更新
19時より、カウント・モニターの配信を行います。
URLは
youtube.com/user/hirasawas…
となります。
なお、映像は低画質のものとなります。
ご了承ください。
#第9曼荼羅大阪公演
第9曼荼羅・大阪公演の開演時間となりました。
カウント・モニターの配信を開始いたします。
youtube.com/user/hirasawas…
#第9曼荼羅大阪公演
「聖馬蹄形惑星の大詐欺師」を打つのがめんどくさくてみんな「プリウス」と略すのはやめなさい

#第9曼荼羅大阪公演
第9曼荼羅初日セットリスト速報です!数字は曲終了時点でのスネア打数、カッコ内は前曲からの増加分です!
#第9曼荼羅大阪公演 pic.twitter.com/JZMoVqeWf0
本日の公演は終了いたしました。
ご視聴、ありがとうございました。
なお、「第9曼荼羅」特設サイトの「現在打数表示」ページが更新されました。
susumuhirasawa.com/special-conten…
#第9曼荼羅大阪公演
#第9曼荼羅大阪公演
7/8(土)の総打数です
赤線が曲終了時点での打数、まる囲いが曲の打数です pic.twitter.com/Eb2DFinPRZ
面白かったのは色々あるけど、個人的ベスト3は
1、レスポンスの促し無しで勝手にだんだん切る客&当然の顔でさせる平沢
2、カウント表示板をさす「あそこ」わ、「あすこ」と発音する江戸っ子沢
3、会人・松の3つめの担当楽器紹介が「ボタン」(雑すぎ)
#第9曼荼羅大阪公演
ライブ中の平沢コール、「師匠~!」とか「平沢さーん」とかの柔らかい呼び方は男性陣に多く、女性陣はほぼ「ヒラサワ~~~ッ💢💢💢」っていう愛にまみれた怒号だったので笑った
#第9曼荼羅大阪公演
「回路OFF 回路ON」の間奏明け、ギターのペダルが戻ってなくて音鳴りっぱなし→戻ってきて踏む→まだ鳴ってる→もう一度踏み、跳躍してレーザーハープに戻ったの笑ったけど控えめに言ってカッコよかった。P-MODELの平沢進が確かにあそこにいた。 #第9曼荼羅大阪公演
18時より、カウント・モニターの配信を行います。
URLは
youtube.com/user/hirasawas…
となります。
なお、映像は低画質のものとなります。
ご了承ください。
#第9曼荼羅大阪公演
第9曼荼羅・大阪公演2日目の開演時間となりました。
カウント・モニターの配信を開始いたします。
youtube.com/user/hirasawas…
#第9曼荼羅大阪公演
#第9曼荼羅大阪公演

YouTubeのコメントの、「ノイズは今監督が見ている証拠」に、涙が...
「なぜ9万かというと大した意味はなくて…」
\えぇーー!!/
「いや…あ…えーではなくて…………」
\えぇーーーー/
\ワァーーー/ツイッ…ターの……」\ワァーーーーー/
「……ツイッターの…フォロワーが……」
wwwww
#第9曼荼羅大阪公演
第9曼荼羅・大阪公演は終了いたしました。
ご視聴、ありがとうございました。
#第9曼荼羅大阪公演
#第9曼荼羅大阪公演
7/9(日)の総打数です
赤線が曲終了時点での打数、まる囲いが曲の打数です
※昨日の公演で演奏された曲には( )内に昨日の打数を入れています※ pic.twitter.com/odvKZGAH8a
「第9曼荼羅」特設サイトの「現在打数表示」ページが更新されました。
susumuhirasawa.com/special-conten…
#第9曼荼羅大阪公演
Amazon.co.jp 曼荼羅