更新
幕張公演もカチ上げて行きましょ〜w☝︎
#imas_cg_5th pic.twitter.com/xakGrOqHeF
幕張With Loveこのメンバーで全員ベールとティアラ付けてたんですよ...
#imas_cg #imas_cg_5th pic.twitter.com/xzLHg6rqvn
アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブツアー幕張公演1日目、終演しました。アンコールを含む全24曲。 #imas_cg #imas_cg_5th
アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブツアー幕張公演1日目セットリスト (画像は転載禁止、内容に訂正がある場合はサイトにのみ反映します) #imas_cg #imas_cg_5th imas-db.jp/song/event/cin… pic.twitter.com/7OvCddG8Tl
シンデレラ5th幕張初日。まこさん最後の挨拶で「ここは幕張だから、アタシがウィーアー!って言ったら\シンデレラー!/って返してね」と言ったんだけど、大笑いするマリーンズファンと周りのポカーンとしたPの落差がひどかったですw #imas_cg_5th
NUDIE★の振り付けを踊り歓声が起こるあしゃかさん、続けて同じようにNUDIE★の振り付けを踊ると笑いが起こり、最終的には直属の事務所後輩であるななみんから「もう止めて下さい」と言われる飯屋さん #imas_cg_5th #imas_cg
シンデレラ5th幕張初日。最後の挨拶で
「ウィーアー!」\シンデレラー!/
「ハッピーハッピー!」\レディオハッピー!/
「これからも!」\よろシューコ!/
と、コール&レスポンス祭りになってて、この流れに乗らなきゃいけないのかと怯える藤田さん #imas_cg_5th
MC中に立花理香さんに
「普段の茜はんは水本ゆかりちゃんとキャラが違うんどすか〜?」

と振られた藤田茜さんが
「りかさんはどうなんですか〜?」
と逆に返した所、即座に

「別人だよ!」ってツッコミ入れた五十嵐裕美さんの流れ完璧だった
#imas_cg_5th
そんな訳で本日のアイドルマスターシンデレラガールズ幕張公演でWith Loveフルサイズが初披露されましたー!

間奏はもうメロディーが全部出来る前からああしようと決めてました笑

現地組のみなさん、LVの皆さん楽しんで頂けましたか?

#imas_cg_5th
【協力依頼 シンデレラ5th】With Loveのサイリウム、こんな感じにヴァージンロードが出来れば最高じゃないかなと思いました。

| ス テ  ー ジ |
白白白白赤赤白白白白
白白白白赤赤白白白白
白白白白赤赤白白白白
白白白白赤赤白白白白

#imas_cg_5th
「Serendipity Parade!!!」幕張公演初日、無事に終了したしましたー。
幕張メッセも天井がオレンジに染まりました!
明日もよろしくお願いします!!
#imas_cg_5th pic.twitter.com/r4g2YgEpaQ
幕張1日目MCでまこさんが語ったステップの舞台裏でのるるきゃんのカリスマ溢れる発言と動作です
#imas_cg_5th
#城ヶ崎美嘉 pic.twitter.com/srrCITx1T2
アイドルマスターシンデレラガールズ5th LIVE TOUR幕張公演1日目☆
現地やライブビューイングでエール送ってくれたプロデューサーの皆様
ありがとうございました(*^^*)
楽しでもらえましたか?
明日も楽しんでもらえるよう
気持ち込めますね☆
#imas_cg_5th
デレマス5th幕張簡単落書きレポその2!(*☌ᴗ☌)思い出しながらなので多少会話違ってるかもしれないです><;
#imas_cg_5th #imas_cg #デレマス #デレマス5th pic.twitter.com/5eUesQykiq
デレマス5th幕張簡単落書きレポその3!(*☌ᴗ☌)最後の挨拶流れ面白かったし可愛かった!
#imas_cg_5th #imas_cg #デレマス5th #デレマス pic.twitter.com/klFsJZAUdb
シンデレラガールズ5thライブ幕張公演1日目お疲れ様でした。
レポ風漫画うpです。すみません、再うpです。
またしても杜野まこさん特集になった気が。
長いので今回は2回に分けます。午前中にはなんとか……。眠い。
#imas_cg_5th pic.twitter.com/kvSi4LGvHl
シンデレラガールズ幕張2日目当日券。「勝利の光景」として駅構内ダッシュの成果を写真で上げている辺り、後ろめたさなど微塵も感じていなさそう
#imas_cg_5th pic.twitter.com/awMprkksuM
シンデレラガールズ5thライブ幕張公演1日目お疲れ様でした(2回目)。
レポ風のアレその2です。
本当はもう少しだけ描きたかったのですが、今日はもうこれが限界。
どんだけ杜野まこさんの事描いてんの、ってぐらい描いてますね。
#imas_cg_5th pic.twitter.com/vf7y8m4p3e
アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブツアー幕張公演2日目、終演しました。1日目と同じ構成の全24曲。 #imas_cg #imas_cg_5th
アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブツアー幕張公演2日目セットリスト #imas_cg #imas_cg_5th imas-db.jp/song/event/cin…
演者の皆さんが退出する中、最後に立ったるるきゃんが「アイマス最高!」と言って舞台を去っていったの、アイマスに出逢えたことで人生が大きく変わったるるきゃんの歴史が詰まっている感じがして、すごく心に染み入った。 #idolmaster #imas_cg_5th
幕張だけの"チーム紅"、
メンバーもダンスも歌もすべて最高でした…!
#imas_cg_5th pic.twitter.com/qUY8EAbnAT
Amazon.co.jp 幕張