとう!!
ショートも可愛いし、ロングも可愛いよね
ツンツンしてるところ、とても良きですw

#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017 pic.twitter.com/5fhWpicfDB
今日は戦場ヶ原ひたぎの誕生日ということで僕が一番好きなシーン貼っておきます!あーチョコ貰いたいw
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017 pic.twitter.com/QLD1SJjZVw
ラテアート【戦場ヶ原ひたぎ】@物語シリーズ
LatteArt【Monogatari Series 】

本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!

#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017 pic.twitter.com/XV8rqZ29Rp
目新しい写真無いから二人まとめてこそっと祝う(  ˘ω˘ )でも人とも好きなんじゃい…
#向坂環生誕祭2017
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017 pic.twitter.com/LjhjfYbdxl
ガハラさんおめでとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

物語シリーズの魅力に惹かれてはや数年...

やっぱり僕はアニメの中で1番物語シリーズが好きだーっ(*ˊᗜˋ*)♡

#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017
#物語シリーズ #アニメ
#がはら祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/F0prDmmTu6
ルミア&ガハラさん誕生日おめでとう!
二人とも正妻感が凄いなwww
RT+フォローした方は保存使用どうぞ

#ジョウの画像加工
#ルミア生誕祭2017
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6SrBt6pv0i
やっぱり描きたくてちょこっとだけ時間取って…
改めておめでとうですひたぎさん!
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017
#7月7日は戦場ヶ原ひたぎの誕生日 pic.twitter.com/GhNosqPDCN
ガハラさん誕生日おめでとうございます!
お弁当のご飯をポイってするところが一番好きです。
コスプレさせてくれてありがとう>v<

#7月7日は戦場ヶ原ひたぎの誕生日
#戦場ヶ原ひたぎ生誕祭2017
#コスプレ pic.twitter.com/WFQxLNre7w
Amazon.co.jp 戦場ヶ原ひたぎ