更新
aqua-park.jp/special/ikegyo… #アクアパーク品川 #イケ魚パラダイス #魚 #声優 #櫻井孝宏

?????????????????????マーリ?????????????
どのイケ魚がきになる?  #イケ魚パラダイス

チンアナゴの声が櫻井孝宏さん!?イケてる魚たちの声を豪華声優陣で送る「イケ魚パラダイス」が本日8日より開催!
nijimen.net/topics/12692 pic.twitter.com/qYyYVojC90
くっそ笑ったwwwwwwwwww
イケ魚すぎやろwwwwwwwwwwwwww

#イケ魚パラダイス
#アクアパーク品川
#イケボ pic.twitter.com/OxOfGxqotV
津田健次郎、水族館の魚になりました。俺は「サンゴトラザメ」と「オジサン」(笑)。アクアパーク品川にて。まずはホームページで声を聞くと良いと思うのですよ。櫻井君の「チンアナゴ」って…(笑)。 #イケ魚パラダイス twitter.com/_aquapark_/sta…
Amazon.co.jp 津田健次郎