更新
#ウルトラマンジード』第1話「秘密基地へようこそ」がこのあと9時よりテレビ東京系にてスタートです!9:30からは見逃し配信でご覧いただけます!YouTube「ウルトラチャンネル」→ m-78.jp/ultrach/ pic.twitter.com/gECHyentSv
★新商品情報★
いよいよ #ウルトラマンジード 放送開始です!!
放送に合わせて、DXジードライザーやDXウルトラカプセル、ソフビといったウルトラマンジードの必須アイテムが発売致しました☆
これできみもフュージョンライズ!
放送を見た後は、ぜひお店で感想を聞かせてくださいね! pic.twitter.com/pM2h3Shef7
#ウルトラマンジード』第1話「秘密基地へようこそ」がこのあと9時よりテレビ東京系にて放送開始です。9時30分からは見逃し配信を実施します。YouTube「ウルトラチャンネル」→ m-78.jp/ultrach/ pic.twitter.com/lgkmtzjgRt
このあと9時から放送の『#ウルトラマンジード』第1話「秘密基地へようこそ」は、アプリ「ヒーロータイム」と一緒にお楽しみください!ダウンロードはこちら→ herotime.jp/ultraman/ pic.twitter.com/VM9RfI9qRq
おはようございます‼︎
間も無く『ウルトラマンジード』第1話放送です😳😳どきどきどきどき。
私にとってもライハにとっても、大切な日になる事間違いなしです。次回予告までしっかり観て頂きたいです🗡🦋💜
では皆様、3分後に😘🌟
ジーッとしてても、ドーにもならねぇ!
#ウルトラマンジード pic.twitter.com/fLCk2Ilvcv
いよいよ始まるよー!😉💓
急いでテレビの前へ!✨
#ウルトラマンジード twitter.com/m78_ulden/stat…
#ウルトラマンジード』第1話「秘密基地へようこそ」がこのあと9時よりテレビ東京系にて放送開始です。9時30分からは見逃し配信を実施します。YouTube「ウルトラチャンネル」→ m-78.jp/ultrach/ pic.twitter.com/lgkmtzjgRt
#ウルトラマンジード』第1話「秘密基地へようこそ」がテレビ東京系にて放送開始!9:30からは見逃し配信・キャッチアップ配信を順次実施します。YouTube「ウルトラチャンネル」→ m-78.jp/ultrach/ pic.twitter.com/UvRWwXfzNy
テレビ東京系にて『#ウルトラマンジード』第1話「秘密基地へようこそ」の放送がスタート!9:30からは見逃し配信・キャッチアップ配信を順次実施します。YouTube「ウルトラチャンネル」→ m-78.jp/ultrach/ pic.twitter.com/D9ey0b5pyN
ペガッサ星人が内職しながら言うセリフじゃねえな。

#ウルトラマンジード pic.twitter.com/2rLSEdh8mT
ウルトラマンジード観てるZ!主題歌も覚えやすいね🎶 ストーリーも楽しみ!
#ウルトラマンジード
左:1話から居候先が壊滅する主人公
右:1話から組織が壊滅する主人公 #ウルトラマンジード pic.twitter.com/y9aQBfD722
【歴代平成地球を護る理由】
ティガ→人間だから
ダイナ→ウルトラマンだから
ガイア→地球だから
コスモス→宿敵からの保護
ネクサス→絆
マックス→人間に感動
メビウス→仕事
ゼロ→理由なんて無い
ギンガ→不明
X→罪滅ぼし
オーブ→ミッション
ジード→??

#ウルトラマンジード
息子はすんなりべリアルの力を借りて変身したけど、ガイさんには厳しかったよねべリアル
#ウルトラマンジード pic.twitter.com/Wdt8n18f9n
#ウルトラマンジード なう!】
あの怪獣は……!!
「S.H.Figuarts ゴモラ」一般店頭にて7月21日新発売!
商品詳細は→ twme.jp/tns/049E
#t_shf #ウルトラマン pic.twitter.com/gNO7r614FO
レム「地球で活動できる時間は3分間。次に変身できるまで20時間のインターバルが発生します」
リク「なるほど!つまりセブンガーよりは効率いいということだな?!」
ペガ「あれは活動時間1分のインターバル50時間だもんね」

#ウルトラマンジード #tvtokyo pic.twitter.com/7Rv4eyeSjS
新シリーズ「ウルトラマンジード」第1話から登場したベリアル融合獣スカルゴモラを早速擬人化してみたよ
#ウルトラマンジード pic.twitter.com/6rNH8Ukyga
#ウルトラマンジード 1話記念絵、ベリアル融合獣スカルゴモラです。
デザインから既にウルトラマンをボコる気迫が伝わってきたので喧嘩より更に作法のないイメージで制作。1話から夜の戦闘が見れるということで彩色でも夜っぽさを出してみました。 pic.twitter.com/28zvZKJ19s
『運命ー覚悟を決めろ。』
ついに放送開始 #ウルトラマンジード
ベリアル譲りの鋭利な目、またその特徴的な内部のディティール。これからの1年間の想いと共に魂込めました pic.twitter.com/VUHzIPhpy2
ペガの『#ウルトラマンジード アクションファイル』第1回 「リクのフュージョンライズのポーズ」 youtube.com/watch?v=aTfSMG…
レッキングバースト、カッコ良すぎじゃないですか!?念のために申し上げますが水に濡れた姿が好きでも #アルティメットルミナス、水に付けないでくださいね…M内

プレミアム弐 受注中!
goo.gl/SLQRVP

#ウルトラマンジード
#ウルトラマンギンガ pic.twitter.com/TH8W5Aetwj
第1話感想
控えめに言って最高。リクがベリアルの息子であると知るまでの流れも良いし、1話から夜間での水上戦というシチュエーションが素晴らしすぎる。アバンを見る限りあの世界の過去にえらい事があったみたいだし、色んな謎が散りばめられていて素直に先が気になった。
#ウルトラマンジード
[公式サイト更新] 7/8(土)よりDXジードライザー発売!金のウルトラカプセルを手に入れよう!さらに、ウルトラマンジードアイテムも続々登場! m-78.jp/geed/647/ #ウルトラマンジード pic.twitter.com/3zSnwhmj1m
列伝以後のウルトラマンは内部に人間がそのままいるような描写だったけど、ジードは融合している雰囲気だったから変身した後の人間の描き方もまだまだやりようがあるんだなあ…と思った #ウルトラマンジード pic.twitter.com/3r20I9jv1K
[公式サイト更新] 主人公はベリアルの息子!ウルトラマンシリーズ最新作『ウルトラマンジード』第1話「秘密基地へようこそ」の見逃し配信をスタート! m-78.jp/geed/631/ #ウルトラマンジード pic.twitter.com/KC2ekuxubA
[公式サイト更新] 「ペガの『ウルトラマンジード アクションファイル』」がYouTube「ウルトラチャンネル」でスタート!ペガが毎週、ジードのなりきりポーズをナビゲート! m-78.jp/geed/629/ #ウルトラマンジード pic.twitter.com/E83oyUu33t
#ウルトラマンジード
第1話ご視聴ありがとうございました!幼い頃からの思い出たちを胸に抱きながら、色んな想いが込み上げてきて…もう一回、観よう。放送後に配信される、ペガの『#ウルトラマンジード アクションファイル』も宜しくね!⇒youtube.com/watch?v=aTfSMG…
何気にスーツアクターこれだけ載ってるのも珍しいよね
#ウルトラマンジード pic.twitter.com/xfKrUNkd4U
毎日、あついねぇ〜。
ペガから暑中お見舞い申し上げます。
よいしょっと。
instagram.com/p/BWQ_poHgwdq/
#ウルトラマンジード pic.twitter.com/zm3ty2kCEP
本日から放送開始のウルトラマンジードにドンシャインとして声を吹きこまさせて頂きました!またウルトラ作品に関われるのが本当に嬉しいです。それもこれもボイジャーを辞めた今でも声優山口としてもずっと応援してくださる皆様のお陰です!ありがとう!ヒィアウィーゴー!#ウルトラマンジード
タイトルバックもウルトラマン50周年だった昨年のオーブは初代マンを意識したスタイルの影絵で、セブン50周年の今年のジードはセブンのバックを意識してる…良い‼️

#ウルトラマンジード pic.twitter.com/Qoq5fexUwx
1話目でありがちな「いきなり変身できて必殺技のやり方まで全部知っている」という流れをやらずに、変身アイテムの使い方などをサポートしてくれるAIが居たり主人公自身に眠る記憶を使って敵を倒すという細かな描写が凄く良かった。色んな命名も主人公であるリク自身、納得。
#ウルトラマンジード
ベリアルが初登場したウルトラ銀河伝説 → ウルトラマンキングが凄い

ベリアルの息子が主役のウルトラマンジード → ウルトラマンキングが凄い
#ウルトラマンジード
ウルトラマンジード放送開始記念イラスト描きました‼️
運命を切り開け、ウルトラマンジード!
今後の活躍に期待したい、無茶苦茶楽しみなウルトラマンだ!!

#ウルトラマンジード pic.twitter.com/cUhWV758s7
#ウルトラマンジード
カラータイマーが意外と肝になるかも
3分過ぎると20時間変身できないってのは、つまり丸1日怪獣に進行を許すということ
ここで、ゼロが絡んでくるのか? pic.twitter.com/FmkOxEptM3
ちなみに第1話の脚本を担当された「安達寛高」さんは乙一さんの本名です。脚本を描く際は安達さん名義で統一されるとのこと。
#ウルトラマンジード
ついに『ウルトラマンジード』の放送がスタート!朝倉リク役の濱田龍臣さんを始めとするメインキャスト5名に、作品に込められたメッセージや役作りの裏話などをうかがいました!
hobby.dengeki.com/news/409621/ #ウルトラマンジード #ウルトラマン
ウルトラマンジードのEDと次回予告をアマゾンズに変えてみたんだ・・・
#ウルトラマンジード pic.twitter.com/R9Z3sQux1O
正義を愛する心と悪のウルトラマンであるべリアルの血を受け継ぐウルトラマンジードに変身するリク。ウルトラマンだけどマジで仮面ライダー要素強い。あぁ~良いよ。この設定。
#ウルトラマンジード pic.twitter.com/uDSXvfab3E
きこえ、ますか?
今ジードライザーを、買って家に帰っているあなたに話しかけています。
いいですか?
ジードライザーは単4電池3つ必要です。いいですか?3つです
2つではありません。
私のような犠牲者は出てはいけません。
#ウルトラマンジード pic.twitter.com/i0CY3dktvj
ウルトラマンジードご視聴ありがとうございました!ワクワクが止まらない第1話でしたね!リクの葛藤、そして成長をお見逃しなく!オープニングにちょろっと出ておりましたが、気付いてくださる方がいて嬉しいです♡登場をお楽しみに!#ウルトラマンジード
『GEEDの証』
ずーっと口ずさんじゃう🎧🎶
だいすきな曲
すっごいかっこいいでしょ〜!
リッくんも歌ってるんだよ😉‼️

#ウルトラマンジード
#愛崎モア
ベリアルが光の国に進撃時→あっさり拘束・封印。
ベリアルが作ったダークロプス軍団がM78ワールドに進撃時→あっさり壊滅。
ベリアルが起こしたクライシスインパクト→あっさり修復。←NEW

総理大臣やばw #ウルトラマンジード pic.twitter.com/rhWrHEooeK
#ウルトラマンジード 、ニュースが「二足歩行の巨大生物」と言ったりこのアングルの街破壊映像だったり、シン・ゴジラが開拓した特撮の表現方法というものは計り知れないものがあるしそれをすぐに吸収する坂本監督はすごいなあという気持ち pic.twitter.com/7cFfsZC8hL
今回のエキストラは、ウルトラマンが怪獣を倒してもお子様以外は喜んではいけないという中々斬新な撮影でしたが、一ファンとして新ウルトラマンの初登場の場面に居合わせる事ができて感無量でございます。

#ウルトラマンジード pic.twitter.com/TnCbc6X2eg
レッキングバーストめちゃくちゃ禍々しkゲフンゲフン格好良かったです
#ウルトラマンジード pic.twitter.com/daW8Fz2gPx
以前お見せしたカラーチップは#アルティメットルミナス プレミアム弐 #ウルトラマンギンガ の目の彩色指示でした。次弾「参」のウルトラマン◯◯◯◯と◯◯◯◯の原型スタート٩( ᐛ )و良いモノ作るぞー(M内)
goo.gl/SLQRVP

#ウルトラマンジード pic.twitter.com/AeLT6vhCAl
Amazon.co.jp ウルトラマン