更新
七夕ですね。最近撮影した奄美大島の天の川をどうぞ。
みなさまの願いがかないますように。。自分は…家族が健康でありますように。
今夜の天気はどうだろう? #amami #天の川 #七夕 #星空 #七夕の願い事 pic.twitter.com/1b0hTS7Rbz
本日は七夕ということで、今年上半期で撮影した天の川たちを。
最近は梅雨空で、全くと言っていいほど、星たちを目にすることができていません。今夜は、無事に織姫と彦星は出逢えるかな?
#七夕
#天の川
#天の河橋梁架橋計画工事事務所
#2017年自分が選ぶ今年上半期の天の川4枚 pic.twitter.com/c5j4Fo3fcs
#おはよ~お日様
オリヒメとヒコボシの
デートの様子は見れますかー

#七夕
#天の川 何年も見てないなぁ pic.twitter.com/CYz6noUPKH
7月7日七夕🎋
ウヨンの名曲『天の川』

youtu.be/lTpaSIoA3x8

今夜はウヨンに想いを馳せて....💙

#ウヨン #天の川 pic.twitter.com/Spum5qMkxI
こんにちは🍭 今日は七夕なので、星空の写真をお送りします🎋 美しい天の川、これからがベストシーズンですね😆 大雨被害を受けた方々に1日でも早く日常が訪れますように🍉

#七夕に願いを #七夕の日 #写真の奏でる私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #星空 #天の川 #7月7日 pic.twitter.com/wsdXHf5GaX
゚・*:.。..。Milky Way Drive゚・*:.。..。
今夜、皆さんの願いが星まで届きますように💫

MINIATURE CALENDARでおなじみの田中達也さんに作品を作っていただきました!
#トヨタ #toyota #七夕 #天の川 #七夕の願い事 #ミニチュア pic.twitter.com/1j75W6Es0T
今日は七夕☆彡
JR盛岡駅では七夕飾りが飾られています。そばっちも願いごとを書いてきたよ!
みんなの願いがかないますように☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
#七夕 #織姫 #彦星 #天の川 #笹 #短冊 pic.twitter.com/gtp1uEN1UF
#七夕
#天の川

織姫星と彦星の逢瀬の日(*.*)
今宵は雲のベールの向こう側 pic.twitter.com/5KEeaoiE0t
美しい織姫と華麗な彦星、ここに出逢う。

一年に一度の輝き。今日は七夕です。

みなさんの願いごとが叶いますように。

#BMW #七夕 #7月7日 #天の川 pic.twitter.com/CmYSvz6CxK
.

川の水面に映る
愛しキミの姿待ち
打ち拉がれし
時を募らせ

煌めく星背に
違わぬキミを
乞うて抱擁
ひと時の逢瀬

温もり犇と受け止め
来る時までと
約束交わす

水面月
立会いの下
寄り添うふたつ星

.

#七夕
#天の川 pic.twitter.com/6HE4mg2Ezy
今日は #七夕。🎋 織姫と彦星を隔てている #天の川、その正体は無数の星の集まり。スーパーコンピューターで再現したリアルな天の川銀河を巡って、煌めく星の川を渡る織姫と彦星の気分を味わってみませんか? #記念日🌟
goo.gl/M6dp6C pic.twitter.com/DWbTS8yZny
今日は七夕だから天の川の写真をTLに流しちゃおう
今年も沢山撮れるといいなぁ

#天の川 #七夕 pic.twitter.com/lqpwfr0ARj
今日は七夕。星に願いを。みなさんの願いごとが叶いますように。
九州の雨が早く上がり、一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

@長野県 乗鞍高原 #天の川
photo byヨネゾウさん pic.twitter.com/e1N5i1ftUs
港へ続く高速道路
空を流れる「ミルキィウェイ」さ
海の匂いの冷い風が
白いベレG包みはじめる
夜明けの金星 
消えゆく空はコバルト
真夏の桟橋
彼方に浮かぶ朝焼け
「COBALT HOUR」

#天の川 #七夕 #ナエ pic.twitter.com/ggBmld0d6Z
.

五色の短冊 笹舟に
乗せて浮かべりゃ
夜空に瞬く 水面は揺らぎ

遠くに微かな人影探し
愛逢月を愛おしみ

.
#天の川
#8時
#素敵な夜を pic.twitter.com/TaZuc68VlL
メール送ってくれた皆んなありがとう💕
東京では明るすぎて天の川がわからず😭
お月様は綺麗だよ🌖

皆んなの願いが叶いますように✨

そして九州の雨雲も晴れ、これ以上被害が拡大しませんように

#fmfuji #七夕 #天の川ift.tt/2sUqV2I
七夕ということでお気に入りの星を⭐️
1.暴れる雲と天の川(山梨)
2.星見のベンチ(千葉)
#天の川
#七夕 pic.twitter.com/Hzc2n6WtFm
みなさんご覧ください、ご本人直筆の「やまべみゆ」です。ひらがなです。とってもかわいいです。 pic.twitter.com/nPe5rYOFMy
彦星さんと織姫さんが出会えますように、、、🌟
.
.
#七夕
#天の川
#私の願い事は、、、ひみつです😌 instagram.com/p/BWP1aTAgjSD/
毎年七夕の日に開催される『平成OSAKA天の川伝説』に行ってきました。LEDを使った光の球「いのり星®︎」によって幻想的な景観が再現されました。
#七夕 #大阪 #天の川 #天満橋 pic.twitter.com/G9HitGhW8c
〜7月7日〜
皆さんは、何かお願い事しましたか?

私達は、また再び武道館という夢のステージに立てるよう 頑張ります!
そして、中国語喋れるように頑張ります💪

#7月7日 #織姫 #彦星 #短冊
#七夕 #七夕の日 #天の川 #願い事 #ホシに願いを込めて #七夕に願いをpic.twitter.com/GCzz2Axizy
t.asahi.com/nj25
#七夕 の7日夜、大阪市中心部を流れる大川に、約1キロにわたって青い光の「#天の川」が出現しました。青色LED入りのプラスチックの球約5万個が光の帯を作りだしました。(真)#平成OSAKA天の川伝説2017 pic.twitter.com/viFzvyxgrM
七夕ということで、天の川写真を♪
東京カメラ部2015フォトコンテストで入賞した、思い入れある一枚です(*^^*)
皆様に天のご加護がありますように♪
#七夕に願いを #ファインダー越しの私の世界 #天の川 #東京カメラ部 #千葉県 pic.twitter.com/vDUNkmeIjP
Amazon.co.jp 七夕