更新
放送前の告知は、これで最後となります。
いよいよ22:15に本編開始します。最後までお付き合いいただければ幸いです。
UNDERVEIL THE EXTRA RELEASE PARTY
#UNDERVEIL youtube.com/watch?v=KEF3oZ…
素敵な音楽をありがとう!こんなにワクワクさせてもらえて幸せです。 #UNDERVEIL pic.twitter.com/58Xtcqxg6G
ここまで引っ張ってくれた主催に内緒で、何かお返しできないかってずっとずっとあっためて、内緒で動いてREALで一気に放出しました。主催を泣かせることに成功したのでもう何も思い残すことはないです。 #underveil
楽しかったです本当にありがとうございました… #UNDERVEIL pic.twitter.com/rMH6qvLnzt
聴きながら勢いで落描きしてました サイコーだった… #UNDERVEIL pic.twitter.com/SziOI040wZ
UNDERVEIL THE EXTRA RELEASE PARTY ありがとうございました。
15分後の00:00にEXTRAを無料公開します。
よろしくお願いします。
underveil.unisphere.tv/extra/
#UNDERVEIL
【UNDERVEIL外伝・リリース!】
UNDERTALEアレンジアルバム企画『UNDERVEIL』第三弾。
本物の決意を注ぎ込みました。ぜひお楽しみください!

UNDERVEIL THE EXTRA
underveil.unisphere.tv/extra/
#UNDERVEIL
#UNDERVEIL outer solution聴いてるとホントに無限にsanster湧いてくる感あるからまじでありがたいですありがとうございます ほんと推しまくりますよouter solution pic.twitter.com/SftjpOaShh
とってもとっても楽しかった…ありがとうございました😭
#UNDERVEIL pic.twitter.com/9w5Bv6Le3C
Amazon.co.jp 推し