更新
#七夕の願い事
┏┷┓
┃み┃
┃ん┃
┃な┃
┃で┃
┃ソ┃
┃フ┃
┃ト┃
┃テ┃
┃ニ┃
┃ス┃
┃を┃
┃楽┃
┃し┃
┃み┃
┃た┃
┃い┃
┃!┃
┗━┛
ちゃんおつ。
┏━┷━┓
┃ も ┃
┃ ふ ┃
┃ も ┃
┃ ふ ┃
┃ 天 ┃
┃ 国 ┃
┃   ┃
┗★MG4★

#七夕の願い事
#マジフォー七夕
♔┷┓
┃素┃
┃敵┃
┃な┃
┃織┃
┃り┃
┃姫┃
┃に┃
┃会┃
┃え┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃*┃
┗━♚

#七夕の願い事 pic.twitter.com/ZCOhvTFMoz
┏┷┓
┃全┃
┃世┃
┃界┃
┃2┃
┃0┃
┃0┃
┃万┃
┃本┃
┃越┃
┃え┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━┛
#七夕の願い事 #七夕 #NieR #ニーア
目がキラキラした人たちと話をさせてもらうと、そんな人になりたいと強く思う!そんな人たちを大切にできるような人間になりたい!昨日は、撮影をしました🌞
素敵なモノになりますように‼️今年の七夕の願いです🕺🌌😆
#七夕の願い事
1○瑞樹が幸せでいられますように
2○ずっと仲良しでいられますように
3○志望校受かりますように

#七夕の願い事 pic.twitter.com/SuYreODcOc
今日は七夕だね♡
みんなはどんなお願い事するのかな?

#七夕 #七夕の願い事 pic.twitter.com/MnsXpCR02m
今日は七夕ですね🎋🌌
今日は皆さんの気持ちもきっとBTOBに届くはず…✨「BTOBのこの曲が聴きたい!」を教えてください🍉
btobofficial.jp/contents/106479
#BTOB #비투비 #BTOB_リクアワ
#七夕の願い事
★┷┓
┃蝦┃
┃夷┃
┃の┃
┃星┃
┃空┃
┃が┃
┃い┃
┃つ┃
┃ま┃
┃で┃
┃も┃
┃美┃
┃し┃
┃く┃
┃あ┃
┃り┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃・┃
┃・┃
┃・┃
┗━★
#七夕の願い事 #シネマ歌舞伎 #阿弖流為 #アテルイ pic.twitter.com/DQckJvnTna
🌠七夕の夜空🌠

年に一度のこの日。夜空を見上げて星に願いをこめてみませんか?
vvstore.jp/feature/detail…

#七夕
#七夕の願い事 pic.twitter.com/0fw8gHYbla
明日から2日間宮城県選手権

自己ベスト出して優勝できますように!!!

#七夕の願い事 pic.twitter.com/04QuSDgUeN
今日は七夕でちピ🎋
ゆきタンの願い事でちピ🐥✨
#七夕の願い事 pic.twitter.com/uuiW2oFiA2
☆┷┓
┃炒┃
┃飯┃
┃好┃
┃き┃
┃な┃
┃人┃
┃と┃
┃た┃
┃く┃
┃さ┃
┃ん┃
┃出┃
┃会┃
┃え┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━☆

#七夕の願い事
#七夕の願い事

①みんなに会えますよ~に!🙏

②もっともっと有名人に慣れますよ~に!🎋 ✩

③かっこよくなれますよ~に!😁

④色んな事にチャレンジできますよ~に!🙄💭

これからもっと進化出来るように頑張ります(^^)
ずっと一緒にいて下さい!!
だいすきです(≧∇≦) pic.twitter.com/ymEceklE8I
これからもれあゆと仲良く馬鹿出来ますように😸🐻みんながいつも笑顔で自分の人生を歩めますように🌈

#七夕の願い事 pic.twitter.com/fQMNH0V5UK
もっと晴れますように…
今日は今のところ雲があり、月も昇りはじめるので様子見中。写真は以前の天の川。
#奄美大島 #amami #天の川 #七夕 #星空 #七夕の願い事 pic.twitter.com/1f3BBG4VBS
【正論】麻生太郎(76)副総理がメディア批判「言ってるだけで責任は何も取らないマスコミ。しかもかなり情報が間違っている。事実です。議員は違う。書かれている本人だからよく分かる。そんなものに金まで払って読むかと」#都議選

TBS捏造報道「#ひるおび」停波願います

#七夕の願い事 pic.twitter.com/kvXPBA2srB
★┷┓
┃す┃
┃き┃
┃な┃
┃も┃
┃の┃
┃だ┃
┃け┃
┃い┃
┃っ┃
┃ぱ┃
┃い┃
┃食┃
┃べ┃
┃た┃
┃い┃
┗━★

#七夕の願い事
#七夕
★┷┓
┃天┃
┃下┃
┃を┃
┃取┃
┃れ┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃。┃
┗━★
#七夕の願い事
🎋公式の千葉雄大ファンクラブができますように

#七夕の願い事





好 き な 人 に

一 瞬 で も 偶 然 で も い い か ら

会 い た い で す 。



#七夕の願い事




 pic.twitter.com/Z17nB2TtK2
☆.。.:*・゚☆.。

叶いますように

☆.。.:*・゚☆.。

#七夕の願い事 pic.twitter.com/JsPHNs8tV8
お腹をすかせ悲しい思いをする猫達がいなくなりますように
すべての猫達に温かい愛情が注がれますように

みんにゃとのかけがえのない平穏な幸せがこれからもずっと続きますように

#七夕の願い事 pic.twitter.com/YL0GofPlZ8
今日は七夕🎋

そして我らが緑間真太郎の誕生日🎂

七夕のお願いごとを五七五で

緑間(CV:小野D)が詠んでくれました

切実な思いが伝わります...

#七夕の願い事 #黒子のバスケ
#緑間真太郎誕生祭2017
#小野大輔 pic.twitter.com/ONqvpN5Uru
.
.

毎日ハッピーに過ごせますように ◡̈ ♡

#七夕の願い事
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺 pic.twitter.com/uv70j4jo7c
とりあえず後輩からモテたいねww
そろそろ女作りたいとか言ってみるww
それと率直に東京ドームに行きたいです😶

#七夕の願い事
今日は #七夕 にゃ!! みんなお願い事はしたかにゃ? ばなにゃはスペシャルちょこばなにゃになりたいみたい!!#七夕なので願い事を言う #七夕の願い事 pic.twitter.com/4UlEpGNMd6
★┷┓
┃野┃
┃球┃
┃人┃
┃口┃
┃が┃
┃世┃
┃界┃
┃一┃
┃多┃
┃い┃
┃国┃
┃に┃
┃な┃
┃り┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃!┃
┗━★

#七夕の願い事
┏━┷━┓
┃ お ┃
┃ 前 ┃
┃ ら ┃
┃ に ┃
┃ も ┃
┃ っ ┃
┃ と ┃
┃ 愛 ┃
┃ さ ┃
┃ れ ┃
┃ ま ┃
┃ す ┃
┃ よ ┃
┃ う ┃
┃ に ┃
┃ ! ┃
┃   ┃
┗━━🎋*॰

#七夕の願い事
お姉ちゃん大好きな弟の七夕のお願い事は...♥

【あざとい】弟のおねだり【うざかわいい】

#拡散希望
#YouTube
#七夕の願い事
#バイノーラル
#涼のささやきちゃんねる

音声はこちらから⇒【 youtu.be/da65oPkR114pic.twitter.com/k7sjFLjdYX
┏━┷━┓
┃  も┃
┃ うっ┃
┃ まと┃
┃ くも┃
┃ なっ┃
┃★れと┃
┃たまギ┃
┃きすタ┃
┃ざよ | ┃
┃わうが┃
┃★に ┃
┗━━━┛
#七夕の日
#七夕の願い事
少クラ 7.7
Mr.KING
[スペースジャーニー]
平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 3人でずっと一緒に、幸せ、夢を掴めますように。

#七夕の願い事

#mrking #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #東京B少年 #HiHiJet pic.twitter.com/zXw3puJvbv
自分の住んでいる地域でも放送して欲しい‼️との熱いご要望ありがとうございます🙇‍♀️お住まいの地域の放送局(TBS系)にリクエスト頂くと嬉しいです☺︎よろしくお願いします!
たくさんの地域で放送が決まりますように🎋
#マジで航海してます #マジ航海
#七夕の願い事 pic.twitter.com/oe34qM9JPK
あ、今日🎋

夢と希望と思い出がカバンから溢れませんように!

みんなは何お願いするのかな?

#七夕
#七夕の願い事 pic.twitter.com/5SfoNxClE4
#七夕の願い事

✔全中で走幅跳とリレーで日本一なれますように
✔大阪記録出せますように
✔振り向いてもらえますように
願いはただひとつ、頑張りましょう鬼怒商野球部!少しでも長い夏に。
応援よろしくお願いします🙇🏻
#七夕の願い事 pic.twitter.com/O9RRNwnsy7
美味しい料理をお客様に提供出来ますように

#七夕の願い事
こいつらと夏大暴れして、甲子園に行きたい

#七夕の願い事 pic.twitter.com/AnhuIIfDwY
沢山の人がネイルの楽しさを知って、いつかセルフネイルが映画鑑賞や読書や手芸のように普通に趣味の欄に並ぶ日がきますように...☆
#七夕の願い事
#いつもこの先どうなりたいの?って聞かれた時に言う言葉
#私の事聞かれてるけど違う事返すやつ
#願いを込めたシールなんです pic.twitter.com/uSJIh4IW6T
【OSIRIS】ツアーファイナル🎶本日はありがとうございました!せっかくの七夕🎋なので、OSIRISバンドメンバー&スタッフの願い事(?)を7枚の短冊にしたためました✨ #七夕の願い事 #OSIRIS #セガ様笹竹ありがとう pic.twitter.com/4A23qGJa5O
① 100で全中切りますように。

②リレーで日本一なりますように。

③これ以上怪我しませんように。

④一緒に輝けますように。

#七夕の願い事
カープの

🎏🎏🎏 🎏🎏🎏
🎏 🎏
🎏🎏🎏 🎏🎏🎏
🎏 🎏
🎏🎏🎏 🎏🎏🎏 が、

これからも大活躍しますように。

#七夕の願い事 pic.twitter.com/huilqVcsGQ
みなさんのお家から星は見えていますか?
ぷるらるもテラスで星を眺めています♡

ぷ「お願い事決まった?」

ら「ぷるちゃんとずーっと仲良く一緒にいられますように♡だよぉ」

ぷ「食べ物のお願いじゃなかったの?」

ら「食べ物より、ぷるちゃんの方が好きだもん♡」

#七夕の願い事 pic.twitter.com/5KAaMIrcHM
明日はSMTソウル‼️
一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのかな、ユノ…
140815のSMTも最高だったよね💖
切実に求むDVD化😭✨
今年はチャンミンが居ないことがやっぱりちょっと寂しかったりして😢
お留守番組だけど、ライブの成功を心より祈っています😌💓
#七夕の願い事 pic.twitter.com/6lUdZegc0Q
【思い付き漫画シリーズ】
あにまるとスクリーマーズとスナックSHOW和と
#七夕の願い事 pic.twitter.com/7l79NKzpOC
★┷┓
┃a┃
┃m┃
┃i┃
┃i┃
┃n┃
┃A┃
┃が┃
┃沢┃
┃山┃
┃の┃
┃人┃
┃に┃
┃届┃
┃き┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★

#七夕の願い事

七夕らしいことしてないので今日のオヤツを載せておきます❤︎ pic.twitter.com/R9bRueP46i
予期せぬ自然災害は本当に怖いですよね 九州地方の豪雨被害がこれ以上拡大しませんように …
そしてみんなが健康でいられますように…良い週末をお過ごし下さい

#七夕の願い事 pic.twitter.com/n7z3OG8jvm
『ナツニナレ!』リリースイベントありがとうございました🌻🍉🍧 みんなの浴衣姿どうでしたか?? 私は今日もみんなに会えて幸せなだったよー♡♡ 8/30たくさんの方に中野サンプラザにきてもらえますように…🎋 #スタマリ #ナツニナレ #七夕の願い事 #七夕 pic.twitter.com/RNGSbA4Uaj
#七夕の願い事
...がらではありませんが時流で(笑)
_
|イ|
|ト|
|ヨ|
|||
|と|
|フ|
|ロ|
|サ|
|ポ|
|の|
|絆|
|が|
|永|
|久|
|に|
|続|
|き|
|ま|
|す|
|よ|
|う|
|に|
| ‼︎ |
@DF_ChizuruS @DF_KanadeA 千弦の願い事、今夜きっと叶うぜ。
それと奏、肉って……お前な!
でも、ドームでライブってでっかい夢は俺も叶えたい!
そういや、やたら達筆な短冊があったけど、あれって慎のだよな?
「えんがわになりたい」って書いてあったし……。
#dfes #七夕の願い事 #肉 #えんがわ
#七夕の願い事
たったひとつ。
amiinA売れたい!
その一言です!
私のbirthdayに沢山の方からお祝いメッセージいただきました😂💕

1つ1つのメッセージがとても嬉しかったです😆✨
みなさんにお祝いしてもらい、とても素敵なbirthdayになりました😊🌸💕

本当にありがとうございました🙈💭

そして今日は七夕🎋🌟🍑💕

#七夕の願い事 pic.twitter.com/3d35ZWdhsy
大好きなアイドルさんに会えますように! #七夕の願い事

毎年お願いしてる、叶うといいな💫

みなさんの願いも届きますように…

おやすみなさい! pic.twitter.com/2nlYPckZYR
うちのわんこが長生きできますように。🐶
1匹でも多くのわんこの命が救われますように。🐶
#七夕の願い事
★┷┓
┃元┃
┃カ┃
┃ノ┃
┃全┃
┃員┃
┃こ┃
┃の┃
┃世┃
┃か┃
┃ら┃
┃消┃
┃え┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★

#七夕の願い事
3年生からのサプライズ⚾︎
"背番号21"
驚きと嬉しさでいっぱい
私は3代目湖北野球部が大好きです

大好きなみんなと1日でも長い夏を
#七夕の願い事 pic.twitter.com/zaZeiWBjOb
愛乙女☆DOLLがみんなのことをもっと幸せにして、もっともっと飛躍できますように。

#七夕の願い事
#らぶどる pic.twitter.com/sNp4ueFc38
【おまけ】
⊂*`ω´⊃長い脚がめり込みませんように
#七夕の願い事 pic.twitter.com/NjDgYXpUzG
┏━┷━┓
┃ 明 ┃
┃ 日 ┃
┃ の ┃
┃ ラ ┃
┃ イ ┃
┃ ブ ┃
┃ が ┃
┃ 成 ┃
┃ 功 ┃
┃ し ┃
┃ ま ┃
┃ す ┃
┃ よ ┃
┃ う ┃
┃ に ┃
┃ ! ┃
┃   ┃
┗━━🎋*॰

#七夕の願い事
れんちゃんと関ジュでなにかお仕事決まりますように🙏
じゃにふわ再演しますように🙏
テレナビのまいジャニページ復活しますように🙏←リアル
関ジュがいっぱい東京でお仕事できますように🙏

#七夕の願い事
笑ってるとことか悔しそうなとことか頑張ってる姿とか部員のいろんな姿できるだけたくさん見てたいな
最高の夏になりますように✊
#取手一高
#七夕の願い事 pic.twitter.com/h4WnYjz243
きたやまくんがおいしいおにくもぐもぐ食べて、いつもニコニコできますように✩⡱

#七夕の願い事 pic.twitter.com/ZGWm9gkE76
雑誌見返してて
泣きそうになってるなう〜😭w

7人でテッペン取れますように♡
#七夕の願い事 pic.twitter.com/7TDeZYEVKi
さ〜さ〜のぉはぁ〜♪
さぁ〜らさぁらぁ〜♪

の後の歌詞が思い出せますように。

#七夕の願い事
┏━┷━┓
┃ 大 ┃
┃ 好 ┃
┃ き ┃
┃ を ┃
┃ 届 ┃
┃ け ┃
┃ ら ┃
┃ れ ┃
┃ ま ┃
┃ す ┃
┃ よ ┃
┃ う ┃
┃ に ┃
┃ ♡ ┃
┃   ┃
┗━━🎋*॰

#七夕の願い事 pic.twitter.com/4lfOG1OGEj
┏━┷━┓
┃  彦┃
┃  星┃
┃ 特様┃
┃ にへ┃
┃ 用 ┃
┃ は ┃
┃おあ ┃
┃やり ┃
┃すま ┃
┃みせ ┃
┃なん ┃
┃さ  ┃
┃い  ┃
┗━━🎋*॰

#七夕の願い事
浴衣を脱ぐ時の足元(下半身)って…何かsexyだと思うのは私だけ?hshs

#浴衣女子
#七夕の願い事

モデル:川村虹花 pic.twitter.com/3IqpxhnySw
#七夕
#七夕の願い事

わたしとわたしのことを大切に思ってくださる大好きなみんなに、たくさん幸せが訪れますように。
yell.dmm.com/apps/article/6… #dmmyell pic.twitter.com/2CVxVvamV5
.

このかわいこちゃんと一緒に
過ごせる時間が幸せ溢れる
ものになりますように💡🎶

.

#七夕の願い事 pic.twitter.com/aVADRhxvje
Hello☀︎
昨日は七夕だったのか!
すっかり忘れてて何もお願い事してない(T_T)
ちょっと遅いけど…

【皆さんに会える機会を作れますように。そして活動の場を拡げられますように🙏🏻💕】

頑張るぞっ!✨

#七夕の願い事
続きまして
寧音役小倉さん、歩美役荒波さん、心役原さん
もう一名スペシャルゲストの方にも頂きましたがこちらはアニメ本編に登場した際にご紹介させて頂きます⭐

#七夕の願い事 #はじギャル pic.twitter.com/Lm1pfncc0Y
Amazon.co.jp 七夕