更新
みのもんたのよるバズ!
ナレーション収録中🌸
本日夜20時よりabemaTVにて

本日も沢山原稿読ませていただきました!ご視聴何卒よろしくお願いいたします🐰✨

#よるバズ
#石黒千尋 pic.twitter.com/tEPVUVB6LK
#よるバズ】北朝鮮問題、今後の安倍政権など
『ゲスト』
石破 茂(2時間生出演😡)
『出演者』
細川珠生,七尾藍佳,吉木誉絵

民法の安倍降ろしに全力で加担してる石破茂、ネットでも安倍批判の為に出演ですか(笑)露骨すぎて笑うわ
abema.tv/channels/abema…
#よるバズ 20時からはじまります。テーマは北朝鮮のICBM、都議選での自民惨敗、改憲の是非、です。ゲストに石破茂元防衛大臣がいらっしゃいます。そして、今回はコメンテーター席に細川珠生さんがいらっしゃいます。ご覧いただければ嬉しいです。
アンケート結果を受け
みのもんた「この結果を見て、何か感想ありますか?」
石破茂「選挙と何でこんな結果が違うんだろ...」

期待通りの結果にならなくて残念がるゲル(笑)
今日も他人事のように安倍批判してましたが無駄でしたね(笑)お疲れさまでした(笑)
#よるバズ pic.twitter.com/ZkAwCVJpxR
#よるバズ ご視聴有難うございます。「安倍一強」とのメディアの言葉は適切か。大事なのは一強かどうかではなく政策の中身。政策が国民本位で国益に適うのか。そこを冷静に取り上げるべきというのは今の世間に対し余りにも理想論だろうか。安倍一強なのではなく野党がまともな政策論争できないだけ。
個人的に、日本の防衛のあり方や、憲法改正については石破茂さんのご意見に賛同するところが多かったです。
今度は、日本の根幹である女性宮家と女系天皇についてとことんご意見をお伺いしたいです。 #よるバズ pic.twitter.com/aK5BXIfPVn
どうしてもアンケート結果が納得出来ない?石破ポンスケww

「この結果を見て、何か感想ありますか?」

「選挙と何でこんな結果が違うんだろ???」

@shigeruishiba
都民に聴いてこいよ(笑)
#よるバズ pic.twitter.com/h4QflMJCFf
#よるバズ のアンケート結果が安倍内閣に肯定的で不満タラタラの石破茂。 #primenews で視聴者からの石破批判メールにムキになる石破茂。安倍総理がG20で日本を留守にし、官邸が豪雨災害対応に忙しい中で、連日安倍批判の石破ニゲルtwitter.com/camomillem/sta… pic.twitter.com/oSQDsSPk4J
【石破茂は、党が苦しい時に逃げる人】①自民が下野して細川政権が出来た時、後ろ足で砂けって自民を離党②鳩山政権誕生で自民が下野した時だけ石破は総裁選に出馬せず谷垣氏が総裁に③只今安倍批判中twitter.com/camomillem/sta…
nihonnococoro.at.webry.info/201408/article… pic.twitter.com/Oh8FWKgJXM