更新
七夕です。こち星です。なんかいいね。☆みんなの願いごとが叶いますように。 #欅坂46こち星
あ、ほんとに忙しくなっちゃったから、またね。☺︎沢山のお返事ありがとう〜!こち星聴いてね!よろしくね。 #欅坂46こち星
この後24:20〜ニッポン放送「欅坂46こちら有楽町星空放送局」レギュラー放送です💫
7月19日(金)発売の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」から『太陽は見上げる人を選ばない』を銀河系初オンエア🌌
お聴き逃しなく🎋
#欅坂46
#けやき坂46
#欅坂46こち星 pic.twitter.com/uBRlDz9lZw
帰宅&こち星待機完了❗️❗️

今日は新曲の
「太陽は見上げる人を選ばない」が
初解禁されるので楽しみ(^O^)

#欅坂46こち星 pic.twitter.com/W90lD0Asw6
「お祭り〜」
こち星はじまったー❗️❗️❗️

てちの声まだまだ苦しそうだけど
今週から念願のパーソナリティ復帰(^O^)

#欅坂46こち星
やっぱりこち星にはてちが必要だなあ

#欅坂46こち星
♫太陽は見上げる人を選ばない

新曲解禁きたー❗️❗️

#欅坂46こち星
サビで一気に明るい曲調になって
ライブで盛り上がりそう❗️❗️❗️

いつものカッコいい曲っていうよりは
爽やかで疾走感のある曲(^O^)

#欅坂46こち星
#太陽は見上げる人を選ばない
『太陽は見上げる人を選ばない』
イントロで神曲と判断😌
#欅坂46こち星
1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」
銀河系初オンエア
『太陽は見上げる人を選ばない』PT1

#欅坂46 #けやき坂46 #欅坂46こち星
#平手友梨奈 #志田愛佳 pic.twitter.com/hXWlfubzqf
まってこのままだと全ツ行けないの涙出てきたほんとに泣
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
誰か助けて #欅坂46こち星
『太陽は見上げる人を選ばない』
なんか聴いてると涙出てきそう、LIVEで聴いたら鳥肌やばそうだ😊
#欅坂46こち星
太陽は見上げる人を選ばないからの
W-KEYAKIZAKAの詩とかいう
セトリがライブで来たら涙不可避

#欅坂46こち星
『太陽は見上げる人を選ばない』夏って感じで最高すぎません…?!!
マジでハズレ曲全くないな、秋元康さん本気出しすぎちゃいます?😌
こりゃずーみんソロ曲も期待!!😊
#欅坂46
#欅坂46こち星
#太陽は見上げる人を選ばない
1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」
銀河系初オンエア
『太陽は見上げる人を選ばない』PT2

#欅坂46 #けやき坂46 #欅坂46こち星
#平手友梨奈 #志田愛佳 pic.twitter.com/IIFVJz5fKA
まなかきたーー❗️❗️

てちとまなかの距離感好き😊

#欅坂46こち星
今日のこち星のまなかコーナーは
普通にFMの番組とかで流れてそうww

#欅坂46こち星
欅&けやき坂組32人の新曲解禁
『太陽は見上げる人を選ばない』
 
「欅坂46こちら有楽町星空放送局」銀河系初オンエア!②
 
1stアルバムTYPE-A収録
 
#欅坂46
#真っ白なものは汚したくなる
#太陽は見上げる人を選ばない
#欅坂46こち星 pic.twitter.com/5CWJsYCFSy
井口の宣伝きたーー❗️❗️

なぜか笑ってしまうのはなぜだろうwww

#欅坂46こち星
番組当初から支えてくれた小林ディレクター卒業ってなんか悲しい…😢

#欅坂46こち星
こち星終わり(^O^)

久しぶりにてちが復帰したり
新曲が解禁されたり、20分とは思えないほどの濃さでしたね❗️❗️

こち星勢のみなさん
遅くまでおつかれさまでした😊

#欅坂46こち星
今週もお聴きいただき、ありがとうございました☺︎ちょっとエモさ探しの旅に出てきます。今までありがとうございました!これからも、こち星をよろしくお願いします。聴いてね。(スタッフ小林) #欅坂46こち星
番組でもありましたが、今までディレクターを務めていた小林さんがエモさを探す旅に出られました。ありがとうございました。引き続き次回からも楽しんで頂けたらと思います。よろしくお願いします!(スタッフ舟崎) #欅坂46こち星
【欅坂46】女性D小林さんが卒業…後任がまさかの

#新内眞衣ANN0 の アイドルAD舟崎ちゃん

#欅坂46こち星

youtube.com/watch?v=kpSlxJ… pic.twitter.com/8r67uvNQkP
Amazon.co.jp 欅坂46