更新
このあとはアニソンアカデミー!アニソンかけまくるよ、
実況してね

#aniaca pic.twitter.com/CIQh4qfRXM
村松崇継さん!生ピアノ最高です
メアリと魔女の花みにいきたい!

#aniaca pic.twitter.com/x1XS4aNN5J
いやいやいや、楽しかった!久しぶりの「アニソンアカデミー」、生演奏いかがでしたか?僕は、ちと緊張しましたが、しょこたんとあべさんの心に届くように弾きました。お2人と一緒の空間は、とても落ち着きます。また遊びに来ます!(講師:村松崇継さん) #aniaca
#aniaca 再来週はセーラームーン特集とか。今手元に有るCDシングル(←8cmのCD)は此の4枚。放送にかかるかしら😄 pic.twitter.com/xnnHiFBA6w
遠藤選手・藤本選手、倉田選手・ファビオ選手のペアでアップ中です。

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA
#aniaca pic.twitter.com/UfymqQfx8F
Amazon.co.jp 僕のヒーローアカデミア