更新
翔潤が年に1回と言わずに何度でもくっついてくれますように

#七夕の願いごと pic.twitter.com/TjrlhaBwXc
#七夕の願いごと
★┷┓
┃ワ┃
┃ン┃
┃ダ┃
┃イ┃
┃レ┃
┃ク┃
┃シ┃
┃ョ┃
┃ン┃
┃の┃
┃ラ┃
┃イ┃
┃ヴ┃
┃を┃
┃日┃
┃本┃
┃で┃
┃も┃
┃う┃
┃一┃
┃度┃
┃み┃
┃れ┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★
INROCKより pic.twitter.com/brxOOQAdVX
昔々あるところに織姫という娘がおりました。織姫はとても機織りが上手だったので、近所でもよいお嫁さんになるだろうと評判でした。

#七夕の願いごと
#小説の冒頭晒したら読者がブワァァアって増える
#続きが気になったらRT
#続き募集中
【BOMB8月号】小林由依・齋藤冬優花・土生瑞穂に浴衣グラビア。もちろん七夕っていうことで、短冊にお願い事を書いてもらいました。どんなお願い事かは…本誌を! #欅坂46 #七夕の願いごと amzn.to/2tcaCCY pic.twitter.com/mFlE0vX5ao
こちとら残業してるのに空の上で彦星と織姫がいちゃいちゃしてると思うだけで殺気出てくる

#七夕の願いごと

銀河爆発しろ
いつか コバトンランドができますように…シーでもいいトン!
#七夕の願いごと
ハーブささの葉に、ねがいごとを書いたよ。ボクのねがいごとはね、、、

フフフッ。やっぱり言わない。

#ohisamakitchen #七夕の願いごと

今月のおひさま壁紙投票1位の壁紙だよ。→ ohisamakitchen.jp/ohisama/wallpa… #おひさま壁紙投票 pic.twitter.com/JZ7TMoWQEz
早く怪我が治ってまたみんなと野球できますように🙏

#七夕の願いごと pic.twitter.com/iYM4HB4J9I
いいちこインコ
「俺をCMに使えーっ!!!」

#七夕なので願い事を言う #七夕の願いごと

まぁ、いいちこのCMが長年築き上げてきたブランドイメージと、いいちこインコさんのキャラは、かけ離れ過ぎてますからね…💧
叶わぬ夢です…(´・ω・`) pic.twitter.com/iptFyAh2HL
🌌今日は #七夕 🌌
みなさんの #七夕の願いごと が叶いますように!✨
先週から直虎収録スタジオにも、こんな感じで笹が飾ってあります🎋短冊にはキャスト・スタッフのいろいろな願いごとが((*´∀`*))
#NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 pic.twitter.com/suXmmPvMPL
七夕ということで…🎋🌌
一足早めの浴衣いちなる✨

◆私達が歌う「たなばたさま」
キッズボンボンにて公開中🌠
youtu.be/IvvgeU4Psh4

ボンボンTV視聴者の皆が素敵な楽しい夏を過ごせますように!🌻
#七夕なので願い事を言う
#七夕の願いごと pic.twitter.com/XN3myYjs0v
さぁ代打・大谷選手!!
反撃のホームランソーセージ賞出ますように!
願いが叶いますように!

#ホームランソーセージ #七夕の願いごと #gaora #lovefighters pic.twitter.com/9wOdy1mUbu
神木くんの七夕の願いごと

2009年 サマーウォーズ
『 いつまでも 家族円満 』

2010年 アリエッティ
『 観てくださった方がいっぱい幸せになりますように 』

2016年 君の名は
『 新海監督とカフェに行きたい 』

#七夕の願いごと pic.twitter.com/07L0JIxDZv
何年経っても好きな人の1番でいれますよーに
#七夕の願いごと
早く(出来れば大人の)
人間になれますように。
#七夕の願いごと
#七夕の願いごと

藤『実は…北山と付き合ってます!!』
北『つ、付き合ってます…///』

ファン『きゃああああああああああ♡♡』

藤北信者『ぎゃああああああああああああ!!!!ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!』

はい。
★┷┓
┃ウ┃
┃ォ┃
┃|┃
┃キ┃
┃ン┃
┃グ┃
┃・┃
┃デ┃
┃ッ┃
┃ド┃
┃が┃
┃永┃
┃遠┃
┃に┃
┃続┃
┃き┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★
#七夕の願いごと
「いつか運命の人に出会えますように。」

#七夕の願いごと
#七夕の願いごと

全人類が過度の苦しみなく死滅しますように
#七夕の願いごと

なにもかもうまくいかず

ぼくの人生は

哀しみが溢れるばかりなので

苦しみに満ちるばかりなので

絶望が立ちはだかるばかりなので

悲しくても泣けないので

どこにも出口はなくて

どこにも逃げられなくて

目の前が真っ暗なので

人類が 滅びますように
ちひろの大好きな人達や
ファンのみんなが
笑顔でいれますよーに!
(昔の写メぺたり)
#七夕の願いごと
#七夕の願い
#🎋 pic.twitter.com/31s6YcmSjE
ライブB♪ 公開収録💗
「願い〜あの頃のキミへ〜」初披露どうでしたか!😘💭
7月25日の放送楽しみにしててね🖤

七夕の願いごとはただ1つ
「緊張しすぎずにライブ出来ますように」😂🎋
ありがとうございました✌🏼🌌

#negai
#七夕なので願い事を言う
#七夕の願いごと pic.twitter.com/VUpNqIet1t
皆さん、今日は七夕ですね。
どんなお願い事しましたか??
僕は、ふとひとつのお願い事が浮かびました。
「皆さんの王子様になれますように。」
#なんて #くさい #セリフ #なんだ #七夕の願いごと #七夕なので願い事を言う

#アクロス #遥城 pic.twitter.com/R1WbDVNfrA
七夕、皆さんはどんな願い事したかな❓❓

僕は、【身長108㎝になりますように】です。🎋🎋

#七夕の願いごと pic.twitter.com/V9QVfB1DfK
★┷┓
┃バ┃
┃イ┃
┃ト┃
┃や┃
┃め┃
┃た┃
┃い┃
┗━★

#七夕の願いごと
こんばんは🌙
桜エビ~ず 茜空 と 川瀬あやめ
の登場です☺︎

『テーマ』
・今日は七月七日🎋✩
・明日は七月八日🌴♪
と、いうことで...

#七夕の願いごと
#アイドル横丁夏まつり
#桜エビ~ず pic.twitter.com/MIn4EiQFFs
#公正取引委員会
色んなことが
SMAPから変わってくんだ

SMAPってほんと
偉大だなぁ
やっぱりいなくなっちゃだめだ

日本の宝物なんだよ

ジャニーズ事務所のものじゃないんだよ

#SMAP
#七夕の願いごと
毎日ステーキ食べれますように!

#七夕の願いごと

よしっ!!
今夜は七夕!ということで七夕飾りと7研メンバーです♪皆さんはどんなお願いごとを短冊に書きましたか?
明日の「アトム ザ・ビギニング」最終回もぜひよろしくお願いします☆
atom-tb.com
 #アトムザビギニング #七夕の願いごと #七夕 pic.twitter.com/zesXffwsR3
また来年もこの日に会おうね 。ときっと彦星様は言うんだろうね。僕は来年には恋人が欲しいと願うよ #七夕の願いごと
今日七夕だから願い事しよっと。
明日初戦勝って、最高の仲間とまだまだ野球がやれますように🙏🙏
#七夕の願いごと pic.twitter.com/Sk8nyhSjYb
・銀魂の映画、はやいうちに見にいけますように

#七夕の願いごと
この男修行中につき本編中現在進行形では無理なのですが

#七夕の願いごと pic.twitter.com/OckJY0SZGg
朝起きたら子猫子犬に囲まれていますように

#七夕の願いごと
私立恵比寿中学の1人としてりななんの事を皆が忘れませんように。

#七夕の願いごと pic.twitter.com/dCSiYrmQfd
ご視聴ありがとうございます!
今日は、七夕です!皆さんは何を願いましたか?今日の放送でも、三人がお願いしました!
youtu.be/fvuHO3vPDlY
#七夕の願いごと #まりんか #なぎさま #ユーマ pic.twitter.com/Wgwo3cyNlq
今日は七夕🎋
毎年七夕と言えば実業団って感じ!
チャンピオン奪還出来ますように☆彡
日本ユニシス全員で頑張ります😉
#全日本実業団バドミントン #日本ユニシス #七夕の願いごと
空に星は見えなくてもー
願いが叶いますように。

「天の川ゼリー」

去年作ったものですが(´・ω・`)
季節ものということで。

見た方の願いが叶いますように。

#七夕
#七夕の願いごと
#お菓子作り好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/jTDzArojMT
大好きなアイカツ!の歌がたくさんの人に聴いてもらえますように🎋🌟

#七夕の願いごと #星宮に願いを
【漫画】サーバルちゃんとかばんちゃんのたなばたを描きました
フレンズの願うこと、友達の願うこと
#けものフレンズ
#七夕の願いごと pic.twitter.com/akcWaoo4sd
フォトブックたくさんの方に手にとっていただけますように…💗

女子力動画のテーマソング
出来ますように💗

#七夕の願いごと
これからも父親が父親らしく生きてくれますように、、、

#七夕の願いごと pic.twitter.com/QLJEIddJ7f
#七夕なので願い事を言う
#七夕の願いごと

10万フォローください。
10万フォローください。
10万フォローください。
10万フォローください。
10万フォローください。
10万フォローください。
10万フォローください。
10万フォローください。
10万フォローください。 pic.twitter.com/4PUTDbSDJq
七夕🎋👸🤴
みんなの願いが叶いますよーに☺️笑
※え、みくだけ願ってないやん笑
五郎丸さんやん🏉笑
#96 #七夕の願いごと
#一年中笑っていられますよーに😊 pic.twitter.com/HwGTLlda8i
ありがとう。 この出会いを、運命を、大切にしたい。また一人一人と会える日まで。またね。(京)
#OSIRIS #七夕の願いごと pic.twitter.com/eEQVaXfyg4
🍮七夕プリン🥄

もう一度だけ…
皆に推してもらえますように。💫
好きになってもらえますように💫

#七夕の願いごと pic.twitter.com/FFnLzbLGyI
#七夕の願いごと

『カノキドに幸あれ』

カノキド七夕イラスト描いたよ〜 pic.twitter.com/MtPTlB3gSf
てか、七夕だったね🙏

『君に愛されますように』

#七夕の願いごと
星に願いを込めて
★┷┓
┃甘┃
┃い┃
┃夜┃
┃を┃
┃過┃
┃ご┃
┃せ┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃☆┃
┗━★

#金曜夜の甘い言葉
#七夕の願いごと pic.twitter.com/yb7bzNIRxC
織姫と彦星みたいにはなりたくないです。
ずっとずっと一緒がいいなあ。
小泉のお願い事はみんなが幸せで笑顔ならそれだけで嬉しいのでみんなの幸せをお願いしました
※田舎のヤンキーではないです
#七夕の願いごと #七夕の日
#drop_tt pic.twitter.com/Z7NtsWlsej
#お前らの織姫晒せ#志崎ひなた ってみんながひなの画像載せてくれること❤️
みんなが浮気しないでひなのことだけ見てくれること❤️

#七夕の願いごと
#七夕なので願い事を言う

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/YzgoDc5CW3
★┷┓
┃大┃
┃逆┃
┃転┃
┃劇┃
┃で┃
┃確┃
┃信┃
┃!┃
┃今┃
┃年┃
┃こ┃
┃そ┃
┃カ┃
┃|┃
┃プ┃
┃日┃
┃本┃
┃一┃
┗━★

#carp #広島カープ #七夕の願いごと #新井さん #拡散希望
carp-v.com pic.twitter.com/8ZrWJp7nuV
★┷┓
┃星┃
┃の┃
┃王┃
┃子┃
┃さ┃
┃ま┃
┃が┃
┃い┃
┃つ┃
┃ま┃
┃で┃
┃も┃
┃愛┃
┃さ┃
┃れ┃
┃続┃
┃け┃
┃ら┃
┃れ┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★
#星の王子さま
#七夕の願いごと
#七夕なので願い事を言う
ゆづの願いが、かないますように。
ゆづの思いが、報われますように。
何を願おうか思い浮かべようとしても、これにつきる。
これこそが、応援する私たちファンの思い。

#YuzuruHanyu #羽生結弦 #七夕の願いごと pic.twitter.com/harGo71ajP
寝落ちした〜
showroomの時間、19個の願いごとを書いてました🎋
見てくださった皆さんありがとうございました!!!!

#七夕の願いごと
#もう遅い pic.twitter.com/LLZTv8d8DH
昨日は七夕だったわけですが、はじギャルの現場でも七夕にむけて皆さんに短冊をかいてもらいましたのでご紹介します!
ジュンイチ役浅沼晋太郎さん、ゆかな役長久友紀、蘭子役喜多村英梨さん、監督の古川さん #はじギャル #七夕の願いごと pic.twitter.com/GtS4TOcwtp
植野先生、担当編集さん、結衣役竹達さん、慎平役豊永さん景吾役赤羽根さん、稔役白石さん #はじギャル #七夕の願いごと pic.twitter.com/W0J282STc3
Amazon.co.jp 七夕