更新
今日はAXZ2話! の前に、
22:30からニコ生さんで1話上映会。

live.nicovideo.jp/watch/lv301739…

見どころは、
女の子たちのキラキラした歌がいっぱいなところです!
(と、未視聴のお友達には、そう触れ込んでいただければと)

#symphogear
企画の段階で、
変な規制はしないので、
委縮せず、楽しいこと優先でのびのびやってほしい。
本編も、負けず好き勝手にのびのびやりますので。
・・・と伝えましたが、
実際、とーってもシンフォギアへの愛に溢れた楽しい作品ばかりで、
監修してて楽しかったです。

#symphogear twitter.com/SYMPHOGEAR/sta…
シンフォギアのアンソロジーコミックが本日発売! 11名の作家が装者たちのかわいい日常をショート&4コマコミックでお届け!! こちらも是非チェックしてみて下さい! symphogear-gx.com/goods/GXgoods9… #symphogear
この後22:30〜ニコ生にて「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」第1話上映会です! 新曲盛りだくさんの出し惜しみ無しで展開する第1話を、是非ニコ生でもお楽しみ下さい! live.nicovideo.jp/watch/lv301739… #symphogear
ニコ生で第1話をご覧いただいた皆様ありがとうございました! この後の第2話テレビ放送の前に、戦姫絶笑シンフォギアRADIOを是非お聞きください! 今回のゲストは高垣彩陽さんです! hibiki-radio.jp/description/sy… #symphogear
ニコ生のAXZ1話のご視聴、ありがとうございました。
このあと25時からは、AXZ2話「ラストリゾート」が最速放送です。

2話と言えば、
バトルホークの2話サブタイトル、
「三日月剣テロル殺法」が大好きな金子です。
センス良すぎ。普段使いしたい。

#symphogear
蒼井翔太の女子力が唸りを上げるOP #symphogear pic.twitter.com/ZQZ3sBY0nB
エルフナインちゃん泣かないで
またオートスコアラーつくって #symphogear
おんぶされることで合法的にハグできるなんてズルいぞ #symphogear
Q「シンフォギア2話見たけどよくわかりません」
A「安心しろ、1期から見てるが俺もよくわからん」 #symphogear
今週もたっぷり蒼井翔太♀充してしまった…ありがとうシンフォギア🙏 #symphogear pic.twitter.com/S9Un3WZUrL
シンフォギアAXZ2話お疲れさまでした!今回はBパートの作監と原画でなんとマリアさんの変身バンクやらせてもらいました!まさか変身バンクできるとは思っておりませんでした。引き続きよろしくお願いします! #symphogear pic.twitter.com/8I7qYF3ccY
今日分かったこと
・Linkerなくても別によくない?
・クリスちゃん、今期も不憫ポジ
・カリオストロ姉さん()、弱い
・コスプレイヤーフィーネさん健在
・響切歌、クリスマリア、翼調のペア
・無効化を無効化する史上最強の主人公
#symphogear #シンフォギア pic.twitter.com/4NVGxjReE3
MXとBS11で第2話をご覧いただいた皆様ありがとうございました! 引き続き25:50〜テレビ愛知、27:38〜MBSでもオンエアーです! #symphogear
シンフォギアAXZ2話「ラストリゾート」最速放送の視聴ありがとうございました!

現場スタッフが、
マリア、調、切歌以上に頑張ってくれた結果、
とんでもねー2話に仕上げてくれました。

爆発する金子のバルベルデ愛を支えてくれる仲間たちに大感謝です!

#symphogear
11:00〜 TOKYO MXにて「戦姫絶唱シンフォギアG」第3話&第4話再放送です!! 日朝シンフォギアも宜しくお願い致します! #symphogear
【「戦姫絶唱シンフォギア」アンソロジーコミック『まんが DE 絶唱しんふぉぎあ』好評発売中!】
シリーズ初のアンソロジー発売記念に森乃ばんび先生描き下ろしアイコン画像をプレゼント!!
本日は、再放送での潜入姿がキュートな切歌と調!
#symphogear pic.twitter.com/4pyGq4dK5j
戦姫絶唱シンフォギアAXZの放送開始を記念して、大人気キャラを描きましたmV|Y(廿 ヮ 廿)Y| #symphogear pic.twitter.com/35lsXkdHim
この後23:30〜 AbemaTVにて第2話web最速配信! お見逃し無く!! #symphogear
#アニメ見逃したらアベマ
#それな

『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』のご視聴ありがとうございました!✨
#symphogear

なお最新話は一週間無料で見逃し配信中!
ぜひご視聴下さい!😆

今すぐ見る▷bit.ly/2uxgTGT pic.twitter.com/28Ab7n8ei7
Amazon.co.jp シンフォギア