更新
こんな浴衣が似合う35歳とお祭りとか行ってみたい人生だった。

#七夕のお願い事 pic.twitter.com/ElMSfv0MID
こんばんは!
今日は、なんの日でしょう⁉️
そうです!#七夕の日 ですね!🎋🌌

皆さんはもうお願い事しましたか🤔

僕はもうお願いしました😆🙏

どんなお願いをしたのかは動画の中にあります!😄

皆さんもお願い事をしてみてくださいね!👍

#アクロス #呈 #七夕のお願い事 pic.twitter.com/LZKKZ7ogCu
今日は七夕〜〜🎋⭐️

そして、1y2m____♥
"これからも楽しく仲良くすごせますように!"

#七夕のお願い事 pic.twitter.com/7XHEMLDY9X
これからもそうくんと
たくさん思い出作れますよぅに

#七夕のお願い事 pic.twitter.com/fzT52uebWw
三代目とGENEのみんながいつまでも笑顔でいられますように

たくさんの人に愛と夢と幸せを与えられる人になれますように

いつか三代目かGENEのバクステが当たりますように

#七夕のお願い事

少しだけ。欲張らせてください🙄
熊工◎
甲子園〜出場校の横顔〜
山口くん。
去年の雪辱をはらしてほしい!
最高の舞台で最高のプレイ
ピッチングができますように🙏😳

#七夕のお願い事 pic.twitter.com/UkNHwuMlQM
#七夕のお願い事

高校生活ラスト1年!!
『夢・実現』の目標達成出来るように
もっとバレーを上達させていって
皆に頼られるエースになれますように。

大きく成長出来るような1年に👍👍

#春高バレー出場
#真のエース pic.twitter.com/eYhmFUrMxv
たなばた🎋!

もう7月なんてはやいね🔥

今年の夏も
たくさん遊べますよーに!🔥

#七夕のお願い事
#七夕に願いを
#七夕のお願い事

★┷┓
┃素┃
┃敵┃
┃な┃
┃彼┃
┃女┃
┃が┃
┃出┃
┃来┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★
ステーキというのは冗談で、、笑

「ダイステⅤが成功しますように。。」

今はこれだけを願っています。
毎日Ⅴのことだけを考えてます。
成功しますように。

#七夕のお願い事
かっちゃんとずっと一緒にいれますように!

#七夕のお願い事
遂に明日夏開幕!🎉✨

わかさスタジアム京都
日吉ヶ丘vs福知山

とりあえず2勝して平安まで行きましょ!💪😤

#七夕のお願い事
このチームで少しでも長い夏を過ごせますように🙏 pic.twitter.com/lkOnPBvE2l
これからも大切で大好きな人たちに囲まれて
1秒でも長く笑っていられますように
🐔🍒🐰🐷🐵

#七夕のお願い事 pic.twitter.com/cvDfxpLGVM
#七夕のお願い事

これからも毎日大好きな人達と
笑って過ごせますように💫
あ、あとお願い事もう1個いいなら
隼人とずっと一緒にいたいです😶
(ちなみに今日で170日です) pic.twitter.com/UNLDEj02T0
✔️まこまことこれからもずっとずっと一緒におれますよーに🐰💓

※まこのパクリもろパクリ

🌟🎋 #七夕のお願い事 🎋🌟 pic.twitter.com/oD5ouGvUEY
皆さんに
素敵な毎日が訪れますように💓

#七夕のお願い事 🎋✨
これからの出来事は僕の努力とタイミング次第だけど、
僕の行動や、出来事、動画で、
たくさんの人に笑顔と勇気を与えられたらいいな😌
#七夕のお願い事

動画はいつ出すの!?その話題しかされない方もいて、僕への関心がない悲しさよりプレッシャーがすごかった 笑
おやすみなさい🌃
#七夕のお願い事

世界中のみんなの願いが
ユーモアでロマンチックだった…

そんなみんなの切なる願いが
きっときっと、叶いますように。

今日は空が綺麗です。

織姫と彦星のことを想いながら
恐縮ですが願いごとを一つ。

SKE48、
サイコーの夏になりますように!!
同意!
ダイステV成功しますように!!!🎋⚾️

#七夕のお願い事 twitter.com/seiya0906/stat…
ステーキというのは冗談で、、笑

「ダイステⅤが成功しますように。。」

今はこれだけを願っています。
毎日Ⅴのことだけを考えてます。
成功しますように。

#七夕のお願い事
新宿ブレイズ、7/12ワンマンライブに向けてあっちあちな放課後プリンセスを楽しんでくれたかな?☺☺💓ありがとう💋
舞花バースデーTシャツも沢山の方がGETしてくれて嬉しかったよ🤗
七夕のお願いごと…叶いますように🙏🎋

#七夕のお願い事 #織姫 pic.twitter.com/DsJ26YKXZ7
明日は撮影会です
皆さんと楽しい時間を過ごせますように🐤💜💜

おやすみなさい😴🌙

#七夕のお願い事
glace-p.com/details.php?fi…
#七夕のお願い事

山田涼介に会いたい

知念侑李に会いたい

中島裕翔に会いたい

岡本圭人に会いたい

有岡大貴に会いたい

高木雄也に会いたい

伊野尾慧に会いたい
 
八乙女光に会いたい

薮宏太 に会いたい

#これをお願いした人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/K8wwUUlw8M
#七夕 おわっちゃった~

わたしの願いごとは…
「ピムスのメジャーリリースが
大成功しますように」✏

願うことじゃないし
自分たちの頑張り次第だけど
絶対絶対に成功させたい

明日から続くリリース週、
いっしょに駆け抜けようね🎋🌟

#七夕のお願い事
#ピムス #郡自撮り pic.twitter.com/QL57OWNl11
WFSでシェイリンがこう言った、目標到着し、夢を勝利をつかむんです。けれど彼はそれを独占しようとはしません。心を開いて、世の中の人たちと分かち合うんです。
こんな美しい魂の持ち主が、オリンピックっていう最高の舞台で夢を叶えましように #七夕のお願い事 #羽生結弦 pic.twitter.com/2lgghedip7
Amazon.co.jp 七夕