更新
アイドル横丁夏まつりでは数ヶ月ぶりにPASSPO☆さんたちにも会えて嬉しかった♡ #アイドル横丁 pic.twitter.com/IeqLEaRoP2
#アイドル横丁
ありがとうございました☺️

人たくさんで嬉しかった!
暑い中待っててくれてありがとう。

今日は優しさと熱さを

明日は、大トリを務めさせて頂きます!攻め攻めで行くよ。宜しくお願いします! pic.twitter.com/BwVXmDy1YN
#アイドル横丁 1日目終わりました!
本当にありがとうございました^ ^
明日もよろしくお願いしますっ♡
暑いから水分補給を大切にぃ!

#グラドル横丁
#やなパイ
#柳瀬早紀 pic.twitter.com/W9jxyj5rnQ
つりも特典会もアイドル横丁3番地ステージもありがとうございました!!

のこるはエンディングステージ🍊
隙間からみんなのこと見つけられるようにこころみるのでオレンジください〜🍊🍊
#A応P #アイドル横丁 pic.twitter.com/Cn3IxSXTud
SUPER☆GiRLSのステージ終了しました。

去年このステージが初めてのイベントだったのですごく懐かしい気持ちでできました。

明日もみなさんといい夏の始まり過ごせますように。

ありがとうございました!
#アイドル横丁 pic.twitter.com/LD85FXrtX6
#アイドル横丁 1日目
ありがとうございました♡♡

SUPER☆GiRLS
青色担当 阿部夢梨です〜!
是非フォローお願いします( ̄▽ ̄)

明日もあるけ、宜しくね︎☺︎︎☺︎ pic.twitter.com/55cdUf8g20
アイドル横丁初日ありがとうございましたー!!!
夕暮れで楽しかったなー✨あんど
スパノヴァが映えたなー🤔✨
8/2発売の新曲「◯◯◯◯◯」もよろしくねー!!
#アイドル横丁 #ベビレ pic.twitter.com/mNBCTqjDlo
アイドル横丁夏まつり‼︎〜2017〜

ありがとうございました!
ライブ2本!つりぼり横丁!
amiinA初の野外フェス満喫しました😳🌊

オサカナちゃん
ちゃんと写真撮ったよ✌🏾✌🏾

#アイドル横丁 pic.twitter.com/qMx1qgTNNa
浦TIFありがとうございました!!
プロレス好きの安藤咲桜と宇宙人の聞間彩出演させていただきました★
みんなお友達!!TIFでもお友達!!
浦えりかさん、出演者の皆さんありがとうございました!
#アイドル横丁
#アイドル横丁夏まつり2017
#TIF
#つりビット pic.twitter.com/zRXPNBSGee
本日predia #アイドル横丁 夏祭り出演でした!去年から一年。今年はトリを務めさせていただきました。
本日も大変多くの皆様にご覧頂き有難う御座いました!
明日も気合を入れて臨みます!
詳細は↓
predia.futureartist.net
♪The Call #PRedia pic.twitter.com/JfTkTluVbf
#アイドル横丁夏祭り2017 1番地も3番地もエンディングも、ありがとうございました~!!
A応Pの緑色、福緒唯です。
あついあつい夏のはじまりを感じました。わぁーい!
家に帰ったら、日焼けのケア!しっかり休息!だよ~!!!! #A応P #アイドル横丁 pic.twitter.com/uWJHeuhZy1
#アイドル横丁 1日目ありがとうございました🥐🥐
天気めっちゃ良くて最高でしたっ( ◠‿◠ )
明日も盛り上がっていきましょ〜〜☝🏻️☝🏻️
#マジパン pic.twitter.com/UuenJGE8rl
アイドル横丁夏まつり1日目
ありがとうございました☺︎☺︎

夏が始まったね〜🌻🍉❤︎

明日もよろしくお願いします☺︎

#アイドル横丁 pic.twitter.com/iP1kM59fFY
#アイドル横丁
パティロケ見てくれた皆さんありがとうございました^^
HIMEKAです。
明日も楽しもうな〜〜

#パティロケ pic.twitter.com/SFjhXl3S0o
アイドル横丁1日目ありがとうね

明日もあるよー
大好きな夏を
全力で楽しめて嬉しい

#drop_tt
#アイドル横丁 pic.twitter.com/JEnko8Iut4
本日PALET #アイドル横丁 出演でした! #PALET拡大 で是非つぶやきお願い致します!
新曲 ♪ラブファンファーレ ラストの指揮者は毎回違うのですが、今回は!?
本日より9/24ツアー追加公演O-WESTも一般発売!詳細は↓
palet7.jp pic.twitter.com/Q25ABknm3p
#アイドル横丁 1日目ありがとう☀️

透けセーラーを着ていた👧🏻
虹コン予科生片岡未優です♪

エンディングも楽しかった!!
跳んでたの見えた🕴🏻?笑

明日もよろしくね( *˙꒳​˙*)੭⁾⁾ pic.twitter.com/3yFk3pXRmH
アイドル横丁夏まつり2017ありがとうございましたーー!
A応Pのオレンジです🍊🍊

エンディング、メンバーとはしゃぎまくって最高の夏の予感がしました。

アイ横であなたと夏を始められてとーっても嬉しかったよー(*´ω`*)
また早く会えますように。
#アイドル横丁
#A応P pic.twitter.com/GjtoUDeEqJ
アイドル横丁1日目
暑かったし熱かったね🌴🌞
虹コンで夏、優勝できそう🏆
いっぱいアイドルさんがいて
緊張したわね😌💭
楽しい1日だった!ありがとう💕
明日もよろしくね🙆🏻
#アイドル横丁
#虹コン #トライアングルドリーマー pic.twitter.com/Ilg0g790fk
#アイドル横丁 1日目ありがとうございました!

#PASSPO☆が気になった方、
#PASSPOアンビシャスツアー にお越し下さい♪
m.passpo.jp/page/topics170…
ファイナル9/9日本青年館のチケット残りわずか!
sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010… pic.twitter.com/m4TxmBzUha
アイドル横丁夏まつり、ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。 #神宿 #アイドル横丁

9日(日)
10:20-10:40 横丁1番地
13:50-14:05 横丁2番地
18:00-19:00 特典会N.O
物販(27番卓)13:00〜 pic.twitter.com/4GKA3rGzjr
ひなたちゃん!
とてもいい子。。いつもありがとう😣

#アイドル横丁 #ぷちぱ #GEM pic.twitter.com/qzjyPQwuEm
虹コン予科生さんの片岡未優さんー(*´ω`*)かわいいんじゃー。あにむす!観てくれてるんだって…うれしい🍊
#アイドル横丁 pic.twitter.com/tU5HZd6wII
愛夏さんとお写真撮っていただきました❤️
ライブが本当に素晴らしくて、尊敬🌼
ほっぺぷにゅってしてもらえて嬉しかった😂
幸せだ〜〜笑( ¨̮ )

#アイドル横丁
#ベイビーレイズJAPAN さん pic.twitter.com/1Ua3EvZLb9
アイドル横丁、ありがとうございましたo(・x・)/✨
明日も出るよーーーっ
明日は2ステージ!
みんなで楽しみましょう!

#アイドル横丁2017
#アイドル横丁 pic.twitter.com/ezvQRtRTz2
📸虹のコンキスタドールのみなさんと記念写真撮らせていただきました〜っ✨
今後とも、ぜひ仲良くしてくださ〜いっ😊

#虹コン #アイドル横丁 #ロジャポ
@2zicon pic.twitter.com/a5kkrKfhtf
#グラドル横丁 でスク水を
着て登場したのは私です😳💓

虹コン予科生18さい片岡未優!
気になったらフォローRTしてね🙏🏻

#アイドル横丁 pic.twitter.com/WLdZ0I1qEa
夏が!始まりました🐬
アイドル横丁楽しかった〜♡

ステージも特典会も釣りも生放送もありがとうございました!

日焼けしているみんなの顔が
とても可愛かったです。。。💓
お家に着いたらゆっくり休んでね〜

#アイドル横丁
#アイドル横丁2017 pic.twitter.com/EOFIReeIJZ
暑い中待って応援して下さり本当にありがとうございました💖アイドル横丁は2012年7月にベビレ初のパフォーマンスをご披露した場所なので出演出来嬉しいです。さっきから今日の反省中です。明日も精一杯臨みます。みんなゆっくり休んでね!また明日ね💕 #アイドル横丁 pic.twitter.com/4wC3wBRbcC
#アイドル横丁 1日目ありがとうございましたっっっ🌞🌞🌞
夏始まった感じするなああああ!!!あがる!!!
2日目はコラボステージもあるからぜひぜひチェックしてねっ!!
#マジパン pic.twitter.com/oLg28qF9yB
あ、浦TIFの他にも急遽企業さんやサービスのPRタイムも担当させていただいて、アイドルさん連れてきてもいいよと言われたので楽屋でFES☆TIVEさんに声をかけさせていただいて5人来てくれました\(^o^)/急な話だったのにありがたかったー!!感謝🙏 #アイドル横丁 pic.twitter.com/0CQqifKnks
明日の予定🌈

12:45~13:00 横丁3番地
14:20~14:35 横丁2番地
15:15~16:15 特典会「G」「H」

明日もよろしくね!!!
今日はみんなゆっくり休んで(^_^)ね!

#アイドル横丁 #GEM pic.twitter.com/tcPjpDhpXf
アイドル横丁
ありがとうございましたみ

日焼けは大丈夫かな?
あしたもたのしむよ

#drop_tt
#アイドル横丁 pic.twitter.com/wnIaYTGyWA
ちなみに今日のセトリ

M1 スーパーノヴァ(愛夏アカペラ)
M2 チャリンコアイドル
M3 ◯◯◯◯◯
M4 バキバキ
M5 ベイビーレボリューション
M6 シンデレラじゃいられない

ベイレボ久しぶりにやった!
youtu.be/HRHAkkInOQo
#アイドル横丁
#グラドル横丁 で真っ白の水着を来ていたのは
虹コン予科生の隈本茉莉奈です😳👙

ぜひフォローしてね♡
#アイドル横丁 pic.twitter.com/BC7WJ51seA
アイドル横丁初日ありがとうございました!!!
色々想い出しながら戦った25分

明日はアイドル横丁大トリでライブをさせていただきます
届きますように

よろしくお願いします!!!!! #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #アイドル横丁 pic.twitter.com/DhdbJbS1oy
#スパガ の幸愛ちゃんと撮ってもらいました👼✌️

めっちゃ会いたかったんです!!あっ!言ってもらえて覚えてもらってて嬉しかった🙆

これからも頑張ってください🤤大好きです!!! #アイドル横丁 #虹コン pic.twitter.com/LzEbpttamd
明日はアイドル横丁にどうぶつビスケッツ×PPPとして出演させて頂きますー♪♪
お天気良さそうだね!でもでも、かなり暑くなりそうなのでみんな水分補給しながら楽しんでね✨よろしくお願いします☀️✨ #アイドル横丁
寝れないから今日の #アイドル横丁 のニコ生みたんだけど私めっちゃカメラ目線で映ってる(*´ω`*)wwww
そういえばアイドル横丁の短冊にお願い事書いたんだけど、見つけてくれたかな?(*´ω`*)
見つけてにゃ❤️🐈 pic.twitter.com/wfl5bfJGWe
#アイドル横丁 横丁3番地!
sherbet 10:10~
物販Fブース 11:00~
#グラドル横丁
B-2 12:45~ A-3 13:30~
B-5 17:15~ A-6 18:00~
また会えるの楽しみにしてますっ( ´ ▽ ` )🍧
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/2pIUwsIgTj
おはちぃ💜起きた(⁎·́௰·̀)◞?☀️今日もすごく暑いよ~💕💕💕🙀
#アイドル横丁 2日目、がんばるぞぅ✨ pic.twitter.com/mV2cl8FZ7p
#アイドル横丁 2日目 ¦

ビタミンとって2日目も盛り上がりましょう*🍋

昨日は久しぶりのラブサマ!!! 衣装でした♥

本日のスパガさんもお楽しみに~ pic.twitter.com/UNfYE6WT6w
【今日のスパガ】
#アイドル横丁 夏祭り‼︎

🤝特典会
12:00-13:00(レーンM/N)
※CDご購入者対象

🎣つりぼり
15:00-15:30(3期生)

🎤LIVE!
14:05-14:20(3番)
18:30-19:00(1番)
19:45-20:00(END) pic.twitter.com/Pa7yAnX1N6
ニコ生でも見られるそうなので、現地に行けない勢の方々は是非ニコ生で盛り上がってくださいね〜🙌♪
どうぶつビスケッツ×PPP「アイドル横丁夏まつり!!」2日目/1番地ステージ nico.ms/lv301660184 #アイドル横丁
#けものフレンズ
今日は《 #アイドル横丁
どうぶつビスケッツ×PPPは横丁1番地ステージ、15:55からの出演予定です✨✨楽しむぞー‼️
みんなと「うーがおー!」できるの楽しみだーい!!よろしくお願いします🐧❤️ #けものフレンズ twitter.com/idolyokocho/st…
今日も晴天です!!
アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜
横浜赤レンガパーク

七夕福袋、本日分も売り切れとなりました。

idolyokocho.com/summerfes2017/

皆様のご来場お待ちしております^_^
横丁1番地ありがとうございました。次の神宿ライブは、13:50-14:05 横丁2番地です。#アイドル横丁 #神宿 pic.twitter.com/5kr2GwLFrT
まねきケチャさんの
りんちゃんと💙💙

今日も天使でした👼

会うたびにりんちゃん
可愛くなってて
ドキドキとまらない😳💓
写真撮っててにやけてしまった。

だいすきっ🐱💛

#アイドル横丁 pic.twitter.com/P4vabdHlGJ
今日のリハやってまいりました!!
気合い充分です!!!

出番は
1番地 19:00〜

横丁楽しもうぜー!!
#アイドル横丁 #ベビレ pic.twitter.com/zVs4rzIbG2
あのね🗣

『暑いっ💦熱中症かな?』

って思ったら、
乾いたタオルで拭き拭きは🆖〜必ず濡れタオルにしてね〜👏🏻

#アイドル横丁
リーナとかき氷❤️at昨日 pic.twitter.com/EulvF7jiHU
この後13:55〜ヒマワリが4番地ステージにてボブコラボステージに出演致します^_^

#ヒマワリ #マジパン #ボブ #アイドル横丁 pic.twitter.com/ji9nM6lanW
喉がはやく治るように頑張るね!この後もよろしくです! #アイドル横丁
#アイドル横丁 ☀️🍉
楽しかった〜!ねっっ٩(๑>∀︎<๑)۶

まだまだ皆さん♪
楽しんで下さい😝💞 pic.twitter.com/WSh5iZ8OZ9
でんぱ組.incさんのピンキーさん💗
オタクなのに、お写真撮れるなんて〜〜!!😿♡ありがとうございます!
大好きです!!!!!!!!
大好きです!!!!!!!!
大好きです!!!!!!!!
#でんぱ組 さん
#藤咲彩音 さん #ピンキー さん
#アプガ2 #アイドル横丁 pic.twitter.com/giLyyEWAAT
くびれスト、汗かきすぎですが残り2部もチェキ待ってます😊💓
4部とも全部違う水着着てるよ!

#拡散希望
#目指せフォロワー54000人
#アイドル横丁
#グラドル横丁 pic.twitter.com/7d2ZXJXWXG
がっつりリハしてきたでん☺︎

#アイドル横丁 🌴

DAY2
横丁1番地/大トリ19:00〜
宜しくお願いします🤘🏻❣️ pic.twitter.com/gDMzJaGvgL
#アイドル横丁#グラドル横丁
逢いに来てくれたみなさん
ありがとう(´。✪ω✪。`)❤️

楽しすぎた!!!!!
最高の夏の始まりーっ\( ˆoˆ )/♡
#ggirls pic.twitter.com/WZrPQmpJIr
グラドル横丁!!!!!!!
本日もご来場ありがとうございました😊
水分たくさんとってね☺️

まだまだアイドル横丁もグラドル横丁も続くよ〜〜🌻🌻☀️

#グラドル横丁 #アイドル横丁 pic.twitter.com/0F1rXqilF1
アイドル横丁ありがとうございました!!✨

どうぶつビスケッツ×PPP初のアイドルフェス!たくさんの方と盛り上がれてすっごく楽しかったです!!!
いっぱいのうーがおー!届いたよー!!!🐧💓

#けものフレンズ #アイドル横丁夏まつり2017 #アイドル横丁夏まつり #アイドル横丁 pic.twitter.com/NEEiE9XX4S
#アイドル横丁夏祭り2017 」ありがとうございました☀️始めてのアイドルフェス、盛り上がりましたね♪暑いのにみんなすっごい元気で、わたしたちも励まされました✌🏻✨たくさんの「うーがおー!」嬉しかったです!本当にありがとうございました🌈
#アイドル横丁 #けものフレンズ pic.twitter.com/KiJ4uDsNus
アイドル横丁出番が終わりましたー!風が涼しくて気持ち良かったー!野外ってやっぱり楽しい☀️皆さんの熱が伝わってきたよ!!アイドルじゃないのに出させて頂けてほんと感謝感謝です(>_<)💕ありがとうございました✨✨ #アイドル横丁 #けものフレンズ pic.twitter.com/M0ooBTuWQj
#アイドル横丁夏祭り2017 ありがとうございました❤️良い天気に恵まれて、野外ステージ最高✨✨暑さを吹き飛ばすような盛り上がりでテンション上がったー‼️会場で!ニコ生で!盛り上がってくれた皆さん!ありがとうございました(^^)💕ほてったよ☺️ #アイドル横丁 #けものフレンズ pic.twitter.com/ajgQ5DnOn9
ピノペ&ニァピンのピンさん🐼
今出来ることをベスト尽くしてるカッコイイお人やで。今日は小顔なピンさんとお揃いヘアーでした✌🏻️☺️☺️✌🏻️双子?ん?♥️
#アイドル横丁 #まひるのオタ活 pic.twitter.com/0juYXqt4W8
#アイドル横丁 二日間
暑い中ありがとうございました︎☺︎︎☺︎

最高の夏、始まったね!!!

改めまして スパガの
青色担当 阿部夢梨です♡♡
是非フォローしてください! pic.twitter.com/vciJ5NOM0s
#グラドル横丁 ありがとうございました~!たくさんの方と夏が始められてよかったー!!!
そして、KawaiianTVでご一緒したみかちゃんと高見ちゃんにー!
久しぶりにありえるにもお会いしました🐣❤️❤️
#アイドル横丁
本当にありがとう!!また会おうね( ´ ▽ ` )✨ pic.twitter.com/WKjCo92kBk
predia、 #アイドル横丁 夏祭り出演終了!皆様、ご来場有難うございました!
ラストを締めくくる ♪The Call お越しの皆様がHands Up!最高の夕暮れでした!ツアーでお待ちしております!
詳細↓
predia-party.jp
#PRedia pic.twitter.com/QGhkIZHNpT
アイドル横丁夏まつり2日目
ありがとうございました☺︎

最高に楽しかった〜〜♡♡

SUPER☆GiRLS、今年の夏も突き進んでいきますのでよろしくお願いします!

#スパガ #アイドル横丁 pic.twitter.com/L5LegxtMuc
#サクラノユメ #アイドル横丁
ありがとうございました♡♡

初対バンライブ、初特典会!!!
沢山の皆さんが来てくれて心強かった☺︎
この夏、宜しくお願いします!

次回は7/29お会いしましょ( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/aJH1hvu9Is
#アイドル横丁 2日間ありがとうございました🤤
#マジパン の緑色のツインテールの人です(白目)
あっとゆう間だったなあ( •̅_•̅ )
最高に楽しかった〜〜☺︎ pic.twitter.com/BiFnqCM3YM
#アイドル横丁
本当に、ありがとうございました。

ここでベイビーレイズが始まり、5年の時を経て、トリを務めさせて頂けてすごく嬉しいです。感慨深いな☺️

笑顔でみんなと楽しめて幸せでした!ありがとう。

スタッフさんアイドルさん応援してくださった皆さん2日間お疲れ様でした! pic.twitter.com/imlBzgswd4
AKB48チーム8さんと
お写真とっていただきました💕
ダンスが全力でかっこよくて…
ほんとに憧れです!
またよろしくお願いします😊🙏
ありがとうございました✨
#アイドル横丁
#虹コン #チーム8 pic.twitter.com/Rs5gXqS9bh
#アイドル横丁 2日目ありがとうございました!!今日はカッコいいGEM ✨

最高でしたあああ😇🙏🏻 #GEM pic.twitter.com/IwbSfFXt8Q
#アイドル横丁 ありがとうございました!声が出ず悔しかった。皆んなの優しさに泣けた。最高の横丁でした!
今年の夏、売れるぞー!!!! pic.twitter.com/omEi469EDr
特典会でなゆたんが着た、

👙水着👙です!!!!!!!

(ちゃんと割れてますか…??)

#MAPLEZ
#アイドル横丁
#アイドル横丁夏祭り2017
#なゆたんprpr pic.twitter.com/mMqvFD0nrw
今年のアイドル横丁終わっちゃったね、ちょっと寂しいな

楽しかったね
ありがとうアイドル横丁とみんな

#drop_tt
#アイドル横丁 pic.twitter.com/o4LCuByRdn
今年もアイドル横丁ありがとうございました!!最高に楽しかったです!!🙏
大トリきちんとつとめられてましたか?
いつもみんなのことを思ってるよ。
本当にありがとう!!
#ベビレ #アイドル横丁 pic.twitter.com/zfkVEz6Wok
ちなみに今日のセトリ

M1 JUMP
M2 虎虎タイガー
M3 ◯◯◯◯◯
M4 SOK
M5 シンデレラじゃいられない
M6 ベイビーレイズ
M7 SMILE

拳だけの応援ありがとうございました!!
#ベビレ #アイドル横丁
アイドル横丁夏まつり!!〜2017〜
2日間ありがとうございました

みんなとライブできることが本当に幸せです
大好きだよ #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #アイドル横丁 pic.twitter.com/zYKFn0FDWd
#アイドル横丁 2日間ありがとうございました〜〜🙈🙈🙈💕💕 💕
ボブコラボでは笑いも起きたしまぁ良しとしようっ!()
夏やなぁああああ!!
これからもテンションあげあげでいこうっ!!!
#マジパン pic.twitter.com/3xLPHNftA7
どうぶつビスケッツ×PPPさんと
お写真撮っていただきました🐧!

可愛すぎて頭を抱えてしまったよ😭
声優さんのライブ本当に最高、、、!

1番地がジャパリパークになっていた😳
うーがおー!

#アイドル横丁 #けものフレンズ pic.twitter.com/9Fztvx53BL
Amazon.co.jp けものフレンズ