更新
#瑠璃川幸生誕祭2017
フライングお祝いじゃ~~~🤗🤗🤗
幸くんお誕生日おめでとう~ヌアア~!!!!いつも素敵な舞台と衣装を私たちに見せてくれてありがとう☺️☺️🙏🙏 pic.twitter.com/n0tfWcMtSr
#瑠璃川幸生誕祭2017
幸くんお誕生日おめでとうー!🌸💓少しフライングなんですけど(´;ω;`)
7/8🎋🎂💓幸くん生まれてきてくれてありがとう、大好きです🎉🎠 pic.twitter.com/CGfRCjmJIE
幸様はっぴーばーすでーかわいいんっー
#瑠璃川幸生誕祭2017
ちょいフライング pic.twitter.com/TkXcf8gR8V
#瑠璃川幸生誕祭2017
#A3版深夜の真剣一本勝負

大好きです!言いたいことは山ほどあるけど、
とにかく貴方が大好き!!
お誕生日おめでとう、
来年も再来年もお祝いできますように!(;o;) pic.twitter.com/Wgvmpd2x3i
幸くん誕生日おめでとう!!大好きの気持ちをたっっっくさんこめたよ😂💕(オリジナル衣装も少しあります) #瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/SKIlkGSWEE
幸ちゃん❣️❣️

Happy Birthday💓✨🌼
大好きだよーーーーー!!!!!!!

#瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/kWMwqxQjKi
瑠璃川幸誕生日おめでとう💗
貴方は私に沢山の幸せをくれた本当に本当に大切な人。凛々しく誰よりも男前な瑠璃川幸。貴方のその真っ直ぐで純粋な所が大好きで尊敬しています💞これからもずっと監督させてください!🙏愛をこめておめでとう
#瑠璃川幸生誕祭2017
#7月8日は瑠璃川幸の誕生日 pic.twitter.com/YDxJJB3H0c
Happy Birthday!瑠璃川幸ちゃん🎀

好きなことに真っ直ぐで、毒舌だけどほんとは優しい、そんな誰よりも男前なゆきちゃんが大好きです❤️

役者として輝くゆきちゃんのこと、これからも見守らせて下さい!
おめでとう👑💞

#瑠璃川幸生誕祭2017 🎂
#瑠璃川幸 💗 pic.twitter.com/ZMzJScrxt2
#瑠璃川幸生誕祭2017
幸ちゃんおめでとう!!!!過去絵でごめんね😭🙏💦💦 pic.twitter.com/n7yEgnSn0E
誕生日おめでとう
不意に見せる優しい笑顔と
誰よりも強くてかっこいい幸くんが
大好きです

#瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/mu0CsjKkKe
幸くん誕生日おめでとうーーーー!!! そして2枚目はいつもの妄想・・ #瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/cwSLgCBvEB
幸ちゃんHappy Birthday!!!✨🎉🎁🎊🎁🎉✨夏組の皆とカンパニーの皆にたくさんたくさんお祝いしてもらってね( ´ ▽ ` )♡♡ラーブ♡♡

#瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/dWpL685ZwJ
幸くんお誕生日おめでと~~~~~🎊いつも素敵な衣装をありがとう!!!!! #瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/LpQqdwNRvc
君が君らしくいられるよう
ただそれだけを願って‥

Happy Birthday 🎂💓

〜Yuki Rurikawa 〜

2017.07.08

#瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/WjjOKDy4BE
幸〜〜!!!!
お誕生日おめでとう🎉🎈🎁🎂
団員のみんなの衣装考えて作ってくれる幸にはいつも感謝してます🙏

#瑠璃川幸生誕祭2017
#A3 pic.twitter.com/afuHORiqer
『A3!』ゲームギフトファンページお誕生日企画❀7月8日は夏組・瑠璃川幸くんの誕生日!キャラ語り記事&ここだけの限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#エースリー #ゲームギフト #瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/BhVfUUXbkq
幸くん誕生日おめでとう〜〜〜〜🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎂🎂🎂🎂🎂!!!大好きです…………
#瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/wbJjIqQxBW
いつも素敵な衣装をありがとう!ずっと可愛くて男前な幸ちゃんでいてね🎀🎉🎂
#瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/SEOkkK9SlJ
幸くんお誕生日おめでとう!!🙌🏻💖
とっても可愛くて、でも舞台や衣装へおもう気持ちがとっても強くてかっこいい彼が大好きです😢✨
生まれてきてくれて本当にありがとう😆🌻❤
#瑠璃川幸生誕祭2017
#7月8日は瑠璃川幸の誕生日 pic.twitter.com/FLTgXLdBQ4
いつもきゅーとな幸ちゃんおめでとーーーー♡♡ #瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/KetQmuKTqu
ハッピ〜〜〜〜〜〜で素敵な皆と楽しい一日になるといいね! #瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/BNU8evoYyu
#瑠璃川幸生誕祭2017

好きなものは好きだってブレない芯を持った幸ちゃんが大好きです!!😭
お誕生日おめでとう!💞🌼💎 pic.twitter.com/wIXMpUY9yu
幸君に出会えて人生が変わりました。何があっても自分を曲げない強さだったり好きなものに一直線で妥協を許さない全力な所、本当に尊敬の域です。140文字じゃ魅力を到底語りきれない…!この1年も強くて可愛くてかっこいい幸君でいてね。お誕生日おめでとう!
#瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/B8hZhJdKvP
HAPPYBIRTHDAY💠
ありのままの幸ちゃんがずっと笑っていられますように❗
#A3版深夜の真剣一本勝負
#瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/hiaaOXBjKF
#瑠璃川幸生誕祭2017
「これからも一緒に」
幸ちゃんおめでとう!!!!大好き!! pic.twitter.com/3h7sAddsJa
#瑠璃川幸生誕祭2017
幸お誕生日おめでとう〜〜!!!いつかナチュラルな男の子感がある服を着てほしい…! pic.twitter.com/CCWElcIaYd
幸くん誕生日おめでと~~!🌼🎀🐻
幸くんのニッて笑った顔がとても好きです!
#瑠璃川幸生誕祭2017
#A3版深夜の真剣一本勝負 pic.twitter.com/FWfARb3IOW
幸ちゃんお誕生日おめでとう😌🎊
男気あるけどかわいい幸ちゃんが大好き!!!!!!

#瑠璃川幸生誕祭2017
#A3
#えすり
#コスプレ pic.twitter.com/r8y7Hb8Zf8
幸ちゃんおめでとうー!!天馬はたかられてさらに何をあげるのかー!!
ピン絵は今日中に描けたら~~~

#瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/Xd8ihaI8pe
幸くん誕生日おめでとうございますーー🎉🌻
幸くんの性格、作る衣装大好きですー♥

幸くんの個性がこれからもどんどん輝きますように♥

#瑠璃川幸生誕祭2017
#瑠璃川幸生誕祭 pic.twitter.com/g6N9S8QKDh
幸ちゃんお誕生日おめでと~!

#A3版深夜の真剣一本勝負
#瑠璃川幸生誕祭2017

(元ネタは某社の浮き輪?ボート?です) pic.twitter.com/t0cHVVUG3e
幸くん誕生日おめでとう!
可愛いだけじゃなくてカッコよさや頼もしさをも持ってる幸くんが大好きです!!照れたとこもめっちゃ好き。幸くんの作る衣装これからも楽しみにしてます!(*´○`*)

#瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/ClzN3wKmRy
幸くんおめでとー!可愛いのにかっこいい、そんな幸くんが好きです(*^^*)💕 #瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/Copgx0stEt
#瑠璃川幸生誕祭2017
君に出会えてよかった。
幸、お誕生日おめでとう。 pic.twitter.com/5bguZxUiYA
#瑠璃川幸生誕祭2017

過去絵だけど前に描いてたのでおめでとう☀️💕 pic.twitter.com/wrGYHoVzi5
幸ちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉
くまのセンスぴかいちだと思ってるよ!
#瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/NH1GTvZ9cL
ハッピーバースデー幸くん🎁🎂🎉

幸く~んかわいいぞ!!かっこいいぞ!!ありがとう!!😺
そしてそろそろ恒常SSRきてくれ~

風呂はいってたら遅刻してました😭

#瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/ZXYCXyQmaO
かわいくてかっこいい幸くんがだいすき。お誕生日おめでとう!
#瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/R5ZYcUbtut
#瑠璃川幸生誕祭2017
幸くんお誕生日おめでとう🎉✨
誰よりかっこよくて可愛い幸くんが大好き!夏組のみんなと楽しいお誕生日を過ごしてね💝 pic.twitter.com/NmpMCBaaiO
幸くんケーキをデザインしました…!!お店の人(まじでクオリティ高すぎです)にも撮影協力してくれた友人にも大大大感謝😭💕💕オムライスと幸くんチョコは自作です🙆 #瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/8fwYtddZtv
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

-

Yuki Rurikawa

-

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

#瑠璃川幸生誕祭2017

お誕生日、おめでとう!幸くん! pic.twitter.com/FP1BsFutPG
コスプレ A3!
瑠璃川幸

おしゃれしてるときおもわず笑顔になっちゃう幸くんください
Happy birthday!!!

#瑠璃川幸生誕祭2017

photo:あぎっち @aginaoya pic.twitter.com/c5MaZlvFaD
幸くんお誕生日おめでとうございます✨✨第三回公演衣装も頑張って下さい!!ツンツンした幸くんも年相応な笑顔の幸くんも好きです(*ˊᵕˋ*)
#瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/AxqjAaFn5P
見目麗しくて男気溢れる、努力家で負けず嫌いなきみがすき!衣装作りにおいて絶対妥協しない姿はぼくの憧れです お誕生日おめでとう!
#瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/WBn92f8cO1
幸おめでとう!!!
かっこよくて可愛い努力家の幸が好きです!!!

#瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/dDVOKtcIay
生まれてきてくれてありがとう(※自己解釈含んでます)
#瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/gtNo31Yp6G
【コス】A3!
幸くんお誕生日おめでとうー!🌸
えなゆきでお祝い💓

瑠璃川 幸:ena
向坂 椋:とも丞

photo by タッツさん

#瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/PYtv5pKhYb
ゆぎぐんスーパースペシャルハッピーバーズデイ(T_T)大好きです
#瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/uq4WFOILJJ
ニコ生&幸ちゃんおめでとう🐰🎉
土岐さんのスペシャルボイスめちゃかわいかった。。
#瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/rwyV7QFt0n
幸ちゃんおめでとう~~~~~!!✨✨
男前で可愛い幸ちゃんが好きです😌💓過去絵ごめんね!!!!
#瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/Ti2zgDgHGD
#瑠璃川幸生誕祭2017
オッオッオッオメデト〜〜〜!!!!!! pic.twitter.com/FpdVmsDQjC
幸誕の左京さんボイス、声音凄く優しくて吃驚した… #瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/M5O5S12QrH
幸ちゃん~誕生日おめでとう🎂✨
可愛いけど中身は男前な幸が大好き💓
#瑠璃川幸生誕祭2017 pic.twitter.com/xzJjxKmixc
#瑠璃川幸生誕祭2017
ゆきくんおめでと~~!!!素直になれないキミが好きだ~~!!!!! pic.twitter.com/OwNvirHvjs
#瑠璃川幸生誕祭2017
過ぎちゃったけど…幸ちゃんお誕生日おめでとうございました🎂 pic.twitter.com/7NuaTxhaSX
Amazon.co.jp 幸ちゃん