更新
今日は夕方5:30からヒロアカ!

今日は猛暑の地域が多い模様です。熱中症対策をしっかりと!

#heroaca_a #ヒロアカ #轟焦凍 #半冷半燃 pic.twitter.com/kPhc6lGeRz
【原画】雄英高ヒーロー科のメンバーがプロヒーローの職場体験へ!『僕のヒーローアカデミア』2期第14話(#27)今日夕方5:30放送!
#heroaca_a #ヒロアカinstagram.com/p/BWRMojIF1-g/
本日17時30分からは、僕のヒーローアカデミア「怪奇!グラントリノ」。今週からは、職場体験編突入です。1-Aのみんなが、日本各地に散らばって自分の未来を体験!出久の行った先には?新OP/EDになって新シリーズの開幕です。お楽しみに! #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/uaUdTZffqe
本日17:30から放送のTVアニメ「僕のヒーローアカデミア」にて新OPテーマに決定した新曲「空に歌えば」がオンエアー開始されます。 heroaca.com #amazarashi #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/locWs6wpti
今日はヒロアカ!
職場体験でオールマイトの師匠グラントリノの下を訪れた出久。一方、死柄木がステインに接触し…。

『僕のヒーローアカデミア』2期第14話(#27)今日夕方5:30から日本テレビ系で放送!

heroaca.com/sp/episodes/ep…
#heroaca_a pic.twitter.com/uGoWt8omUG
今日はヒロアカ!新OPテーマ「空に歌えば」@amazarashi_bot に乗せた新OPムービーと、新EDテーマ「だってアタシのヒーロー。」@LiSA_OLiVE に乗せた新EDムービーが初オンエア!
夕方5:30から読売テレビ・日本テレビ系をお見逃しなく!#heroaca_a pic.twitter.com/CYllU1V1Zf
今日17時半からはヒロアカ新章放送スタート!新OP&EDも!皆さんと一緒にリアルタイムで見るべくテレビの前でスタンバイしてます(*⁰▿⁰*) #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/BLcWr1GMQp
このあと夕方5:30からヒロアカ!

個性「リアタイ」で待機!

「リアタイデータ放送で総額100万円分クオカードプレゼントキャンペーン!?うれしいけど無理だけはしないで出久ぅぅぅぅ!」

ytv.co.jp/heroaca/dataca…

#heroaca_a pic.twitter.com/GsGWbirDHv
僕のヒーローアカデミア
米津玄師 「ピースサイン」
これ聞くとヒロアカ始まったなってめっちゃ思う!
#僕のヒーローアカデミア
#米津玄師
#米津玄師ピースサイン
#ヒロアカ
#heroaca_a

爽やかオシャンティーロック。
pic.twitter.com/HiRPwTbD9J
【原画】『僕のヒーローアカデミア』2期第14話(#27)今日夕方5:30放送!いよいよ敵(ヴィラン)ステインが動き出す…!
#heroaca_a #ヒロアカ #myheroacademiainstagram.com/p/BWR2EFzl9MP/
ヒロアカのOP変わりますね!
最後に「ピースサイン」置いときます!
新しいOPも楽しみだw

#heroaca_a
#ヒロアカ pic.twitter.com/GwKHL1OskQ
ヒロアカ新OPテーマはamazarashiさん「空に歌えば」!amazarashiらしさとヒロアカらしいヒロイックさ両方を疾走感に乗せて下さいました!職場体験編そしてその先期末試験編での、辛さをも噛み砕き咀嚼して前を向いていく、そんな部分を汲んで下さった曲! #heroaca_a
ヒロアカ、放送スタート!新OPテーマ「空に歌えば」amazarashi(アマザラシ) @amazarashi_bot

#heroaca_a #ヒロアカ #日テレ #YTV pic.twitter.com/hvbLRi1hOp
新OPいかがだったでしょうか〜!!!かっこいいですよねえええ!!!amazarashiさんの歌詞とともに映像の意味を考えるとまた!!!ぐっときますね!!! #heroaca_a #ヒロアカ
ヒロアカ第2クールop「空に歌えば」かっこよすぎるw
#heroaca_a pic.twitter.com/cEFuwWdIkK
本日から放送用として、途中から見て頂いた方にも分かりやすいように、キャラが登場した際に名前や個性の紹介テロップを入れてます。キービジュアルやロゴなどヒロアカのデザインをいつもお願いしているデザイナーさんにお願いして、なかなかカッコいいテロップになりました。 #heroaca_a pic.twitter.com/09J6He0BcE
ヒロアカ放送中!

デクとグラントリノの特訓スタート!そして死柄木とステインが邂逅!

後半へ!

#heroaca_a #ヒロアカ #日テレ #YTV pic.twitter.com/q8SV5e2ImP
でたーー

No.4ヒーロー、ベストジーニスト!CV.緑川光さん!

ヒロアカ放送中!

#heroaca_a #ヒロアカ #日テレ #YTV pic.twitter.com/TkXeQuICOn
だってほら見て、
お茶子ちゃん→自分の悔しかった場面
ヤオモモ→至らなかったとことか
かっちゃん→例の川原の幼少期デク、現在のデク
しかも歌詞が「忘れない 悔しさも 屈辱も」
メインヒロインじゃん、かっちゃん
#heroaca_a
#ヒロアカ pic.twitter.com/nTLqejMLLD
新章スタート!新しいオープニングはどうでしたか?
#heroaca_a
twitter.com/i/moments/8836…
「空に歌えば」amazarashi ヒロアカのopは盛り上がる! デクの成長が楽しみ #heroaca_a pic.twitter.com/37D9R0Kszd
ED曲はLiSAさん! さすがです♪ そして、どこのファンタジー世界w
#僕のヒーローアカデミア #heroaca_a pic.twitter.com/JEgepyGhDh
#heroaca_a
EDまじか!まじすか!!
最高かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉあの衣装はぁ!うおっい!ああ
うおあああぁぁ(語彙力皆無) pic.twitter.com/zBvZoXwI0h
#heroaca_a

ヒロアカのエンディング、第2回の人気投票から来てるんだな! pic.twitter.com/2lTpN3Q8gx
僕のヒーローアカデミア「怪奇!グラントリノ現る」御視聴有難うございます。 新OP/ED頑張りました!特にEDは、本編とかなり印象を変えています。いいカットがいっぱいですが、私が好きなのはこれ!轟がいい顔してますよ!次回「緑谷と死柄木」です。 #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/krC3o646oB
新エンディング、いかがだったたでしょうか!そう!堀越先生が本誌キャラ投票の結果発表で描かれた、十傑イラストのイメージの世界観です!普段の本編とは全く違うイメージのEDになり、個人的にもすごく気に入っています! #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/TpnQvrGYEG
僕のヒーローアカデミアの新OP出ましたね!
相変わらずかっこいいです!

♪『空に歌えば』

#heroaca_a pic.twitter.com/WDL3Q7naFb
『僕のヒーローアカデミア』2期第14話(#27)「怪奇!グラントリノ現る」をご視聴ありがとうございました!新章、職場体験編がスタート!7/15(土)放送の次回、興奮の展開に…!お楽しみに!

heroaca.com/sp/episodes/ep…

#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/po8ulhRGL9
#heroaca_a
単行本で百ちゃんや上鳴なんかの十傑外の子たちの衣装はこの前発表されたのに、アニメ仕事早いですね… pic.twitter.com/Jd6W0CvJGY
EDなんだよ、最高かよ。
轟くんは殺しにきてるよね????
かわいすぎか…。毎週これはやばいぞ…。
#heroaca_a
#ヒロアカ pic.twitter.com/p6fHxmseOW
新OPのコンテは水島精二さんと長崎監督、新EDコンテは内海紘子さんと、豪華スタッフによる新OP&EDでした!細かい部分まで気合が入っていますので、来週からも毎週楽しんでください! #heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/e47JhpPJ9q
輝け!MVヒーロー!
今日放送のヒロアカ2期第14話(#27)「怪奇!グラントリノ現る」で一番活躍した!印象に残った!と思うキャラクターをハッシュタグ #ヒロアカMVP を付けてツイートしてください。MVヒーローとして表彰します!
#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/izl7s9T5Gx
大好きなヒロアカを届けさせていただく一部になれてとても嬉しいです。歌詞と一緒にヒロアカの皆が出てくる。とても特別な素敵なED作っていただきました。感動したぁー!!頑張ってる皆を、次回に向けて応援します。来週もお楽しみにっ。
#ヒロアカ #heroaca_a #日テレ #YTV
コケたデクの鞄の中にオールマイトいる……愛しさが止まらない #heroaca_a pic.twitter.com/0dZB7BtR5b
ヒロアカ新OPテーマ「空に歌えば」amazarashi(アマザラシ)@amazarashi_bot に乗せた新ムービー、いかがだったでしょうか!第1クールに負けず劣らず見どころ満載!次週からもOPお楽しみに!
heroaca.com/music.html
#heroaca_a pic.twitter.com/InTghbgTxA
空に歌えば- amazarashi

『僕のヒーローアカデミア』第2期 新OPテーマ(OP2)

#heroaca_a  #ヒロアカ pic.twitter.com/fGntzdvSj3
ヒロアカ新OP最高すぎかよw正直予想以上のかっこよさでかなり興奮しましたwてか映像もまじでかっこいいwどんどん出久がかっこよくなっていきますなw
#heroaca_a pic.twitter.com/ZCpTkqxJ5t
ヒロアカ新ed
LiSA「だってアタシのヒーロー。」
#heroaca_a pic.twitter.com/KehFKNOOpA
ヒロアカ公式ホームページに、次週7/15(土)放送回「緑谷と死柄木」の予告あらすじと予告編ロングver.をアップしました!

heroaca.com/sp/episodes/ep…
#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/Yr7TqnPvVo
僕のヒーローアカデミアのED神すぎるでしょw

「だってアタシのヒーロー」/「LiSA」

#heroaca_a pic.twitter.com/wcAgGKHTit
ああああヒロアカ、LiSAさんの新ED最高すぐるwなんかこうハッチャケた感じのLiSAさんの曲ほんとにたまらんw映像もなんかの物語みたいになっててすごいよかったです!こんなゲームとかしてみたいw

LiSA/だってアタシのヒーロー。

#heroaca_a pic.twitter.com/ChoufHvWDI
ヒロアカ公式サイトのキャラクターページに、プロヒーローのマニュアルの情報、ヒーロー科1-Bの鉄哲徹鐵と拳藤一佳のヒーローコスチューム設定画をアップしました。

heroaca.com/character.html
#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/JPnTSOuU2x
700RT達成いたしましたので、「英雄魂」3個をアプリ内で配布しております。 キャンペーンへのご協力、誠にありがとうございました。 DL→bnent.jp/hero-tt #heroaca_a #ヒロアカ #ヒロスマ
ヒロアカの今日放送回「怪奇!グラントリノ現る」のMVヒーロー #ヒロアカMVP へたくさんの投票ツイート、ありがとうございました!このあと結果発表!(続く
#heroaca_a #ヒロアカ
輝け!MVヒーロー!ヒロアカ2期第14話(#27)「怪奇!グラントリノ現る」のMVヒーロー #ヒロアカMVP は…

緑谷出久"デク"!着実に成長!

2位は、グラントリノ!師匠感が抜群!
3位は、死柄木弔!予告編インパクト!

次回もよろしくお願いします!
#heroaca_a pic.twitter.com/IFOKzzn6rx
(死柄木はヒーローじゃなくて敵<ヴィラン>ですが、この企画についてはそれはそれということで…)

#heroaca_a #ヒロアカ #ヒロアカMVP
昨日放送のヒロアカ2期第27話(#27)「怪奇!グラントリノ現る」が映像配信サービスytv!Mydoで無料配信スタートしましたわ。
見逃した!もう1回見たい!どちらの方もぜひご覧くださいませ!

ytv.co.jp/mydo/heroaca/2…

#heroaca_a #ヒロアカ pic.twitter.com/bpqAvGII8E
PASH!です。明日7/10発売8月号ピンナップ『僕のヒーローアカデミア』!ヒーローコスチュームに身を包んだ3人の気合いはばっちり!記事ではシリーズ構成・脚本の黒田洋介さんコメントも! #heroaca_a #ヒロアカ pashplus.jp/?p=55817 pic.twitter.com/nbzbvA1TIr
Amazon.co.jp 僕のヒーローアカデミア