更新
AAA in SAITAMA!! みなさん、会場外は暑いので、熱中症に気をつけてくださいねW(・ω・)W
#AAA
#WOG
#WOG0708 pic.twitter.com/RwWWPrzrio
まもなく始まるよ!【ライブ】「AAA ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」 17:00 6人体制初のツアー開催!(さいたまスーパーアリーナ公演) avex.jp/aaa/live/tour.… #WOG #AAA
□08日夕方からの予定 【ライブ】「AAA ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」 17:00 6人体制初のツアー開催!(さいたまスーパーアリーナ公演) avex.jp/aaa/live/tour.… #WOG #AAA
與さんが宇野さんの
おでこ指しながら
「メラついてる」
皆 (( ラメだよ ))

#AAA
#WOG
日高「ほら俺のカルピスやで」
#WOG #AAA埼玉
直「與さんの青春の飲み物はなんですか??」

真「カルピス♡」

宇「何その可愛い感じ〜」

本当に萌えました。

#WOGさいたま #WOG #AAAレポ
與:宇野ちゃんおでこにメラ(ラメ)がついてる。メラ?

メンバー:もののーけーたちーはねー

会場:大爆笑

#AAA
#WOG
#埼玉
日)アラサーになるとももの天然水にお世話になってます
浦)違うよアラサーは力水です
與)20はちゃうわー
?)與さんはなんですか?
與)え?カルピス

#AAA #WOG
西島さん腰振り合計約40秒ほど

#WOG
與さん、日高さんはよく楽屋で裸になっているらしく與さんが宇野さんに…

宇野ちゃんも裸やんな…と…www

宇野ちゃん:それは語弊があると必死に訴えてました。w

ちなみに西島さんは恥ずかしいじゃない!と…www

#AAA
#WOG
AAAアリーナツアーはさいたまスーパーアリーナ一日目、ありがとう!降ってくるような歓声、全て受け取りました。さいたまだったねー!では、また必ず会いましょう😊✨ #WOG
世代別の青春の飲み物について

浦「アラフォーは力水だよ」

日「力水は今でも超力水で売ってるよ」

與「俺は若いからわかんない(的なことを言う)」

宇浦西「じゃあ真司郎の青春の飲みものは?」

與「カルピス♡」

與以外「かわいこぶんな!」

#WOG
#さいたまレポ
しょっぱなに通り過ぎてあぁってなってる端っこの西島推しに後ろ向きかけながらボールを投げるっていうドSなファンサをしてました

#wog
-WAY OF GLORY-

最高でした♡幸せ!!!

グッズいっぱい
買っちゃった(´-`).。o♡

#AAA #WOG #WAYOFGLORY

. pic.twitter.com/bVrSLdSOEV
|∀・)チラッ💋💋💋
今年verも作成中…
14日から店頭でお迎えしてくれるかも…!?
おたのしみに⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

#Nissy #西島隆弘
#メガプリ × #WOG pic.twitter.com/ZcK3Ht3ghN
行ってきました
埼玉スーパーアリーナ☺︎💕

最高でした。本当に。最高。
幸せな時間をありがとう😞💗
カルピス面白すぎた😂

#AAA
#WOG
#WOG0708
與さんが「ママー!」ってやつ真似してたwww

#AAA #WOG pic.twitter.com/Q9GQF94y0V
やばい!!
サインボール取れた😭✨
しかも大好きな真ちゃんのサインボールだし💙
全ての運を使い果たしたLIVEでした😂

#AAA
#WOG pic.twitter.com/9BokbkXdZG
AAAライブ幸せでした(。-_-。)💓
8周年以来の埼玉(。-_-。)

#WOG pic.twitter.com/X2EfElESDr
埼玉スーパーアリーナ✨
最高に楽しい時間すぎて
一瞬一瞬に目が離せなかった。
本当に胸がいっぱいってこの事!
幸せって言葉に尽きる日💖

#WOG #AAA
今日は僕の大好きな
#AAA さんのLIVEを観に行かせて頂きました‼️🙏

沢山感じました。✨

これからもずっと追いかけていきたいと思ってます🌈

僕も頑張るぞ〜‼️

#WOG
#WOG0708
#さいたまスーパーアリーナ
#BEDUNK pic.twitter.com/FiqU2zU2LD
いってきました。
埼玉スーパーアリーナ!

レポ紙にまとめ中なので、
ゆっくりまた更新します!

セトリもMCも鳥肌が止まらなかった😏

#AAA
#WOG
#埼玉スーパーアリーナ pic.twitter.com/ndNiPFIGnz
さいたまスーパーアリーナ1日目ありがとうございました🙏🏼✨埼玉のパワーハンパない👍🏼明日も最高の瞬間を一緒に楽しみましょう😆おもいっきりかかってこーい🙌叫ぶぞーっっ。
#AAA #WOG #さいたまスーパーアリーナ #アリーナツアーもあと3公演
#AAA #WOG #0708

演出もMCも全部進化してて6人新体制拝めました💗💛🍊
幸せ!!!
叫んで笑ってお腹痛い( 笑 )
みぃありがとうドームも楽しも!!
来週も秀ちゃん拝みにぶっ飛ぶで〜〜🤤🤤 pic.twitter.com/b0OdcOOjLL
真ちゃん下ネタでてたね。

宇)夏のバスケの練習つらい!ああああ
あ!水でなぁい!

與)飲む?俺のカルピス💙

全員)…w

日)下ネタじゃないもぉ〜ん!!

青春ドリンクって話のはずがw

#WOG
#MC
🌈wog1日目🌈

とにかく気づかれるように叫びまくって頑張りました︎☺︎✌🏼️
真ちゃんのカルピスとかにっしーの腰振りとかとにかく最高🤑

明日も今日以上に楽しみまっせ🏁🔥

#AAA #WOG #WOG埼玉1日目 pic.twitter.com/aPs2jjqx2E
◆明日(7月09日)の予定 【ライブ】「AAA ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」 16:00 6人体制初のツアー開催!(さいたまスーパーアリーナ公演) avex.jp/aaa/live/tour.… #WOG #AAA
さいたまスーパーアリーナ1日目最高な盛り上がりをありがとう。
明日も一緒に汗かきましょ😘
#WOG
裏側が見える客席の話に
日高 おかげでその仕事したい人いるかも!Staff、Lights?
末吉 お前だれだよ?
日高 だれだよおじさんっ!
西島 僕は腰振りおじさんだよぉ
日高 僕は首振り!
西島 ふたりあわせて!
(ひたすらに腰と首ふる)

#AAA
#WOG
#埼玉レポ
首腰振り振りの続き

西日 腰首ふりおじさん〜!
與 ごにょごにょ、、
西 え?やりたかったって?
日末西 いってよぉぉ!で、どこふる?
與 (めちゃエロく腰ふる)
メンバー・ファン おおおおおおお!
宇 結構大胆なところいったね(笑)

#AAA
#WOG
#埼玉レポ
ダンスの話
與 みんなわからんやん
西 ついてこいお前ら!2歩後ろにいるなお前たち!
浦 全然ウケてないww
西 すごいな、慣れてるなお前たち!あたしになれてるな!地方ではなれてなかった新鮮だった!あたし気持ちよかった!
宇 やめて(笑)

#AAA
#WOG
#埼玉レポ
浦 與さんが「おれの体、いい体やろ?」って楽屋で

西日 テンテンテン、テンテンテンテンテレンテン、フッフー!

末 メイク中にもいってたぜ、「マッチョマンでーす」って

西日 テンテンテン、テンテンテンテンテレンテン、フッフー!

#AAA
#WOG
#埼玉レポ
日 與さん登場映像マッチョマンね
宇 ローマ字のとこね!
末 顔のパーツじゃなくて筋肉!
日 最初目とか口とか寄るところで上腕二頭筋ね
西 オイル塗ってるスローモーションいいじゃん
與 みんな裸ならんよね
西 乳首とか見られたくないもん

#AAA
#WOG
#埼玉レポ
與 日高も結構裸だよね
末 宇も裸だよね
宇 問題がある!
末 お腹全裸みたいやん
西 あんたも鍛えてるよね
日 楽屋入ると(変な動き)
宇 ちょっと格好つくのいってよ!
與 今度一緒に鍛える?
宇 いいですかマッチョマン
ファン www

#AAA
#WOG
#埼玉レポ
日 鍛えてますよお腹のライン♪(恋音風)
末日 うそつきー!
西 嘘つきは泥棒の始まり♪(恋音風)
末日 つそつき!
西 嘘つきは泥棒の始まり♪
末 はやくいけって!うそつき!
西 嘘つきは泥棒の始まり♪
浦 もういいよwwwww

#AAA
#WOG
#埼玉レポ
浦 お母さん元気!
日 肉じゃが作ってくれますか!
イェー!
日 お母さんじゃない奴は言うな!
末 優しく、抱きしめてくれますか!
イェー!
日 お母さんじゃない奴は言うな!
日 時には優しく叱ってくれますか!
イェー!
日 お父さんじゃn

#AAA
#WOG
#埼玉レポ
■今日(09日)の予定 【ライブ】「AAA ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」 16:00 6人体制初のツアー開催!(さいたまスーパーアリーナ公演) avex.jp/aaa/live/tour.… #WOG #AAA
始まる前のこの感じ本当に大好きなんだよなぁ。
#WOG
#AAA pic.twitter.com/IIFyUmVzub
本日 7/9(日)は
AAA ARENA TOUR 2017
- WAY OF GLORY -
@ さいたまスーパーアリーナ
■ OPEN 15:00 ■ START 16:00
avex.jp/aaa/live/tour.…
#AAA #WOG
ネタバレになるから曲名は
言えないけど、ペンライト
赤無かったのにある曲の時に
一瞬、赤に光った気がする(;_;)

曲が曲だし光るタイミングも
歌詞とぴったりで。

確信ではないからあれだけど
これわかってくれる人いるかな...

#AAA #WOG #WAYOFGLORY
今日も暑いのですね。゚(゚´Д`゚)゚ 水分補給をして熱中症に気をつけてくださいね!まもなく開場✌︎('ω'✌︎ )
#AAA
#WOG
#WOG0709 pic.twitter.com/P2yACE0bEp
まもなく始まるよ!【ライブ】「AAA ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」 16:00 6人体制初のツアー開催!(さいたまスーパーアリーナ公演) avex.jp/aaa/live/tour.… #WOG #AAA
#WOG
浦「俺も、與さんのこと暴露しちゃお〜〜」
與「やめてや〜〜www」
浦「與さんさ、筋トレ1、2、3ってやったらいちいち鏡見て(ドヤァァア)って顔すんのよ」
與「ホンマにやめてやwwwww」
浦「それでさ、『俺、ええからだやろ?』っていうのよ」
與「ホンマにぃ〜〜www」
リーダーが気合を入れて歯磨きしてたので顔に歯磨き粉が付いていたらしく
末「かわぁ〜〜」
西「おじさんなのにかわぁ〜」
日「(リーダーのTシャツを触って)うわ布ぉ〜」
西「うわ優しい生地〜やさぁ〜」
末「帽子赤い〜あかぁ〜」
浦「初めてこんなにイジられた」

#WOG
今日はさいたまスーパーアリーナで
事務所の先輩 AAAさんのツアー
WAY OF GLORYを
観覧させて頂きました。

いつも圧巻のAAAさんのステージは本当に最後まで鳥肌がおさまりません...
本当に素敵なステージでした。
ありがとうございました!

#AAA #WOG pic.twitter.com/Pcv5ymV7Nk
竜也①突然膝をついて「な"ん"でだよ"お"ぉ"!」と絶叫する日高くん
周囲「?」
日「今日藤原竜也さんの映画見た」
西?末?「一緒に行った」
日「な"ん"でこんな事にな"ってん"だよぉ!」
日「(水ボトルを触り)キンッキンに冷えてや"がる!」
末「どう"してだよ"ぉ!」
#WOG
AAAアリーナツアーはさいたまスーパーアリーナ二日目、ありがとうございました😊✨もう梅雨明けって事でいいんじゃないかなってレベルの熱量、声援、たくさんありがとう!端から端までしっかり受け止めました。また必ずどこかで会いましょう!!では🙌 #WOG
竜也②
末「マジかよ…(恐る恐るボトルを触る)キンッキンに冷えてや"がるぅ"う"!!!」
西「……(ボトルを触)キンッキンに冷えてや"がるぅ"う"!!!」
日「同じかよ"お"ぉ"!」
西「何で常温じゃな"い"ん"だよ"お"ぉ!身体には常温じゃなきゃだめ"なん"だよお"」
#WOG
竜也③
日「(平気で水を飲むなおおを見て)おい見ろ!あいつあの水を…飲んでや"がるぅ"!」
末「マジかよ…そんな馬鹿な…ッ…(恐る恐る触る)キンッキンに冷えてや"がるぅ"う"!!!」
西「くそお"ぉお」
日「どう"してだよぉ!!」
※だいぶニュアンス入ってます
#WOG
竜也④
日「(ステージ端にかけて行き)ダメだぁ"!パンッパンに(客が)入ってやがるぅ"!!」
浦「それは良いでしょw」

竜也リスペクトが過ぎる日西末(特にだいぶお気に入りの様子の日高くん)が可愛かったです(^-^)
#WOG
西「嘘つきは泥棒の始まり♪」
日「何でそんなお尻出てんの?」
西「泥棒の始まり♪」
日「お尻めっちゃプリって出てる」
日「俺西島の乳首がずれるやつが一番好き」
西「ウワッ乳首ずれたぁ!……関東は慣れてるわね」
末「本当に乳首取れたらどうすんだよ」
與「病院行って下さい」#WOG
今日は大先輩 #AAAさんの
AAA ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-
を見に行かせていただきました!

魅せ方などとても勉強になりました!
日々のライヴで少しずつ意識してみようと思います!!

ありがとうございました!
#WOG #アクロス
Amazon.co.jp AAA