更新
倉: ヒゲが一部分生えないとこがある

優: それは、生まれ持ってのアイドルなんだよ

倉: 脇とか10本くらいだから

優: 10本っ!!あー、やっぱり生まれ持ってのアイドルなんだね

#大倉くんと高橋くん
直前までドラマを見てた大倉さん。

宣伝番組も全部録画してるからHDDが亮ちゃんだらけな大倉さん。

倉りょ😭😭

#大倉くんと高橋くん
#ウチの夫は仕事ができない
倉「亮ちゃんがねドラマしてるんです。さっき直前まで見てたんですけど。むっちゃ(番宣)録画されてたから、自分の家のHDDに。ちょこちょこ見てる所です今。とりあえずキーワード録画で関ジャニ∞って入れてて、(メンバーが出てる番組は)チェックしてます。」 #大倉くんと高橋くん
大倉「今ハードディスクに亮ちゃんいっぱいやねん」
え。😳😳💗

キーワードで「関ジャニ∞」と登録してあるから勝手に録画されるらしい!

#大倉くんと高橋くん
リスナーに脇毛ヌードを優くんに送らせようとする大倉さん。

倉: Twitterで送ってよ!俺がanan出たやつとか送られてきたんでしょ?けつたんぼのやつ。

#大倉くんと高橋くん
家族でおでん食べながら、

忠義少年: シックスナイン!!

#大倉くんと高橋くん🔞
優: 大倉さん、前にビデオが出なくなった話もしてくれましたよね?

倉: …。みんな!おやすみ!!いい夢見ろよ😁

#大倉くんと高橋くん
家のHDDが亮ちゃんだらけな大倉くん

「メンバーが出てる番組は隈無くチェックしてます」
よき👍

(17/7/8.9)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/MWCptLAEUB
土曜の夜に思う…。
全くもって内容の無い話を延々とできるのもまた、ラジオの良さなのだと思うのです。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/8wKXgiIi57
Amazon.co.jp 関ジャニ∞