更新
本日7月7日は「ポニーテールの日」。
最強ポニテ軍団集結!
軍団長は大魔王シャザーンだ!
異論は認めん!
#ポニーテールの日 #今日は何の日 pic.twitter.com/U2uT15nHEj
#ポニーテールの日

今日はポニーテールの日!

セガの誇るかわいいポニテさんたちをガンガンご紹介しますよ!
ご期待下さい!

#7月7日はポニーテールの日
#ポニーテールの日

艶のある黒髪に赤いリボンが印象的。
セガでもっともポニーテールが似合うといえば、この方!
「真宮寺さくら」 ですよね。

☆『サクラ大戦4 ~恋せよ乙女~』真宮寺さくら
sakura-taisen.com

#7月7日はポニーテールの日 pic.twitter.com/f8PVBgnePa
#ポニーテールの日

キュートなポニーテールがトレードマーク、
『龍が如く』シリーズより澤村遥さん。

『龍が如く6 命の詩。』
ryu-ga-gotoku.com/six/cast/?page…

#ryugagotoku pic.twitter.com/3dI0O6HftL
#ポニーテールの日

どんな髪型も自分のスタイルにして魅せる

『龍が如く0 誓いの場所』
真島吾朗。

ryu-ga-gotoku.com/zero/

#ryugagotoku pic.twitter.com/KhAiFJmTlS
#ポニーテールの日

『電脳戦機バーチャロン』シリーズより

SGV-417-l ANGELAN
エンジェラン

PS4/PS Vita「とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)」2018年発売予定!
virtual-on.sega.jp
#virtualon #index pic.twitter.com/Q2gGi8AI3I
#ポニーテールの日

『初音ミク Project DIVA Future Tone』
初音ミクのモジュール「リボンガール」(デザイン:杏蜜)より

miku.sega.jp/FT/

#pjd-sega pic.twitter.com/JRtBV0loyH
んはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかたああああああ!!!!!!!、!あの!!!あの!!!!!!!れれ!!!!

#ポニーテールの日
#ポニーテールの日 思ったより描いてなかった…サイドポニーも入れていいよね pic.twitter.com/wsMFK6Hw4d
7月7日は七夕の日ですが、ポニーテールの日でもあるようです。
沖田総司。
#ポニーテールの日  #墨絵 #御歌頭 pic.twitter.com/3oQKgQm3Sl
#ポニーテールの日

バイクのリアフェンダー(泥よけ)がポニーテールに見えてくる説。 pic.twitter.com/fbhHP3Fh8D
本日は #ポニーテールの日 でもあるらしいので、弊社のとっておきのポニーテールの女の子の画像おいておきますね( ・ω・)⊃ pic.twitter.com/dI0c6VaERk
好きだからめっちゃ描いてるよ!まかせて!!と思ったら95%エロ絵だった。好きだからね…。かろうじてセーフだった一枚です。お納め下さい #ポニーテールの日 pic.twitter.com/x1PPqm389T
本日は七夕と?】こんにちは!セガワールド入間です!!本日は七夕…かと思いきやポニーテールの日!!という事でポニーテール系女子(?)でお客さまをお出迎えしております、今日も是非セガワールド入間へご来店くださいませ!
#ポニーテールの日 #セガのお店 pic.twitter.com/2oWycoHC3u
今日は #ポニーテールの日 らしいですよ(*'ω'*)
わたしは女の子がポニーテールを結ってる瞬間が大好きなんだけどわかってくれる人いるかなぁ笑 pic.twitter.com/Qvb37ZQWVd
#ポニーテールの日 らしい!
最近髪の毛伸ばしてていい感じになるのがうれしみ😘
この間、みるきぃぬとおしゃランチした!
みるきぃぬは具現化したおしゃれみたいな存在なのに、私と仲良くしてくれて嬉しいでござる😭いつもありがとう😭 pic.twitter.com/GwCqnEr5JD
本日は #ポニーテールの日 ということで、水着ポニテ姿のシャルルさんはいかがでしょう? 女の子の普段と違う髪型にはドキッとしませんか? 水着の季節にもなってきましたし!(広報:Yuichi) circus-co.jp/product/dc3dd/ #DCIII pic.twitter.com/kFC70gBCsk
【月刊 後藤郁×魚住誠一 残香】
"一般販売"7月21日(金)
現在各ネットショップにて予約受付中。

"写真展"7月25日(火)〜30日(日)
《会場》渋谷LE DECO 6F

"イベント"8月20日(日)
hmv.co.jp/st/event/29699/

#ポニーテールの日 pic.twitter.com/uw5NkBISyr
今日のリハはポニーテールで🐎💕

#七夕 でも
#ポニーテールの日 でもあるらしい🤔 instagram.com/p/BWPQjyXAc6C/
#ポニーテールの日 らしいのでアルテミスつめつめ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*すごい古いのもいれたよ! pic.twitter.com/NK2cjPWmx9
こんばんは。
楓ちゃんのツイートを見て。
今日はポニーテールの日だという事を知りました⭐︎
昔からポニーテール率が高い、私。
2枚目は、分かりやすく表現しようとした結果なぞの角度。

#ポニーテールの日 #七夕 pic.twitter.com/ejNfLI92oH
フォロワーたんが送ってきてくれて、なるほどってなったのであぷちゃん精一杯のポニテ晒しておきます(っ'ヮ')

#ポニーテールの日 pic.twitter.com/58YCVyihNY
本日は #ポニーテールの日 ということで、ポニーテールでポートレートにご登場いただいた方の写真を紹介していきます! 渡邉幸愛(SUPER☆GiRLS)さん #TINアーカイブス tokyoidol.net/?p=23585 pic.twitter.com/Q2Wzw3HPAo
今日は #ポニーテールの日
mayla classicのヘアオブジェにはポニーテールにも合う商品多数♡
goo.gl/QV9ki4
ザックリと髪を取り、マイラのヘアオブジェをつけるだけで華やかスタイルが完成! pic.twitter.com/aNmY9sST4d
これには便乗しないといけない気がした…唯花さん #ポニーテールの日 pic.twitter.com/zHwMEeycRU
ポニテ絵。この辺。うちの子自慢どんどんするので自分もよその子を積極的に描いていかないと。 #ポニーテールの日 pic.twitter.com/ntGPdrNCOV
スティックポスターの早苗さんこんな感じになりそう!
せっかくポニテにしたのでタグつけてみた
#ポニーテールの日 pic.twitter.com/bVDsfjw01J
\注目記事/
7月7日は「#ポニーテールの日」です。描きナビ「髪の描き方講座」ではポニーテールを始めいろいろな髪型を描くコツを公開中です!
bit.ly/2sIuG02
[お絵描き用タブレットが当たるキャンペーン実施中!→#お絵描きレベルアップ] pic.twitter.com/1fcst7JDm0
山風結構描いてるけどポニーテール感ないのばっかだった。
#ポニーテールの日 pic.twitter.com/TSzDa22Q3B
ポニーテールしようとしたけど面倒くさくてこうなったよね^_^;

#ポニーテールの日 pic.twitter.com/J0RZdB2t6v
🎋頑張っている皆さんの願いも私の願いも叶いますようにってことと花火大会行けますようにって事をお願いしたいんだけど短冊どこかしら。🎋

#七夕
#ポニーテールの日 pic.twitter.com/U18rfSTWnA
ポニーテールと言えば果南ちゃん、異論は認める。

果南ちゃんにハグされたい人生だった…

それより、四枚目の果南ちゃん可愛すぎませんか!?!?!?

#ポニーテールの日 pic.twitter.com/Y6B0fvh0De
#ポニーテールの日 らしい。絵心があれば、ポニーテールを決めたエルメスが描けたのに。
#ポニーテールの日

探したけどこの1年ほとんど描いていなかった pic.twitter.com/TFzGyszp0C
#ポニーテールの日 再放送してくれてありがとう、10年遅れですが、素敵な作品に出合えました!天元突破グレンラガンより、ヨーコちゃん!! 10年遅れの天元突破! | ほりシン pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/rh9HjM6Sp2
ポニテの日ということらしいんで、推しの娘を…ナナシスのスースとスミレです
チア最高ですね!!
#ポニーテールの日 #ナナピク pic.twitter.com/Mpzw3K9fAc
「提督、そんなにジロジロ見られると恥ずかしいわ。……それに、さっき飽きるほど見たでしょう?」休憩後()にポニテを整える矢矧さん。 #ポニーテールの日 pic.twitter.com/7DgkC7G3VC
今日は七夕だから天河原DAYだ!!!!!!!!リーヨ!!!!!って舞い上がってたけど、ポニーテールの日でもあるということを今日はじめて知りました。
#ポニーテールの日 pic.twitter.com/ambavoM4wd
今日はポニーテールの日でもあるらしいよ‥‥‥!がんばって結んだ🍤🍤
#ポニーテールの日 pic.twitter.com/MTWGwicXzF
ポニーテールの日らしいので冬コミの本からポニテの子がパンツを見せながら○ねって踏んでもらう絵投げときますね。 #ポニーテールの日 pic.twitter.com/2b23Z0XYj1
ちょっと早めに描きはじめてのワンドロです(*´ω`*)
ポニーテールの日ということだったので
、どうしても、ポニテさみちゃんが描きたくて…
七夕じゃないという…←

#白露型深夜の真剣創作60分一本勝負
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#五月雨
#ポニーテールの日 pic.twitter.com/tw4tZ2mp62
本日雑記帳を更新いたしましたので、チェックいただければ幸いです。
そういえば、今日は #ポニーテールの日 だそうですよ。(キラルくん) pic.twitter.com/Srr5rsf2z4
#ポニーテールの日 だよって教えてくれたからのせるね✨

にしても
何々の日多いな笑 pic.twitter.com/bNtaUfBmEB
グランブルーファンタジー 水着ヴィーラ

ポニーテールの日ということで。
間に合ったよかった😣
ヴィーラ好き過ぎるのでまたC92で写真集にする予定😉
今回武器有りで撮れたので嬉しい♡

photo 優さん(@U__666 )

#ポニーテールの日 pic.twitter.com/76Bp6UVykF
ポニーテールの日だからポニーテールちょー久々にしたよ😍✨
どー?😍
#ポニーテールの日
#いいと思ったらRT pic.twitter.com/4ezb3JCWeN
今日ポニーテールの日やと聞いて急いで果南さん描きました✍🏻😅

#ポニーテールの日 pic.twitter.com/93ItkqOiZe
#ポニーテールの日

間に合わんかったよ
だって知らんかったもんっ pic.twitter.com/vNPFpJR8Nw
#ポニーテールの日 だったんだね😊私も何気に今日ポニーテールだった🐴夏場は割としてる🐴日付変わっちゃったー!! pic.twitter.com/KR1VbqCelB
そして昨日は #ポニーテールの日 だったと聞いて! ちょっと遅れたけど最後に画像だけなげて…おやすミケなさい₍˄·͈༝·͈˄₎ ♪ pic.twitter.com/PotlWQ2wmo
Amazon.co.jp ポニーテール