更新
はぉお、、、!いよいよ始まりました!
私は25時40分からの観ます!
#miabyss
メイドインアビス放送始まったので描いてみた
まだ先の話数だけど原画やらせてもらってます! #miabyss pic.twitter.com/T2bF7Bv7mY
AT-X組、放送終わりました…!
ご覧下さった皆様、ありがとうございました!!
この後はTOKYO MXにて25:40〜です!
よろしくお願い致します!
#miabyss pic.twitter.com/9a2OAvLhiZ
さっき描いたレグおかしいところいっぱいあったので修正 #miabyss pic.twitter.com/X5VJnhqonM
「メイドインアビス」はAmazonプライム・ビデオにて見放題独占配信!
そのほかの配信情報はこちら。 miabyss.com/onair.html #miabyss
【TOKYO MX】25:40~【BS11】27:00~「メイドインアビス」第1話放送です!
ちょっと遅い時間ですが、明日がお休みの方は、頑張って起きてください! #miabyss pic.twitter.com/mryi5kmZh6
TOKYO MXで「メイドインアビス」の第1話が、そう、始まっていたのです!! #miabyss
うおおおおお!

ロボットくんレグという名前もつき、どんな冒険をしていくのか、ワクワク感ハンパない!
みんなの悪ガキ感もすごくいいですね!友達のために頑張るよ☆
来週も期待です!ぜひみてね!

あれ⁉︎最後の絵⁉︎

#miabyss
御視聴ありがとうございました!第2話も気になりますね。
エンドカードまでお楽しみください。 #miabyss
ひえ!感想書く前に寝ちゃうとこだった!
ほんと家で映画観てる気分になりますね、、、!
あとOPも流れたよ!
来週以降どんな冒険が待っているのかお楽しみに!
#miabyss
リーダーのゲンコツがやたらと飛んでくる(´-`).。oO
#miabyss
メイドインアビスOP曲「Deep in Abyss」(1話ではED)はTaWaRaで音楽制作しておりますよ。とむさんも実は関わってますよ。
それにしてもすごい画でしたね…声優さんの演技も素敵でした。
お話も回を重ねるごとにすごい展開を魅せていくのでお見逃しなく。
#miabyss pic.twitter.com/gC0XJLiXrD
JR新宿駅の巨大ポスターは7月9日(日)までです。新宿に遊びに来た時には、是非ご覧ください! #miabyss pic.twitter.com/m3UyKVv2kM
ちなみに明日は秋葉原ゲーマーズさんでメイドインアビスのマグネット配布会ですよ!
感想いっぱい話したい!!
#miabyss
「ラジオインアビス~リコとナナチの探窟ラジオ~」第1回が配信中です。皆さんからのアニメの感想お待ちしています! onsen.ag/program/miabys… #miabyss pic.twitter.com/HHcOI4MgwL
Amazon.co.jp メイドインアビス