更新
#沖田総悟生誕祭2017
前夜祭!沖田の誕生日まであと一日!✨✨✨✨最後は真選組で七夕でした〜!💫 pic.twitter.com/WYV5Sa8Omz
沖田くんお誕生日おめでとう🎉🎂
沖田くんラブなフレンドのおかげでめっちゃ好きになったキャラ!
あのマジな目がカッコイイですな👀
ドSなプリンス良き💗💗
#沖田総悟生誕祭2017
#7月8日は沖田総悟の誕生日
#銀魂
#銀魂クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/a5vBYRDUud
ちょっと早めのHappy Birthday!!!
ドS道を貫いて、副長の座を狙い続けてね!!!
#沖田総悟生誕祭2017
#gintama
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mJeYf8FEHF
やっぱり君にはこれがお似合いだね!
綺麗な星空の下で、お誕生日おめでとう🌙*.。
#沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/cnjvmhZaDk
世界1大好きな沖田くん 。
お誕生日おめでとう〜〜!!🎂✨
みんなから愛されるとてもいい子で、私はそんな沖田くんが大好きです。

#沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/VcU1pDYpuX
本日は総悟の誕生日🎊🎊
腹黒、毒舌、ドSのサド王子(;´Д`)
いつもはかったるそうにしているが、戦闘になったら戦闘狂になる!
マジでカッコイイです(*^^*)
#沖田総悟誕生祭2017
#沖田総悟生誕祭2017
#7月8日は沖田総悟の誕生日
#銀魂
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZsyG6mK7c3
沖田総悟生誕祭

そごたん誕生日おめでとございます💕
めっちゃベビーフェイスで可愛いのにあのドS度。ギャップやばくね?って思います😑😑
そして本当に強すぎる!!!
戦ってる姿はかっこよすぎます😍❤️
改めてサド王子誕生日おめでと🎉💓

#沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/YhMqk8QL85
お誕生日おめでとう🎂✨👏
今日はいつも異常にみんなに甘やかされて下さい😌

#沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/gdLAsgFPp0
#動く銀魂お絵描き
       #沖田総悟生誕祭2017

  『 沖 田 総 悟 占 い (仮) 』

▶︎クリックして今日の運勢を
     総悟に占ってもらおう!!!!! pic.twitter.com/aNiWvBLTxn
誕生日おめでとう🎂🎉🎊
いままでとこれからの感謝を込めて花束を贈ります✨
#沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/RO6vAQvAS7
沖田くん大好きだー!!映画での活躍期待してっぞおおおおお!!誕生日おめでとう🎊
#沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/g3w6LlABzu
沖田さんお誕生日おめでとう👏💕
飄々としてる所とか戦うのが好きな所とかどんな沖田さんも大好きだよ😍
幸せな誕生日を過ごしてね😆✨
いつものように土方さんにバズーカ向けて笑っててくださいw

#沖田総悟生誕祭2017
#7月8日は沖田総悟の誕生日
#全力で祝う人RT pic.twitter.com/J6idirvnpM
#沖田総悟生誕祭2017

沖田さんお誕生日おめでとうございます…!!🎉 pic.twitter.com/HBxJ2zQPi7
#沖田総悟生誕祭2017
#7月8日は沖田総悟の誕生日

沖田さん誕生日おめでとうございます
大好きな戦闘シーン全力待機してます👾 pic.twitter.com/1LjhtyWaf3
沖田くんお誕生日おめでとうございます!!!\(^o^)/

『生誕祭の始まりでさァ。』

#沖田総悟生誕祭2017
#銀魂クラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/Xa50XuMv5p
そごたんHappy Birthday💖

毎日可愛いそごたんかっこいいそごたん打たれ弱いそごたん…そごたんの色んな面に癒されて元気もらってます😣
そんなそごたんに今日は沢山の人からお祝いされて好きなこと好きなだけできる幸せな素敵な日にして欲しいな😊🍀

#沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/AsdQTyvwcL
#沖田総悟生誕祭2017

君が生まれた夏が来た!
今年も大好き!!生まれてきてくれてありがとう!!! pic.twitter.com/GB64l1CaNT
#沖田総悟生誕祭2017
笑顔のある場所。
総悟おめでとう〜!!いつまでも仲良く幸せにね!!! pic.twitter.com/Qxr69sXNxv
#沖田総悟生誕祭2017
沖田誕生日おめでとう!!
大好きだぁぁぁぁ!!!!!! pic.twitter.com/b6LclXMWSF
#沖田総悟生誕祭2017
お気に入りのカウントダウンイラスト〜!本番は誕生日中に載せます必ず!!!!沖田お誕生日おめでとう!!!一生大好きです!🙌💗💗💗 pic.twitter.com/JfHZIxTyk3
#沖田総悟生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
沖田HappyBirthday
沖田登場回はどれも神作ばかりで困る
六角篇はしばらくTV前で高速ローリンしてました。ヤバイ!!マジヤバイ!摩擦の力ってすげぇや!
とりあえずSOUGOにドンペリ一本お願いします pic.twitter.com/wF7d8ll4ya
沖田さんお誕生日おめでとうございます♡♡

強くてかっこいい真選組一番隊隊長の沖田総悟さんが大好きです。
素敵な1年過ごしてください。

#沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/gIguPnDg9P
総悟誕生日おめでとう〜〜〜!
子そごで着せ替え武州です!
#沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/i7h0dL0ewz
土「近藤さん...男相手に花冠って...」近「えっお妙さんに凄いオススメされたんだけど駄目だった?」土「そりゃからかわれたんだろ...」沖「...ふはっ誕生日までこんな調子じゃ天国にいる姉上に笑われちまいますよ、近藤さん」

沖田くんおめでとう~!🤗
#沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/Q3AkMs1IYq
【一人じゃない】

お誕生日おめでとう🎂🎉
未だ掴み所がないなぁなんて思ったり。そんな飄々とした貴方も素敵です。
最初の頃は心の奥に孤独感を抱いていた印象だけど、隣を見て下さい。
貴方はもう一人じゃありません。幸せを願って…🍀
#沖田総悟生誕祭2017 #銀魂 #gintama pic.twitter.com/zoTxlXz0Ro
#沖田総悟生誕祭2017
#7月8日は沖田総悟の誕生日
#銀魂

総悟誕生日おめでとう!!!♥♥♥♥
ドSで末っ子でシスコンで凄腕剣士の総悟大好きよ💕💕😘😘 pic.twitter.com/eIsxMTd4vX
お誕生日おめでとう!
普段素直になれないあなたが、ちょっとだけ素直になれる日…

#沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/2qOyi3uRaE
沖田誕生日おめでとう!
沖田は誰と絡んでも最高に面白いから大好きだあ!!特に神楽との絡みが好きすぎるw
映画めっちゃ楽しみにしてる!

#沖田総悟生誕祭2017
#銀魂クラスタさんと繋がりたい
#銀魂好きはRT
#銀魂
#いいねした人全員フォロー
#RTした人全員フォロー pic.twitter.com/cGC0vyrT0A
#沖田総悟生誕祭2017
誰よりも幸せになりますように。おめでとう pic.twitter.com/KZJmpZuS5V
#沖田総悟生誕祭2017
おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💥💥💥🎊🎊👯👯👯👯🎊🎊👍👍🙌🙌🙌✨✨ pic.twitter.com/HpBbCjL6Mn
そうごぉおおおおお誕生日おめでとう!!永遠の18歳!!!毎年言ってる!!!
今年のお誕生日イラストは今日中に描けたらいいな…ということで何もないと悲しいので三年分の誕生日イラストで誤魔化させて...!!

#沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/GuKJQk1cJM
#沖田総悟生誕祭2017
「「「お誕生日おめでとう!!!」」」🎂🎂🍰🍰🎉🎉🎁🎁🎈🎈🎊🎊💓💓 pic.twitter.com/3YiLzPL1ln
過去絵でごめんなさい!沖田さんお誕生日おめでとうございます💕
#沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/upJHS434KH
#沖田総悟生誕祭2017

沖田総悟〜〜!!!お誕生日おめでとう!!!!これからもずーっとずーっと大好きです✋️☺️💖💖🎂🎉 pic.twitter.com/7vG5fawzmI
総悟~!!!!!!!誕生日おめでとう!!!!!🎉🎂🎊
愛してやみませんほんと全てが大好きです😳💗
尋常じゃないほどのかっこよさと可愛さ!!!!!
これからもドS貫いてください😌💓
#沖田総悟生誕祭2017
#ドS
#沖田総悟好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GDDER39r5q
#沖田総悟生誕祭2017
我らが沖田くんの誕生日ですよ!!
沖田くんを幸せにしたい!
沖田くんを幸せにできるのは神楽ちゃんです!
沖神かわいい!はいっ!!
おめでとう🌸 pic.twitter.com/4wMmQgWGyg
今年も無事お祝いさせていただける喜びに感謝…
本当におめでとうございます…
#沖田総悟生誕祭2017

今までのお気に入り詰め合わせ🙏 pic.twitter.com/emUKc637py
沖田さんお誕生日おめでとうございます!!
ドSでかっこよくて毒舌で、かわいくて、お姉さん思いで、もう全てが大好きです♡♡
銀魂にいなくてはならない存在です!
#沖田総悟生誕祭2017
#銀魂
#サド王子
#沖田総悟好きな人RT
#銀魂好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/SU6hA5TI6D
神楽「お前にはこの可愛くないコイツがお似合いアルっ」
衣装はアレです 総悟おめでとう!
#沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/GGBt0fHwRu
総悟Happy Birthday🙌🙌
ドSで打たれ弱いあなたが大好きです💞💞
これからも銀魂と総悟を愛すると誓います🙈🙈
#沖田総悟生誕祭2017
#全力で祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/NafhhcdJEd
♡沖田総悟 生誕祭 ♡2017
そごたん!誕生日おめでとう!
地球のお巡り舐めんな?
銀魂はバカのイケメンが多くて好き

#7月8日は沖田総悟の誕生日
#沖田総悟生誕祭2017
#沖田総悟
#鈴村健一
#銀魂クラスタさんと繋がりたい
#祝う人RT pic.twitter.com/lKcBwojVg3
そーちゃんはぴば💕
過去絵でごめん。でも気に入ってるやつです。
沖田姉弟バンザイ\(^o^)/
#沖田総悟生誕祭2017  つづく pic.twitter.com/tOisFgMFSU
#沖田総悟生誕祭2017
沖田さんお誕生日おめでとうございます~!!
歳よりもガキっぽかったり、ふと大人びて影があったり、色んな魅力を抱える永遠の18歳隊長!これからもドSな魅力満載でいて下さい♡ pic.twitter.com/HEbdEdzP8f
沖田隊長お誕生日おめでとうございます!!ドSなのに打たれ弱くて可愛い顔してカッコイイ。姉上と近藤さん大好きなとこも大好き。
#沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/z69XGWcvO6
沖田くんお誕生日おめでとう✨😭✨
地球のおまわりなめんな〜〜!!

#沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/jjEGPeW9Qb
#沖田総悟生誕祭2017
沖田姉弟・沖田家母捏造注意
今年も御祝いできたよ嬉しい^^ pic.twitter.com/JYYNgBsrup
#沖田総悟生誕祭2017
※沖神
ハピバースデーイ沖田!神楽ちゃんならきっと君を幸せにしてくれるよ pic.twitter.com/ovlSOKoqNx
今度こそ
沖田総悟お誕生日おめでとう!!

#沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/iIxlbxIIvH
ドS王子おめでとううううううう👏✨💕
寝落ちで出遅れたぁぁああ😭😭😭😭!

普段も戦闘の時もかっこよすぎる✌('ω')

#沖田総悟生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/xcWDYOCYLV
誕生日おめでとう!!
面白いとこも、お姉さん想いなとこも、もちろんかっこいいとこも、全部大好きです!

#沖田総悟生誕祭2017
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/aOKH1941ze
#沖田総悟生誕祭2017

ドSで打たれ弱いあなたが大好きです!!!生まれてきてくれてありがとう☺️
おめでとう!!!!!!! pic.twitter.com/P9jLkNzVlY
#沖田総悟生誕祭2017
#7月8日は沖田総悟の誕生日
お誕生日おめでとう記念、おきたとかぐらの漫画です。
おりひめとひこぼし pic.twitter.com/DJOF3Rkb86
映画みにいきてぇ〜
誕生日おめでとうございます🙏

#沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/FAlWDZDDRs
(沖田君のお誕生日祝い4コマをかきたかったのだけれども、突然の用事でかけなくなったので過去の4コマでお茶を濁す💦)

沖田君! お誕生日おめでとう!!!
土方さんに対する絶大な嫌がらせを行う貴方が大好きです!!!

#gintama
#銀魂
#沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/z3YJ2n1fgx
そうなんだけど、そうじゃない。どえっさまおめでとう!#沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/qYbAaDmxUB
数年後沖神で神楽はエイリアンハンターでしょうか。唐突に始まり唐突に終わります。
おめでとう!沖田くん!お幸せに!
#沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/ZXoXj3BgYA
沖田さんお誕生日おめでとうございます!本日から販売開始のかき氷で涼んでください〜!!暑い夏の見廻りも乗り切りましょう♪

#沖田総悟生誕祭2017 pic.twitter.com/nxLlNOuTrq
Amazon.co.jp 沖田総悟