更新
#リスステ いよいよ本日17時30分スタートです!PCでもスマホでもお聴きいただけますが、スマホの場合は「超!A&G+i」というアプリをダウンロードしてください。なお、普通のラジオやradikoでは聴けませんのでご注意ください。 agqr.jp/sp/
たまたま合間時間で聞けちゃったよ♡ミニオンー!!!!!!🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌💙 #リスステ
#リスステ 初回放送ありがとうございました!来週から2人になっても賑やかなのは変わらないと思います(笑)
次回の車掌は茜屋日海夏さんと久保田未夢さんです!お楽しみに♪
おつかれさきさま!
i☆Ristation!!のまるめの車掌!さきさまこと山北早紀です(^_^)
すごーくひさしぶりなi☆Ris全員でのラジオ!!来週からは2人体制だけど、みんなの魅力を知ってもらえたらいいな…!!
乗り遅れないでね💚 (さき)
#リスステ pic.twitter.com/xYKGyBcvAk
#あいりす結成5周年 #リスステ
i☆ris5周年おめでとう!
今日のi☆ristation面白かった!来週も楽しミニオン!

1人目まで真面目に描いたんけど、こんな変な絵になってしまうのはだいたいセリコのせいw pic.twitter.com/ll0GQ9LXFH
昨日から始まった #リスステ

早速聞いてくださった皆様ありがとうございました🙌✨

今日の12時からAG-ONpremiumでおまけ配信つきの放送も聴けます!

よろしくねー!😆❤️

リスステ公式ツイッター(@iRistation )もフォローお願いします✨
「i☆Risを車窓から・・・」のお題はこちらです!どちらのセリフかも分かるように書いてください。また収録の都合で毎回なるべく早めに、思い付いたらすぐ送っていただけると嬉しいです。 #リスステ pic.twitter.com/1dus12leG1
Amazon.co.jp i☆Ris