更新
今夜はパートナーにTHE RAMPAGEの川村壱馬さんと、LIKIYAさんが生登場!いつもカッチカチのTHE RAMPAGEメンバー!2人は先輩山下君との距離を縮められる?先輩後輩の距離に悩む方も是非聴いてネ!メールは→allnightnippon.com/j_soul_bro/ #ykann
こんばんは
夜分遅くに失礼致します

まだ起きていらっしゃる方へ

もう少し、日付けが変わる頃まで頑張って起きてて頂けると嬉しいです😭🙏

ずっと話したかった事があります

そして‼️

1時からは #ykann 山下健二郎さんのオールナイトニッポンを一緒に聴けたら嬉しいです📻🎙
もうすぐ #ykann です!📻👀
radikoで聴きましょー!

山下健二郎さんが、福家堂DVD&Blu-rayの事、きっと話してくれます!😭
はじまったー!
山下健二郎さんのオールナイトニッポン📻💗
#ykann
#七夕
amazonでドローン購入wwww

是非、山下さん、ドローン持ってメイキングカメラマンとして参加して欲しいですwww

#ykann
一曲目がMACOさんのlove letter 😭🙏😭🙏😭💗

ありがとうございます!

MACOさん、明日ツアーファイナル頑張って下さい!💕😊

#ykann
山下健二郎さんが!
福家堂の事を話して下さったー!😭🙏😭🙏🎉
ありがとうございます💗

W健ちゃん話❣️

リーフレットになぞなぞ入り😂😂😂

これは、、、
急発注きた??www

#ykann
amazonユーザー
山下健二郎さんへ

amazonプライムデーは年に1回か2回ぐらいしかない、amazonのバーゲン日なので、ドローンは微妙ですが湿布はamazonプライムデーにポチッと購入して頂けると、お買い得価格で購入出来ますよ!٩( ᐛ )و

#ykann
臣のどこを尊敬してるの?と聞かれてどもりまくる壱馬かわいい😭

#ykann #山下健二郎 #THERAMPAGE #川村壱馬 #LIKIYA pic.twitter.com/H0zR0ICMzi
山下さん
そうですよね!

やはり、形として残るのは、嬉しいですよね!www

#ykann
⚠️ちょっとだけ下ネタ注意聞いてください
川村壱馬で「おっ〇いがいっぱい」

#ykann pic.twitter.com/BHoqnrAWHq
コーナーで健ちゃん(先輩)にタメで話してみようよってなったりしてなかなか壱馬とリキヤには難しかったり緊張してたりしてたけど最後の最後で殻を破って「健ちゃんおっつー!!」って言えた壱馬とリキヤに拍手😂お疲れ様でした!
#ykann pic.twitter.com/48ZY3lMTJP
夜更かし楽しかったですねー!

#ykann さん、#山下さん、おおきに!
お疲れ様でした!

皆様!おやすみなさいませ⭐️
昨夜『山下健二郎のオールナイトニッポン』に生出演させて頂きました‼️
健二郎さん、そして皆様ありがとうございました😭✨
緊張しましたがとても楽しかったです✨
生粋の大阪生まれ大阪育ちなのに面白い事言えなくてすみません😂
もう関西人やめます😂
冗談です😂

川村壱馬

#ykann pic.twitter.com/Zw8zhB8rvL
昨夜『山下健二郎のオールナイトニッポン』に生出演させて頂きました‼️
健二郎さん、そして皆様ありがとうございました😭✨
緊張しましたがとても楽しかったです✨
生粋の大阪生まれ大阪育ちなのに面白い事言えなくてすみません😂
もう関西人やめます😂
冗談です😂

川村壱馬

#ykann pic.twitter.com/hvMJxQJ6UV
Amazon.co.jp 山下健二郎