更新
本日24:00からNHK Eテレさんにて #クラシカロイド 第14話「解散するクラクラ、デビューする歌苗」再放送!

#ClassicaLoid
#リッちゃん #チャイコ
#お絵かき矢田喜多 毎日一枚お絵かきしてます!フォローしてくれたら嬉しいなあっ♡
#真夜中のクラシカロイド pic.twitter.com/c4ZSIiDnRR
今週も真夜中に始まりました!TVアニメ「クラシカロイド」!
みなさま~~~NHK EテレへGO!!!
#クラシカロイド #真夜中のクラシカロイド #et
ただいま、NHK Eテレにて、第14話『解散するクラクラ、デビューする歌苗』をお送りしています!大人気アイドルユニット“クラクラ”が解散の危機でございます。
#クラシカロイド #真夜中のクラシカロイド #et
タワーレコード【 #クラシカロイド ・キャンペーン】実施中! オンラインのクラシック・コーナーのトップに掲載! 原曲集ご購入の方に「『クラシカロイド』オリジナル描き下ろし《チャイバダ》タンブラー台紙」プレゼント! 詳しくは、こちら↓
tower.jp/article/campai… pic.twitter.com/8aKTuYl8eq
【今宵のムジーク】
「嗚呼 えんどれすどりいむ ~乙女の祈りより~」
アーティスト:つんく♂(Vocal:小湊美和)
作詞:つんく 作曲:テクラ・バダジェフスカ 編曲:つんく♂クラシカロイド楽団 with 溝口雅大
#クラシカロイド #真夜中のクラシカロイド #etv
\ギ~レ、ギ~レドル、ハイ、カナナ~!!/
歌苗、デビューできず残念。一方「 #クラシカロイド 」のなかでは比較的普通と思われていたかもしれないバダきゅん。そういえば番組当初、奏助役の島﨑さんもだまされて(?)いたことがありました…⇒www6.nhk.or.jp/anime/special/…
今宵も #真夜中のクラシカロイド ご視聴ありがとうございました!
14話の演出をご担当いただきました、作画スタジオ・スタジオトキの代表でもある中野彰子さんよりKANANAいただきましたーーーーー!!ありがたや~ありがたや~~~…!!!!!
#クラシカロイド #etv pic.twitter.com/jMMOvd4NnN
次週、7月15日(土)24時~は、第15話 『地獄の学園祭』をお送りします。
#クラシカロイド ってやっぱり天才だったんだ…!一方、奏助によって名曲(!)が生まれようとしていた…!!みたいなお話です。
ぼーくはークラシカーおやすみロロイド~♪また来週!!
#真夜中のクラシカロイド
Amazon.co.jp クラシカロイド