更新
やった!やった!登りきったよ!!みんな!やったよ!僕!登りきったよ!!
#エボルタ #エボルタNEO  #努力は必ず報われる #ニコ生 #kingof乾電池
スタート地点のスタッフの皆さんも歓喜❕
おめでとう❕❕ありがとう❕❕
エボルタNEOくん❕❕❕❕
#エボルタ #エボルタNEO pic.twitter.com/Ppsmu5UkpU
みんな!本当に応援ありがとう!
そして………これからもヨロシクね!!! 
#エボルタ #エボルタNEO
エボルタNEOフィヨルド1000m到着チャレンジ、無事成功させることができました!2日間にわたり応援いただいた皆さん、本当に本当にありがとうございました。 #エボルタ #エボルタNEO
ゴールの瞬間みんな見てくれたかな。大変だったけど無事ゴールできて今はホッとしてるよ☆ #エボルタ #エボルタNEO pic.twitter.com/gWdMPPYqFy
とっても疲れたけど、みんなの応援のおかげで成功できたよ!これからもみんなとの繋がりを力にかえて頑張るんで、良かったらフォローしてね!これからもヨロシクね☆ #エボルタ #エボルタNEO
Amazon.co.jp 応援