更新
お星様お願いです!白猫ヴィランズガチャ実装してください(>人<)✧*。
魅力ある敵キャラ達、プレイアブル化して欲しいです〜!

#星に願いをプロジェクト2017 pic.twitter.com/J0CrHYirP8
今年も七夕企画「星に願いをプロジェクト」を開催します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
☆4キャラになってほしいキャラと、そのキャラへの想いなどを「#星に願いをプロジェクト2017」をつけてつぶやいてください! 締め切りは7/8 15:59です!(1/4) #白猫 pic.twitter.com/X160U6VAh5
頂いたつぶやきを運営チームが確認し、9キャラを7月13日のニコ生で発表! ニコ生内の決選投票で選ばれた上位3キャラが、年内に☆4キャラとして登場予定です
※ツイート内容はニコ生等で紹介させていただく場合がございます(2/4)
#白猫 #星に願いをプロジェクト2017
#星に願いをプロジェクト2017
グローザとハーティ
ストーリーキャラの星4化をした事がないからそろそろして欲しいなと思います。この2人は好きな人も多いのでは? pic.twitter.com/1XYjCq4XHg
対象キャラは、ストーリーだけのキャラや星たぬきといったモンスターなど、「白猫プロジェクト」に登場していればなんでも大丈夫です! 熱いつぶやきをお待ちしています! ※既にガチャに登場したことがあるキャラは、新たな装いで登場します(3/4)
#白猫 #星に願いをプロジェクト2017
Twitterのほか、「白猫公式データベース」でも募集を受け付けていますので、よろしければこちらもご利用くださいませ!
wiki.famitsu.com/shironeko/%E6%…
(4/4)
#白猫 #星に願いをプロジェクト2017
キララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララキララ #星に願いをプロジェクト2017
ライフォードライフォードライフォードライフォードライフォードライフォードライフォードライフォードライフォードライフォードライフォードライフォードライフォードライフォードライフォードライフォードライフォードライフォードライフォードライフォード #星に願いをプロジェクト2017
ブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライブライ強いブライ #星に願いをプロジェクト2017
ジャンプサーブもそつなくこなすエリート pic.twitter.com/hxXZLOFghc
タロー(ヴァリアント)

もう温泉リーゼの思い出の時から人間形態になりたがってるのでそろそろ変身させてやってくださいお願いします!

#星に願いをプロジェクト2017 pic.twitter.com/ODtIdaRloU
そろそろミレイユ………を……
谷口待ってる………🙏🏻

ミレイユミレイユミレイユミレイユミレイユミレイユミレイユミレイユミレイユミレイユミレイユミレイユミレイユミレイユミレイユミレイユ

(笑)

#白猫 #星に願いをプロジェクト2017
(二年前の星に願いをで神気解放が決まったキャラを覚えていますか……
イグニ……いやイグニもいたけどパンです。パンちゃんです……。新キャラとは言わないので上方修正を……お願いしますお星様……わたしもう1回墓標ソロできるようになりたい……)
#星に願いをプロジェクト2017
#星に願いをプロジェクト2017

タロー

フォームチェンジヴァリアント(フォームライダー)

基本動作はライダーに依存
攻撃時SP消費の代わりに無敵時間無し

バランスタイプ

スキルによりステータスアップ防御面

殲滅は苦手だが自然系に特攻。コヨミのサポートにより付加価値 pic.twitter.com/9agLtDkXHm
パルヴァネパルヴァネパルヴァネパルヴァネパルヴァネパルヴァネパルヴァネパルヴァネパルヴァネパルヴァネパルヴァネパルヴァネパルヴァネパルヴァネパルヴァネパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルヴァネさぁぁぁぁんんん!!#星に願いをプロジェクト2017
対象キャラは、ストーリーだけのキャラや星たぬきといったモンスターなど、「白猫プロジェクト」に登場していればなんでも大丈夫です! 熱いつぶやきをお待ちしています! ※既にガチャに登場したことがあるキャラは、新たな装いで登場します(3/4)
#白猫 #星に願いをプロジェクト2017
ぼちぼちザックいかがっすか。ザック。ザックがザックザク。 #白猫 #星に願いをプロジェクト2017
シュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュ #星に願いをプロジェクト2017
こんにちは!アヤメです!!私も☆4に昇格したいです!!
皆様!!ご協力をお願い致します!!!
#新明解アヤメ百科
#星に願いをプロジェクト2017 pic.twitter.com/lLUxtWgBGK
星3のリーサルウェポン、紅茶を愛する帝国大尉アヤメ・トウドウが頂きます。 #星に願いをプロジェクト2017 pic.twitter.com/2E29kmeb46
담비ちゃん!!
日本の方に実装して欲しい!!
めっちゃかわいい(*´˘`*)♥

#星に願いをプロジェクト2017 pic.twitter.com/FhwOAx6out
今夜は七夕です🌌流れ星に願いを叶えて見るのはいかがでしょうか🌠
写真でも流れ星を捉えるのは難しくこの写真は1000カットのうちの奇跡の一枚です😳
#星に願いをプロジェクト2017
#七夕の願いごと
#富士山 pic.twitter.com/sz4nEqWEyp
メルヴィンメルヴィンメルヴィンメルヴィンメルヴィンメルヴィンメルヴィンメルヴィンメルヴィンメルヴィンメルヴィンメルヴィンメルヴィンメルヴィンメルヴィンメルヴィンメルヴィンメルヴィンメルヴィンメルヴィン!

やっぱりマヤお嬢様と一緒に…!

#星に願いをプロジェクト2017 pic.twitter.com/Qaagr00r89
こうして一度ヴィンセントをプレイアブル化して頂いて恐縮なのですが、
手前勝手ながらヨーゼフをッッッ!

なんというかあれです、年一くらいでヨーゼフを演じたいのですッッ!(ほんとに手前勝手だ)
だからコテツでも可ッッ!!(ほんとにry)

#白猫 #星に願いをプロジェクト2017
ミラミラミラミラミラミラミラミラミミミミララミラミラミラミミラミラミラミラミラミラミラミラミラミラミラミラミラミラミラミラミラミミラミラミラミラミラミラミラミラミミラミラミラミラミラミラミラミラミラ(とできればミィニャ😻♥︎)
#星に願いをプロジェクト2017
#白猫
Amazon.co.jp 星に願いを