更新
おおおおおおおおおスーパー戦隊芸人!!!超見たい!!! #アメトーーク pic.twitter.com/47pjFbLNAL
ヒザの不調も笑いに変えるたかすぃ。笑
恋ダンスはお金をいただくから!!笑笑
#アメトーーク #藤井隆 pic.twitter.com/PD4V3qxUcL
#神様僕は気づいてしまった
今夜放送の「アメトーーク!」にて神僕をご紹介いただきました!
みなさん、ご覧になりましたか??

博多華丸さん (@okazakihanawo)、ありがとうございました!
「神様、僕は気づいてしまった」がバンド名です!🙆🏻‍♂️🙆🏻
#アメトーーク twitter.com/ame__talk/stat…
今夜のアメトーーク!は『オジさんたち』▽50歳目前…体にガタがきてるメンバー▽華丸&中川家&藤井隆&竹山&飯尾&塚地▽今夜、堂々と悲しい告白▽老い…衰え…物忘れ…頑固…ダジャレ…涙もろい話▽正直もがいてます
ow.ly/NbaG30dlePk pic.twitter.com/UguRM9MlLO
ちなみに番組中に流れたのは
「夜にダンス」という曲です😍

フルは下のアドレスから聴けます💃

youtube.com/watch?v=P20NA5…

#フレンズ
#アメトーーク pic.twitter.com/v4eUeCG2Jr
#スーパー戦隊大好き芸人 がクルー!!

…ん?
コヤツは、まさか!?

さんま御殿で、一般人視聴者のみならず特オタまでもドン引きさせた女子アナ・・!

超絶楽しみだけど…波乱の予感がするぜ。。

#アメトーーク pic.twitter.com/LKQM4FKZ3J
昨日の『アメトーーク!』、
「スーパー戦隊大好き芸人」の予告流れましたねー!!

まさか
私の私物のアカレンジャーさんから始まる予告だとは…!!!大興奮

豪華な共演者の皆様と、力と技と団結のエンドボール!
近日放送ですので楽しみに待っていてくださいませ😊✨

#アメトーーク pic.twitter.com/zHQJr9PBy0
昨日告知してたみたいですね。収録前にカズレーザーさんが超合金魂の大獣神を持ってきていて拝ませてもらった。素晴らしかった〜。聞いたら収録で出す為じゃなくて我々に自慢する為にわざわざ持ってきたそうです。流石です🙏 #アメトーーク #スーパー戦隊大好き芸人 pic.twitter.com/cnM7JavCL7
Amazon.co.jp アメトーーク