更新
つよぽん号の窓のメッセージ❤️

FRY 5STARS これからも私達は応援します✨

星のように輝く大切な5人もう一度前に‼️

まだまだ踏ん張って行きましょう✨😊

#千葉都市モノレール
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#SMAP pic.twitter.com/aTTiejVFN9
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 】いよいよ明日、草なぎ剛様43回目のお誕生日、祭です。大高店で開催中、嘘の戦争衣装展&パネル展も明日で見納めです!今年も大高店はぶっ飛んでます!!笑

皆で楽しもうぜ、Joy!!

42歳の剛くんありがとう!
43歳の剛くんまであと3時間! pic.twitter.com/MX1zpJCpMZ
黄色いお花❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。
これは!?つよぽんハピバかな?
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709

#スマステ
#SMAP pic.twitter.com/B22TW4c6qL
1ヶ月
剛くんハピバフォトの為
毎日素材を探し
草彅剛の作品を見る日々は
本当に幸せな毎日だった

こんなに好きにさせてくれて
ありがとう …☆彡

つよぽんにSMAPさんに
どうか届きますように💕

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/u8G99XjEaY
夢の共演!!(森下先生ごめんなさい…)
草彅剛さん改めてお誕生日おめでとうございます!43さい!?信じられませんwずーっとずーっと、大好きです…!
いつかまた5人集結することを願って…Fight!SMAP!forever!SMAP!
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/T6XOWghVqK
草なぎ剛さん、43歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!ずっと、ずーーーーっと大好きです!!
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/7HX2R45RGS
つよぽんお誕生日おめでとう〜〜㊗️🍾🎉🎊🎈㊗️
今日がつよぽんにとって幸せな1日になりますように。そしてこれからの未来が最高のものでありますように!
パピコたべよー!

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#草彅剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/9JOixn3InN
つよぽんーーーーーーー!!!!
つよぽんーーーーーーー!!!!
つよぽんーーーーーーー!!!!
好きだーーーーーーー!!!!!

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/xB0qPeuXJJ
優しくて可愛くてかっこいい永遠の5歳児つよぽんおめでとう !!つよぽんの言葉に力付けられたり笑ったり、無邪気な笑顔を見てると元気になれたり…つよぽんみたいに優しく柔軟な大人になりたいです憧れです!
チョーー幸せな日々がつよぽんを包みますように!
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/FEayz9XmuM
43歳のあなたへ

自由に羽ばたいてください。思いのままに翔んでください。この空はどこまでも続いてるよ。みんなと繋がってるよ。

剛くんに届きますように。
“貴方に恋し続けてます。これからもずっとずっと”

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/j2PWdlJtl9
剛くん、43歳おめでとうございます!!
ほんわかと優しいあなたも、隠していた爪を見せるあなたも、どんなつよぽんも大好きだよ。素晴らしい1年であるよう願っています。 #草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/ubTO2CiCZM
剛や。お誕生日おめでとう!この日をずっと楽しみに待っていたよ!いつも元気をくれてありがとう。喜びをくれてありがとう。かわいくてありがとう。これからもずっとずっとよろしくね。剛にとって素晴らしい一年になりますように。

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/6X78Q64Kbk
つよぽん、お誕生日おめでとう!!!
天然でかわいくてかっこいいつよぽん。
いつも癒やしを笑顔をありがとう!(´,,>ω<,,`)
✨✨(- ! - )✨✨✨

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/8eF0rPySUu
( ゚ー゚)おめでと。
( ゚ε ゚,,)おめでとう!
(¬_¬)ああ、おめでとう
(●^~^)……(おめでと。)

\< ̄! ̄>/
#草彅剛43回目誕生祭_0709
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/7c1SYTDYKl
つよぽんお誕生日おめでとうございます!強くて優しいつよぽん大好きです。 #草なぎ剛43回目誕生祭_0709 #草彅剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/pNZqfYVuE3
つよぽん💛
誕生日おめでとう🎉🎂🙌

これからも
あっと驚かせたい!という
剛君。期待して待ってるよ💛
これからも宜しくね💛

今日は楽しいお酒が
飲めますように乾杯🍻
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

#草彅剛43回目誕生祭_0709
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/LnOUeViymX
#草彅剛43回目誕生祭_0709
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#草彅剛 #SMAP

またみんなと笑顔で
乾杯🍻できるよね🌟🌟🌟🌟🌟

つよぽんが久しぶりのお酒
解禁の時。つとぷの嬉しそ~
な顔ったら😂

つよぽん43歳の誕生日💐
おめでとう🎊🎂
大好き💛カンパ~イ🍻 pic.twitter.com/tU449ahvVc
おめでとう〜〜🎉これからも俺たちの永遠の5歳児でいてくれ〜〜!!
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/GleOw7p7kU
#草彅剛43回目誕生祭_0709
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#SMAP #草なぎ剛

HAPPY birthday🎂ツヨポン✨
つよぽんのキャラクター
大好きだよ~💛💛

いつも笑わせてくれて
ありがとう😉癒されてるよ💛

#SMAPとファンが笑顔になれますように pic.twitter.com/xK4HsFPs95
お誕生日おめでとうございます🌻つよぽんのギターで歌うSMAPを本気で待ってます☺︎
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 #草彅剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/EhsGT3IWMv
今年もこれからもずーっと応援してます。
君の元にずーっと幸せがありますように!
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/v1x1FJem0K
これからも、いろんな役のいろんな顔が見たいです!誕生日おめでとうございます!!
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/xiDTllkFGi
43歳!おめでとうございます!
軽やかでしなやかで実は色々な事を考えていて人の失敗を笑わない、そんなつよぽんが大好きです
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/Y0h6a48Brs
剛くん💛
お誕生日おめでとう🎉😉
いつまでも若々しくピュアだけど、時には男っぽい剛君💓
毎日大好きが更新されてます(*^^*)
新しいお仕事に沢山恵まれる1年になります様に\(^o^)/🎂

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/LSVEyP2Mz5
つよポンが創り出す雰囲気が
つよポンがいる世界が大好きです

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/FGZAx0SF3j
剛君お誕生日おめでとう。強くてまっすぐで時に5歳児で、でも役に入るとまったく別人で変幻自在な剛君が、望むことが一つでも多くかなう1年でありますように。
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
つよぽんお誕生日おめでとう!!!5歳児なのに強さと優しさを兼ね備えてるつよぽんが大好きで、私もつよぽんみたいな真っ直ぐな心を持った大人になりたいです!!!!あと慎吾の隣はつよぽんが一番似合うからこれからもずっと一緒にいてねつよぽんだいすき!!
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/qaGbsyaIjK
ハッピー7月9日!!!!!
今日もこれからもずっとずっと剛くんが幸せに過ごせますように

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/rdnXan0BjM
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
🌟Häppÿ Bïrthdäÿ🌟

怒り 悔しさ 切なさ 悲しみ
そんなマイナスさえも
すべて受け止め受け入れる
それをパワーに!笑顔に!
変えて前に進む❗
真の優しさと強さを持つ🌟
#草彅剛
愛を送り続けます💛 pic.twitter.com/2b4F1Z2teH
つよぽんおめでとう!!(´;ω;`)
いつも心に潤いをありがとう!!!
癒してくれてありがとう!!!
生まれてきてくれてありがとう!!
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#草彅剛43回目誕生祭_0709
#草彅剛
#草なぎ剛 pic.twitter.com/Yskq23UpMO
いいことばっかりじゃないけど
きっといいことがあると
つよぽんの言葉
いつも噛み締めてるよ

お誕生日おめでとうございます

きっといいことがいっぱいだよ

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/fEMm9ckCEy
つよぽんお誕生日おめでとうございます!みんなずっと側にいるよ>< #草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/kJEzi95rfq
彼と初めて相対したときの衝撃は半端なかった。
何なんだこのオーラは。
あれから何年経っただろう。人柄はそのままに、魅力は年々増しているのだ。
草彅君。お誕生日、おめでとう。
またのど自慢に来てや。

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#SMAP
#スマステ
いつまでも"兄貴"と慕うくせに木村君にこんな物言いできる男で居てください。←
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/MJsXhORlQq
愛しき五歳児よ永遠に…
つよぽんのウインクが大好物な私です。
最後は衝撃を受けたユーモアでおしまい< ̄! ̄>w

とぼけた顔して結構こだわる
本気のふりして案外冷めてる

ちよぷんおめでと!!!

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/32QbFLN5Xw
つよぽん、43歳のお誕生日おめでとう。
これからの活躍も楽しみにしています。
沢山のおめでとうが一つ残らず届いていますように。
あなたとあなたを取り巻く全てが、優しさと笑顔で溢れますように。

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#草彅剛
#編みSMAP pic.twitter.com/KtybkGVxSl
おめでとうおめでとうつよぽーーーん!おめでとう♡43歳、最高の1年にしようね!!かつてないほど充実した1年に!!!一生応援しています!ありがとう!おめでとう!だいすき!#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/VZI0Z4l1PZ
つよぽんお誕生日おめでとう♡
43歳になっても
かっこいいとかわいいの振り幅が
大きな貴方でいてください( ´͈ ᵕ `͈ )

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/QvNKkpwVbD
つよぽん誕生日…ということで、手乗り吾郎ちゃんがつよぽんをお祝いしてるというだけの絵をそっと置いておきます(オチはないです)
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 #ロハス pic.twitter.com/Ax9yr8LrjZ
『結構長いんすねぇ!』って言ってたけど、やっとつよぽんの誕生日がきたよ~‼️つよぽんハピバ🎉✨🎂
『誕生日以降運気急上昇』🎵
よっしゃ~✨
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#SMAP #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/q7Agp3mOQk
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709

買い被らないで どうか茶化してよ
まだまだ勝負しちゃあいないぜ
ほんのついさっきまでの全てを
予兆と呼ぶから

どんな逆境だって
楽しんでしまえさあ
面白おかしく🌟⤴ pic.twitter.com/1g1ZFIlbwJ
43歳というのに驚かざるをえないくらい、天然かと思ったら演技では全く違う顔を見せてくれて、くるくる踊って歌うつよぽん、大好きですー!笑顔で過ごせますように……!
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/sFM3xfTiPd
つよぽんのお母様、こんなに可愛い子を産んで頂きありがとうございます😊
息子さんは立派な国民の宝となりました✨つよぽんおめでとう🎉

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/Q0OHILJohR
つよぽんの優しい声と、飾らない嘘のない言葉で喋る所がたまらなく好き、とこれを観るたびに思わされる
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/nRbKhL5q5S
つよぽん、覚えてますか?
今日からですよ❗
今日から運気が急上昇⤴⤴ですよぉ❗
「期待して欲しい」って
いつも言ってくれるから、思いっきり期待してます💛
つよぽんにとって幸せないっぱいの1年であります様に✨
お誕生日おめでとう🎂
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#SMAP pic.twitter.com/53jZuM2cEk
🎂オマケ🎂

5才児動画リターンズ・SMAP編

頭をフル回転させ、なんとか思い出したSMAPの時の5才児集です☺️💕
(ぷっすまも1個入れたけどw)

いくつになってもつよぽんはきっとこのままなんだろうな😂😂

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 #草彅剛 #しんつよ pic.twitter.com/v2Grp8YYO3
本日7/9は、草彅 剛さんのお誕生日です☆
おめでとうございます☆
ヽ(≧∇≦)メ(≧∇≦)メ(≧∇≦)メ(≧∇≦)メ(≧∇≦)ノ
更なる大大大活躍を願っております☆

#SMAP
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#SMAP展開強化週間
つよぽんハッピーバースデー
✨⭐💛🎁🎂🎉💐💛⭐✨
みんなでお祝いじゃ~🌟🌟🌟🌟🌟

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/lCACDjNCJX
おはようございます
今朝の東京新聞凄いね。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚
癒しのツヨポン❣️演技派ツヨポン
大好きツヨポン❣️
お誕生日おめでとうございます
ずっと大好き💕

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/2ACE0uUIlM
『SMAPはじめての5人旅』から分かる、素マップでいる時の草彅剛ってこんな人①
秀吉を愛し、スパイダーマンに愛された男
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 #SMAP pic.twitter.com/p7yflPe42J
『SMAPはじめての5人旅』から分かる、素マップでいる時の草彅剛ってこんな人②
小悪魔に翻弄される天才天然5歳児
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 #SMAP pic.twitter.com/ZF1xW9wqWw
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 】草彅剛様、43歳のお誕生日おめでとうございます!元気にギターを弾いていらっしゃいますか!!年々魅力が深まるばかり!深い!とにかく健康で元気に!ハッピー溢れる1年になりますように!どんなことがあっても応援しています!!はっぴーくるぶし!!💖 pic.twitter.com/gqGhVf4cjQ
『SMAPはじめての5人旅』から分かる、素マップでいる時の草彅剛ってこんな人③
酔った風になれる達人は涙もろい
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 #SMAP pic.twitter.com/iP7mLfbmlk
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
さあさあ剛くんのお誕生日がやってまいりましたああ!!朝から皆さんパワフルだ!!笑 店内にぎわいでます!
みんなでJoy!!!今日は店内の実況をお送りいたします💖
SMAP関連商品ご購入で 特製レシートとメッセージカードプレゼント中💖 pic.twitter.com/3kYtttnymY
『SMAPはじめての5人旅』から分かる、素マップでいる時の草彅剛ってこんな人④
伝説の5人旅に最高のオチを作った人
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 #SMAP pic.twitter.com/pmVIpiNuDe
今日7月9日はSMAP草なぎ剛くんのお誕生日!おめでとうございます✨SMAPの癒し担当!その優しい笑顔が大好きです❤💙💚💛💖渋谷タワレコSMAPコーナーにてお祝い中です🌼(福) #草なぎ剛43回目誕生祭_0709 #SMAP #We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/3j4M4LGue1
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 】【#嘘の戦争 】本日最終日!!嘘の戦争衣装展&パネル展!本日は主演、草彅剛さんのお誕生日。そんな記念すべき日に大高店は草彅さん着用の衣装を展示させていただいてます!※展示は本日まで!お見逃しなく!嘘の戦争DVD&Blu-ray絶賛発売中! pic.twitter.com/LzmrpRKIEo
「演技が上手いと思う若手の俳優さんは?」の問に「いっぱいいますけど、好きなタイプで言うと剛君、草彅剛君。」と答えてくれる市村正親さん。ありがとうございます✨今日はつよポンのお誕生日‼️ステキな言葉のプレゼントだ🎁✨
#SMAP
#草彅剛
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/tTmssU0kKU
今日は『おめでとう!大好き!』を言うだけの日でいいんじゃないかな!

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#草彅剛
#編みSMAP pic.twitter.com/cAS4LKbEQW
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 】現場は大変な盛り上がりです!!!!!すごい人です!!!嘘の戦争衣装展のイラストに続き、お誕生日のイラスト作成はたまこさんです!ありがとうございます💖とてもあったかいイラストです(;_;)! pic.twitter.com/oVig2fbHz6
タワレコ大高店さんに飾っていただいているイラストです。愛を詰めこみました!!剛くん、HAPPY BIRTHDAY!!!!!♪ヽ(´▽`)/

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/UiMeyfdPJa
#ビストロTSUYOSHI ①】 #草なぎ剛43回目誕生祭_0709
大高店はぶっとんでる。テーマはJoy!突然ですが、剛くんのお誕生日なのでこのコーナーやります、
\ オーダー!! /
\ツヨポンに見せたいデザート!/
\ウィッ ムッシュ!/

調理に取りかかります!え pic.twitter.com/QErfZMHfSq
#ビストロTSUYOSHI ②】
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
祝いだあ!
まずは先程の材料を全て混ぜます!生地がまとまったら伸ばしてラップにつつみます…ラップにツヨポンを落書きしてみた、かわいい。そして生地を寝かせます

待ってる間はJoy!!を全力で踊りましょう! pic.twitter.com/AJkGAJhIUk
#ビストロTSUYOSHI ③】
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
生地を寝かせたらラップの上からまた薄く伸ばします…あ、クッキーってバレました…??いや大高店そんな単純なわけっ!!(笑)ラップの上から型を描きます……やたらとイビツなこの形、恐怖さえ感じるイビツさ…… pic.twitter.com/hWhsdVsN3l
#ビストロTSUYOSHI ④】
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
イビツな形の生地、焼けました!!!

こっからアイシングで顔書いて、赤いチョコで丸い輪を作り…せーのっ
\できた!!/
尊敬するぷっすま草なぎ画伯作の代表作(?)
ゴーストバスターズクッキーだあああ!!! pic.twitter.com/P0Ck8UFimD
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
ゴーストバスターズクッキー…ひどい…じわじわくる…ひどい

大高店今年の剛くん誕生祭のテーマは先日もお伝えした通り、
「Joy!!~笑え~」
面白いことしたかったんです…
本日はスタッフ皆、草なぎ画伯の缶バッチ、胸についてます!!笑 pic.twitter.com/ID0wRXoyQj
つよぽんの好きなエピソードは昔SMAPがコンサートでホテルに泊まった時に草彅の彅を弾と間違われて草弾剛(くさだんごう)と書かれていてホテルの従業員に「草団子さん」と言われて鍵渡されたって話が最高に好きです
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
デニムの貴公子号⭐︎モノちゃんと一緒に皆んなで記念撮影。ちなみにご用意いただいた車輌No.は005、006でした。千葉都市モノレールさんのご好意でしょうか…ありがとうございます!
つよちゃんに皆んなの思い届け〜💛
#千葉都市モノレール
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/pH5A42ulSr
本日7/9は草なぎ剛さんの
お誕生日でございまーす🎂🎉
43歳おめでとうございます👏

開店からたくさんの方に
お越しいただいております🌼✨

どこまでも つよぽんらしく
前に進んでほしいです😌♪
これからもずっとずっと
応援しています‼️

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/UTZALwBuXU
#SMAP】【 #草なぎ剛43回目誕生祭_0709 】まだまだすごい人、人、すごい熱気です!!
大高店SMAP旧譜商品ももちろん大展開中!!昨年、超待望の再生産がされた06年のDVD「 Pop Up! SMAP!」…なんと今店頭あるだけです!とにかく観て欲しい!!ぜひお早めに! pic.twitter.com/SC6SdZPXyc
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709

ゴーストバスターズクッキー、、
めちゃめちゃウケててめちゃめちゃ嬉しい!!!!!!!!(大の字)(安堵)

ご一緒にゴーストバスターズDVDはいかがですか

※CDショップ、タワレコ大高店です※ pic.twitter.com/rR6WFKcsog
大好きなつよぽんを慎吾ちゃんとスタッフがひたすらお祝いするしんつよラジオ、幸せいっぱいだったよ~✨つよぽんお誕生日おめでとう!

#パワスプ #草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/PfpS9Xwp6q
つよぽん、お誕生日おめでとう!忙しくてなんか動画作ろうと思ったけど出来ませんでした。なので、大好きな草彅剛をおいておきます。しょっぱなから、オチまで完璧。
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/M9UMiAwx8C
つよぽんハッピーバースデーガシャ2017
2+2+4=全10種類
2017年始まりから本日7.9までで、
草彅剛さんの個人的に印象に残っているシーンをまとめました。
つよぽんおめでとうございます!!!!!大好き。
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/HrRLxJIFy4
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
剛くんの43回目のお誕生日、本当にすごい盛り上がりでした!!
タワレコ大高店本日の営業は終了です!
全国各地からご来店誠にありがとうございました!店内楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
またのご来店をお待ちしてます!スマ担K pic.twitter.com/np5YiTokvX