更新
♥ school trip ♥
(( TOKYO ))
📎:4days

幸せな4日間ありがとう💖
終始笑ってました
最高で最高のメンバー💛
#修学旅行 #東京 #山梨県 #最高でした#大好き!#♥ pic.twitter.com/TvGUF9Jc1U
長くなりましたが読んでいただけたらすごく嬉しいです。こんな私と一緒に部最高の向陽祭をつくってくれてありがとうございました!
#36th向陽祭
#ありがとう
#大好き
#とだまきより pic.twitter.com/OGVUuH0FJD
22歳になりました😊

たくさんのお祝いメッセージに感激しまくっております。

幸せなスタートになりました✨

では、おやすみなさい💤

#大好き😘
#正木郁 pic.twitter.com/9WKcwQv6x2
可愛すぎでしたっ❤❤❤
かなりどタイプです。。。
またお写真撮りたいです😍

#ベボガ! さん
#水沢心愛 さん
#アプガ2 #大好き pic.twitter.com/McRbpIvC2w
お土産もろた❤️わーい😍大好きなのドライマンゴー✨

ありがとうございます😊

#ドライマンゴー
#大好き instagram.com/p/BWU6utvFEsa/
Amazon.co.jp 麒麟