更新
天にい、陸くんお誕生日おめでとう🎂💕
離れていてもお互い深く思い合ってる二人が
ずっとずっとずーーっと大好きです!!!
二人が双子で生まれてきてくれたことに感謝!
生まれてきてくれてありがとう❤️
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/4vIftAXdzY
「お誕生日おめでとう、天にい!」
「陸も、お誕生日おめでとう。」

今年の双子の幸せを願っていますように!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017
#天陸生誕祭2017
#7月9日は天陸の誕生日 pic.twitter.com/DBsINI9qL0
天と陸お誕生日おめでとう~!という事で二人の誕生日を記念して今年もプレゼント企画を行います✨
アクセ4点セットを抽選で1名様にプレゼント!詳細は4枚目の画像をご確認下さい。お気軽にご参加頂けたら嬉しいです😊🌻
#アイナナ手芸部
#九条天生誕祭2017
#七瀬陸生誕祭2017 pic.twitter.com/0GV3jaD5gk
お誕生日おめでとう!
二人の毎日が、いつも幸せや愛に溢れたものでありますように

#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/Jx9T1naOvc
✨🍓HAPPY BIRTH DAY🍩✨🍰2017.07.09
天「陸」
陸「?…!お揃い!」
天「…(クリーム、ついてるって意味だったんだけど)」
双子ちゃんお誕生日おめでとう~~🎉🎉🎉🎉
#七瀬陸生誕祭2017 #九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/3qaJ8vaBpQ
#七瀬陸生誕祭2017 #九条天生誕祭2017 君ら2人のせいで私の人生は狂わせたんですよええ良い意味で!!!!お誕生日!!おめでとうございます!!!生まれてきてくれてありがとう!!陸君!!天君!!好きです!!! pic.twitter.com/DdliwEf4ar
一年に一度の特別な日に二人が笑顔でありますように。
お誕生日おめでとう!!
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/mJRzGKHXTZ
双子ちゃんお誕生日おめでと~~!!好きすぎて毎日が大変です!!天にぃは陸くんのヒーローで、天にぃのヒーローは陸くん!これからも頼りにしてるよ!
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/c12VmwKOnz
七瀬家のお二人おめでとう!陸くんも、天にぃも、お互い悩んで出した結果がこの道なんだなって思います。この先も色々あるだろうけど、2人とも前を見据えて自分が正しいと思う道へ進んでください!誕生日くらいは兄弟らしく!#七瀬陸生誕祭2017 #九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/Q5bHbhZatP
天、陸、誕生日おめでとう✨
大好きな大好きな物語の中心で輝く2人をこれからも追い続けます。。
#九条天生誕祭2017
#七瀬陸生誕祭2017
#天陸生誕祭2017 pic.twitter.com/cTxfFYCgRN
九条天Happy birthday!!!!!!
だいだいだい大好き!!!!!!!!!!

泣きながら衣装作った思い出しかないしそれでも大好きだからコスプレ続けてこれた!!これからもTRIGGERのセンターとして輝き続けてください!

#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/OyDyh1wsc9
#天陸生誕祭2017 #九条天生誕祭2017 #七瀬陸生誕祭2017

地球上でたった1人の半身達が笑い合って過ごせますように😊✨

誕生日おめでとう💐🎂🎁💓✨ pic.twitter.com/SkqWt2OHsQ
りっくんとてんてん、2人ともお誕生日おめでとう〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎉

#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/pLKBbEatLt
本日は「アイドリッシュセブン」天と陸の誕生日🎂✨弊社でもお祝いをさせていただきました🎶2人共おめでとう🎉✨
#アイナナ
#C92
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017
shopsunrisems.com/shopbrand/ct20/
twitter.com/shopsunrise/st… pic.twitter.com/BrJIz0Xjzz
【新商品情報】
アイドリッシュセブンおすわりぬいぐるみ 7種
コミケ先行発売決定✨弊社ブースにて先行販売します‼️
体育座りがかわいい💕夏仕様のマリン衣装です⚓︎
大人気のおすわりシリーズ🎶ぜひ当日お手に取ってご覧下さい✨
#C92 #コミックマーケット92 #アイナナ pic.twitter.com/nJNi8ZRg2B
💞2017.7.9💞
九条さんお誕生日おめでとうございます。
ささやかですが今年もお祝いすることができて本当に嬉しいです。
たくさんの人に愛される九条さんの更なるご活躍を心から願ってます💐🎁
あなたが誇れるファンであれるよう、これからも日々精進します。

#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/Au8WyFUKLz
てんとりくお誕生日おめでとう!!!!!!!思いが溢れすぎて何も言えねえ #七瀬陸生誕祭2017 #九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/uWUli4HnR7
陸くん天にぃお誕生日おめでとうー!✨みんなでたくさんお祝いしてますように。最高の双子!
#七瀬陸生誕祭2017 #九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/PES3GzpCxV
本日7/9は天くんの誕生日!今年も全力で天くんをお祝いします!
手書きコメントを天くんよりいただきました♪
#アイナナ #九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/y0fyZHpzwD
それぞれの場所で、同じ夢を見よう。

誕生日おめでとう!
#七瀬陸生誕祭2017 #九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/t7vcW2Cvl8
HAPPY BIRTHDAY 陸&天!
唯一兄弟に戻れるこの日を
マネージャー一同ずっと楽しみにしてました!
どうか幸せに!!!
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017
#天陸生誕祭2017 pic.twitter.com/f9k7B5Edp1
天と陸 誕生日おめでとう!!!!!!
超超超超超超超ー…大好きです!!!!!!
ずっと応援してる!!!!!!拝む!!!!!!
ほんと最高な天使たち
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017
#天陸生誕祭2017 pic.twitter.com/9nG7jrFBXn
天、陸。産まれてきてくれてありがとう。心からお誕生日おめでとうございます!!!!大好きです・・・!

#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/lcfW2rek3C
#アイナナ】7/9はアイドリッシュセブンの陸&天の誕生日!発売中の「お茶友 アイドリッシュセブンvol.1」で2人が揃う☆生誕祭にも
megahobby.jp/products/item/…
#九条天生誕祭2017 #七瀬陸生誕祭2017 pic.twitter.com/qutBYLXn0b
りっくんてんてん、双子ちゃんお誕生日おめでとう~! #七瀬陸生誕祭2017 #九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/7pL7gDsW4i
🍩7.9🍩ふたごちゃんお誕生日おめでとう👏😊🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈#七瀬陸生誕祭2017 #九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/HkXAiWYc6k
おたおめー(_・ω・)_バァン…
生まれてきてくれてありがとう(´;ω;`)♡
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/rbryFnRdwL
天にぃ、陸、誕生日おめでとう(*ノωノ)
きっとずっと一緒だよ…!
#九条天生誕祭2017
#七瀬陸生誕祭2017 pic.twitter.com/LpffCSdoZW
天にぃ、陸くんお誕生日おめでとう!🍩🎉🎂✨
2人が幸せに、心から笑いあえますように…🙏

#九条天生誕祭2017
#七瀬陸生誕祭2017 pic.twitter.com/11rySDhe19
大切な1日を今年もあなたの隣で。陸くん天にぃお誕生日おめでとう!!!!!!

#九条天生誕祭2017 #七瀬陸生誕祭2017 pic.twitter.com/SRj06PKiEw
2人ともおめでとうございます…!✨
動画サイズちと重いので見る時はしっかり読み込んでください〜( ´ཫ`)

#天陸生誕祭2017
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/gCMIZVyNkI
りっくん天にぃお誕生日おめでとうございます!
双子でセンターで仲良しなふたりが大好きです💕これからもずっと応援してます👍✨
#七瀬陸生誕祭2017 #九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/6K02wIMsng
双子誕生日おめでとう!!!!!描けるだけ愛情詰め込んで34人天と陸!!!!!!!
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/5NtQs9O3n3
一年で唯一二人が兄弟に戻れるこの日がどうか素敵な一日でありますように。
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/pgVNS5xCjP
陸くん~~~~~~!天くん~~~~~~~~!誕生日おめでと~~~~~~~!!!!!!!!!
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/IsfO1VKBqm
2人とも誕生日おめでとう!!!関係が変わってしまった2人だけど変わらないものもあるといいな!
#天陸生誕祭2017
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/ON5vnmjkwa
おたんじょうびおめでとう!!!!
お星さまの羽衣でほしぞらのダンスを
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/93zOzHgdG2
りっくん、天にぃおめでとう~!幸せになってね!
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/X3kipwMlZW
おめでとう~~~~!!!!!!生まれてきてくれたことに感謝・・・!!
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/plkYQiGbYt
本当に生まれてきてくれてありがとう!大好きです!二人にとって幸せな一日になりますように  #七瀬陸生誕祭2017 #九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/bYZEEW3YkL
天「陸、誕生日おめでと」
陸「ありがとう!天にぃもおめでと!!」

陸「ケーキおいしいねっ!」

#九条天生誕祭2017
#七瀬陸生誕祭2017 pic.twitter.com/Dizr7iwuib
二人ともお誕生日おめでとう!居場所は違えど、これからもグループを引っ張っていくセンターとして切磋琢磨してほしいですね
#七瀬陸生誕祭2017  #九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/rneR2DdbP3
お誕生日おめでとうございます🎉
これからも応援してます
(※おめでた感皆無漫画)

#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/F87zsoRMNh
天陸誕生日おめでとう!!去年は光と影のような双子だなあって話していたのですが、太陽と月のように2人とも輝いて欲しいなぁって最近は思います。 陸/天:ソラシド(@srsdoooon )
#九条天生誕祭2017
#七瀬陸生誕祭2017 pic.twitter.com/7OCQkO1pt5
出遅れたけどおたおめ絵描いた!
改めて天くん、陸くん
お誕生日おめでとうございます!!

#九条天生誕祭2017
#七瀬陸生誕祭2017 pic.twitter.com/zoE4MA9WhV
1年に1度、家族に戻れる日!
天と陸誕生日おめでとーーー!!
#九条天生誕祭2017
#七瀬陸生誕祭2017 pic.twitter.com/5gjkJV3lNO
🎂HappyBirthday 7/9🎂
大遅刻ですみません…。
天陸おめでとうございます!!!
2017年も天陸尊いです🙏
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/AEfxY8fVKz
【アイナナ/オーダープリーズ】
天にぃとお仕事、嬉しいな♪

2人の天使に幸せが降り注ぎますように。天と陸、誕生日おめでとう💓
#天陸生誕祭2017 #九条天生誕祭2017 #七瀬陸生誕祭2017
photo:えすつえとさん pic.twitter.com/HyXe3RCsa9
陸くん天くん!お誕生日おめでとう!!!生まれながらにしてアイドル。アイドルになるべくしてアイドル。無敵のふたごちゃんに幸あれ!!!
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/NVKzX0NoCe
すべりこみおめでとう!!!!
天陸ちゃんに幸多き一年になりますように
#七瀬陸生誕祭2017
#九条天生誕祭2017 pic.twitter.com/Vye1RNX6mz
Amazon.co.jp アイドリッシュセブン