更新
チャンプ復活きたーーーーーーー!!!!!!!! #キュウレンジャー #nitiasa pic.twitter.com/uOjavYAurE
大塚明夫さんボイスでその台詞は狙いすぎだけど最高 #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/8xXV5IvH1c
スコルピオあんなに極悪人だったのにこんなにかっこよく散るなんてずるいよ...
#キュウレンジャー #nitiasa pic.twitter.com/jYtcSH9KT0
「また弟関係でボロボロになってんな」
「そうだな」 #nitiasa pic.twitter.com/DZoXgXyn37
おにいちゃんの眼が治った い~ゆ~じゃなくなった にして、フッ ってのが似合いますね  #kyuranger #nitiasa #sht pic.twitter.com/ifxQyZlzT7
「あっ…これめんどくさいタイプの追加戦士だ……」って復活5秒ぐらいでわかるの凄いな! #nitiasa #kyuranger
ホウオウソルジャーのこのマジレッドとウルザードが合体したようなデザインよ
#kyuranger #SHT #nitiasa #キュウレンジャー pic.twitter.com/XmkRh1X53G
ここで近年の追加戦士のキャラを見てみましょう #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/oIp9Wx92XI
【ニチアサ上半身裸の歴史】
2013年 → キング(獣電)
2014年 → ライト&トカッチ&ヒカリ&虹野明(烈車)
2015年 → タカ兄(手裏剣)
2016年 → 門藤操(動物)
2017年 → 鳳ツルギ(宇宙) ←New!
#nitiasa #Kyuranger pic.twitter.com/PrFInukooB
キュウレンジャーの新戦士ホウオウソルジャー・鳳ツルギが初登場しましたがここ数年の4作品のスーパー戦隊シリーズの追加戦士を振り返ってみましょう
#キュウレンジャー
#nitiasa
#ジュウオウジャー
#ニンニンジャー
#トッキュウジャー
#キョウリュウジャー pic.twitter.com/kKDhVYUSD8
ホウオウソルジャー役の南圭介くん要素が色濃く出てしまっている #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/uBrfYAG4Xr
この人は上裸で何を言ってるんだw
完全に変な人じゃん
#キュウレンジャー #nitiasa pic.twitter.com/s0mhLgCuqy
なんで今年のニチアサは戦隊もライダーも半裸になりたがるのか
#nitiasa pic.twitter.com/8eq5FJRG8l
スティンガーこれ全部作ったの...(可愛い) #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/HZbvTvz71E
スコルピオの死、追加戦士の登場、など、怒涛の本日のキュウレンジャーで、一番の衝撃
#kyuranger #nitiasa #sht pic.twitter.com/wIrxGICsv3
永夢「死にかけてる大我さんを応援したい」
飛彩「でも、俺がオペしないと」
大我「俺が死ぬんじゃねーか?」 #nitiasa
クロノス「ポーズできなくてもエナジーアイテムは私が管理するから問題ないもんね!」
運営がパワーアップアイテム独占するとか大人気無さここに極まる #nitiasa
貴利矢さんと社長が共闘する日が来るなんて #nitiasa pic.twitter.com/hJ0gMrNdOg
普通のキャラならツンデレなセリフのテンプレートですが、これが全て本音だというところが黎斗社長の良いところ。

#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/XizmHbyGvN
飛彩先生は、桜やら、月やらと一緒に映ってるシーンが多い美女  #nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/bKlWwK7YTg
今日のエグゼイドとすごくよく似たシーンが過去のライダーにもありまして、重傷を負ったライダーを手術で殺害しようとした闇医者がいましてね…。木野薫って言うんですけど
#nitiasa pic.twitter.com/qjyqqS0xOU
今週の社長コンティニューです。お納めください。(シリアス調にコンティニューしてもおもしろいからダメ) #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/bXp06vam2u
#nitiasa
上行大動脈人口置換ってことは全身に血液送れてないって事だから闇医者かなりやばい pic.twitter.com/0PV0GJSd2V
「お前、それでも人間かよ」と言われるぐらいの顔芸
#nitiasa #exaid pic.twitter.com/vIueP5TEVH
飛彩「目の前で失いかけてる命を見捨てることはしない」

太陽がのぼる演出とやってきて恋人の約束を守る飛彩がかっこよすぎてこっちが涙のperiod決めるレベル #nitiasa
社長特にタドルレガシーに細工してなさそうだし、裏切りを視野に入れて機能停止に追い込めるようにしてた戦極さんはやっぱ最高だな・・・ #nitiasa
世界で一番のドクター。
超カッケェ。

これがヒーロー、これが仮面ライダーってもんだ。

#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/iFGG7cxmx2
正宗「タドルレガシー バンバンシミューションを殺す方法はまだあるぅ
あ もしもし?ポリスメン?17歳の家出jk連れ込んでるアラサーの無免許医がいるんだけどね?」
#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/Urw2YTk1YY
正宗「仮面ライダークロニクルを世界に広めたい」
飛彩「でも、小姫のデータを消したら」
大我「もう味方がいねーんじゃねーか」 #nitiasa
彼女との過去を断ち切る

「俺に切れないものはない」ってことか………

#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/PmwaheEXrP
城に幽閉された姫を…助けることができなかったんやなって………… #nitiasa pic.twitter.com/gxqBK4mKwu
飛彩は小姫ちゃんが信じ続けた”世界で一番のドクター”になったのか(涙) #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/crnMeKC350
少しでも飛彩を笑わせてあげようとするCRのみんなの優しさに泣きそう #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/kVpThSv5iT
「花家先生」!!!

名前で呼んだ!!!!

「無免許医」じゃなくて!!!!!

#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/LTn8TV9o0Q
大我「謝るのは俺だ」
俺「よかった…大我無事だ…」
パラド「嫌だー!!死にたくない!!嫌だ!」
俺「ウッ…」 #nitiasa
最初から狙ってたわけじゃねえのか
#nitiasa pic.twitter.com/AlP6CfKrMw
自分の気持ちに嘘はついて欲しくない貴利矢さんが飛彩の背中を押してあげるの、泣く #nitiasa #exaid pic.twitter.com/Azoo0xT2Kx
飛彩の涙のシーンは偶然なんですって…すげえなエグゼイド…

#エグゼイド #exaid #nitiasa pic.twitter.com/E597pg8aYT
飛彩先生、「俺の望みは果たされた」って言ってたけど、飛彩先生の望みって「恋人に会うこと」ではなく「恋人の願いを叶えること」、つまり「世界で一番のドクターになること」で、今回はそれを選んだって感じなのかな……それでも、悲しみは拭えないよな…… #nitiasa
どう考えてもプリキュア始まる前にエグゼイド感想タイムが30分ぐらいいるでしょ #nitiasa
美少女戦隊を一人で相手にする幹部と
美少年戦隊を一人でまとめ上げる
今期の皆川純子
#nitiasa #precure #プリキュアアラモード pic.twitter.com/ESqHYLh7vA
永夢「さよなら、パラド…」
パラド「嫌だー!!」
長瀬「パラドォ!!ニゲルルォ!!」
パラド「ヒロキ…!」 #nitiasa
修行すれば人間になれるし、スイーツも嫌いになるしパリってやべぇ国だな #nitiasa #precure pic.twitter.com/PfWH8ECdfO
入院してる大我、これからニコちゃんによってベッドがバルーンまみれになり、パステルカラー色のおかゆを食べさせられ、フリルの入院着とか羽織るはめになるんだ。。もうそれだけの回をやろう。。そうしよう。。 #exaid #nitiasa
新檀黎斗がハイパームテキガシャットを作る漫画です。大体の特オタの方はムテキの音声を聞いたとき「あの特撮のOPじゃん…」と思っていそうだなと思って書きました。まさか影山ヒロノブさんを描くことになるとは今まで自分でも思いもしなかった…。 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/JiNUJomR2d
#nitiasa
最初はあんな…歴代最低のチームワークをほこるギスギスしたライダー達だったのにね…泣く… pic.twitter.com/tJG68YaYlT
「スイーツ作りが上手くなったら人間になれた」
小林豊の元妖精説が濃厚になってしまう #nitiasa
ここでミューズ先輩のお言葉を振り返っておきましょう #nitiasa #precure pic.twitter.com/BF4VdhPAVW
姉に劣等感持ってるジュリオを嘘の姉の話で弄んだゆかりさんは地雷踏み抜いてたってレベルじゃなかった #precure #nitiasa
どう考えても後ろから撃たれてるのが痛みの原因の大半だと思うんですがそれは… #nitiasa #precure pic.twitter.com/JEVYN9RJIj
偉大なる先輩のお言葉が裏目に出てしまった事例 #nitiasa #precure pic.twitter.com/gbE71T1GG8
プリキュアに逆レされる快楽に抗ってるみたいでめっちゃ興奮するなこれ #SHT #nitiasa #precure pic.twitter.com/w5c1cAgloP
#nitiasa
エグゼイドのドクター達が「自分の戦う理由」を決意するシーンは全て「涙」とか、それの代わりになる「雨」とか「噴水の水」でとにかく表情を濡らす演出が加わってたんですよね。
気付いてましたか? pic.twitter.com/WixpIspIRz
何で次は姉さんが闇堕ちするんだよ!日本中からめんどくさい姉弟だって思われるだろ!? #precure #nitiasa pic.twitter.com/rjaP2XtgTo
飛彩さんかっこよかった!もう世界一のドクターなのかもしれない!
#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/1VSiUnAXY6
ちょっとーォ!!!飛彩がカッコよく小姫ちゃんの別れを告げたからって、病気の恋人を病院から拉致った挙句、「ロンリーソルジャー」ってヤバいタイトルのキャラソンを流しながら国道を爆走バイクした秋山蓮の話をみんなしてるの!!!???
#exaid #nitiasa pic.twitter.com/DshTrNws4r
#nitiasa
黎斗さんに散々ツケを払わせたパラドが、今度は黎斗さんの作ったムテキガシャットのせいで同じ屈辱をブーメラン的に返される羽目に・・・ pic.twitter.com/jcdeXAuZcZ
「新檀黎斗のライフは99」って聞いて視聴者の大半が「あっこれ一気に残機減るイベント来るな」って思っただろうけどまさかこの男が「誰かを守るために」自分の残機を犠牲にするとは思わなかったし普通にかっこいいヒーローだと思ってしまった #nitiasa pic.twitter.com/YTW0SgzFl5
「NHK大河ドラマ 仮面ライダー俳優出演状況まとめ画像」 昨日「NHK朝ドラ 仮面ライダー俳優出演状況まとめ画像」をUPしたところ反響をいただきましたので、本日はその大河ドラマ版をつくりました。 #大河ドラマ #おんな城主直虎 #仮面ライダー #nitiasa pic.twitter.com/gjWGgqJaqq
Amazon.co.jp 仮面ライダー