更新
拓郎「俺はこの日を待っていたんだ」
「お前と縁を切るのためになー!」
シノラー「えーー仲良くしてください〜!」
拓「お前いくつだ。」
シノラー「〜…40ゴニョ」
拓「直ぐに答えられないだろー!」
笑顔で見守る坂崎氏
嗚呼、#LOVELOVEあいしてる pic.twitter.com/eYP75cwVS9
剛くんの衝撃発言(笑) からの光ちゃんド天然でさらに深まる疑惑うわあああ #LOVELOVEあいしてる SP pic.twitter.com/So9gMOQrBo
中居君のトークもあった☆
キンキちゃん中居推しなのね♡

中居君「オマエらそんな歌上手くなると思わなかったよ」w

#中居正広
#LOVELOVEあいしてる pic.twitter.com/CNEJln1w0s
『LOVE LOVE あいしてる』チョイ見せ!!

拓郎さんとの共演…😭😭
菅田さんパパも喜んでるね\❤️/

#菅田将暉
#LOVELOVEあいしてる pic.twitter.com/MXRtuVR2sS
#LOVELOVEあいしてる
予習・復習
バッチリできましたか?

お次は
7月21日(金)よる11時
の本放送!

こちらはもちろん
全国ネットです!

よろしくお願いします!
懐かしいから当時の台本うp
ゲストは中居君とプッチモニとtmの3本撮り。
#LOVELOVEあいしてる pic.twitter.com/pM13rUxZEa
事前番組を観た観た人からは「懐かしい」「大爆笑」「今見ても最高」 などの声が…🎸
#LOVELOVEあいしてる
twitter.com/i/moments/8835…
KinKi Kids「LOVE LOVE あいしてる」名場面復活で「懐かしい」「伝説の番組」と話題 事前番組からトレンド入りの反響 #KinKiKids #LOVELOVEあいしてる #堂本光一 #堂本剛

mdpr.jp/news/1699230
Amazon.co.jp LOVELOVEあいしてる