更新
ニチアサチャージ四コマ!王家の血は永遠なり。 #precure pic.twitter.com/q8VshtTwoJ
新檀黎斗「愛の恵み(愛乃めぐみ)も受け取れええええぇぇぇー!!」
#nitiasa
#precure pic.twitter.com/MEwIJlj1ZY
子供のころの夢→プリキュアになりたい
大人になった夢→プリキュアの敵役になって「おのれプリキュア!」ってセリフを言いたい #precure pic.twitter.com/2Ekn2aLHzl
やめて!ピカリオ!

仮面で隠していたキラキラした瞳の次は、仮名で隠していたキラキラネームまでばれて動揺が隠せないキラ!やっぱりそうキラ!
#nitiasa #precure pic.twitter.com/5IY8XGcwnS
#プリキュア なう!】
たとえ一度は敵同士になっても……!!
「S.H.Figuarts キュアイーグレット&薫セット」魂ウェブ商店で受注中!
ご注文は→ twme.jp/tns/049a #precure #t_shf pic.twitter.com/7BnvtWRVSS
恋愛禁止だの、スイーツ禁止だのプリキュアに出てくる青い男は面倒だな #precure pic.twitter.com/4a5xHkuAfz
美少女戦隊を一人で相手にする幹部と
美少年戦隊を一人でまとめ上げる
今期の皆川純子
#nitiasa #precure #プリキュアアラモード pic.twitter.com/ESqHYLh7vA
修行すれば人間になれるし、スイーツも嫌いになるしパリってやべぇ国だな #nitiasa #precure pic.twitter.com/PfWH8ECdfO
今までジュリオが「姉」というワードに対して妙に感情的になってた(ゆかり様の嘘に騙されて姉の存在に苦しめられる妹に理解を示そうとしたり、姉であるあきらさんに敵意剥き出しにしたり)のって、ここに繋がる訳か #プリキュア #precure
振り返ると変幻自在に姿が変わっていたのだな #precure pic.twitter.com/3B9voGzRjC
#プリキュア なう!】
「S.H.Figuarts キュアイーグレット」単品バージョンも魂ウェブ商店で受注中!
ご注文は→ twme.jp/tns/049Z
#precure #t_shf pic.twitter.com/rCHsTWWc16
男なのにプリキュア目指したという新世代 #precure pic.twitter.com/iiwmJTA2m1
ジュリオくんは男の子だからプリキュアには… #precure pic.twitter.com/t4j7VBvQxK
ジャン=ピエール・ジルベルスタイン先生!! #precure pic.twitter.com/0PeSH6n8dC
男でもプリキュアに憧れて大丈夫やで #precure pic.twitter.com/8RgIe7KXYe
ファントムのせいで野郎でもプリキュアになれるという勘違いが出てきてしまった #precure pic.twitter.com/E4xPq9SkBh
ジュリオ、大丈夫だ、男だってプリキュアになった実績がある!しかも前例も敵役だから適役だぞ!! #precure pic.twitter.com/A65ABgr5zs
一緒にプリキュアになろう!?
いや、そもそも性別が違…
あ、いたか。歴代で。 #precure pic.twitter.com/Grnb1HkRVH
全国のプリキュアになりたい成人男性の心の叫び #precure pic.twitter.com/UjlBlcm9Rr
ここでミューズ先輩のお言葉を振り返っておきましょう #nitiasa #precure pic.twitter.com/BF4VdhPAVW
何もかもが違ったんだ!俺は初めからプリキュアを目指す資格は無かったんだ!

…男の子だからかな?

でも過去に男の子でもプリキュアになれた人が居るから。
「諦めるのはまだ早い」
#precure pic.twitter.com/IuFwbPXIWQ
流浪の結果闇に墜ちた妖精ピカリオ
一方、迷った末に希望の少女に出会って救われた妖精ココ #precure pic.twitter.com/hPb8YbbOR4
どうやらピカリオのためにまたキュアセバスチャンを貼らなくてはいけないようだな #precure pic.twitter.com/rNnBxF6kwE
姉に劣等感持ってるジュリオを嘘の姉の話で弄んだゆかりさんは地雷踏み抜いてたってレベルじゃなかった #precure #nitiasa
しかし何をどうしたら泡立て器こんな感じで壊れるんだよ 氷川誠かよ #nitiasa #Precure pic.twitter.com/R0oI9VZAiF
どう考えても後ろから撃たれてるのが痛みの原因の大半だと思うんですがそれは… #nitiasa #precure pic.twitter.com/JEVYN9RJIj
この展開で来週キラリンがプリキュアになるの,あまりにも邪悪では? #precure
偉大なる先輩のお言葉が裏目に出てしまった事例 #nitiasa #precure pic.twitter.com/gbE71T1GG8
#precure
Twitterでうるさい奴がいたら使ってください pic.twitter.com/PsDbXq6K6T
こんなのもう絶対いちかちゃんに惚れるじゃん #precure pic.twitter.com/CTOBM8tWpj
【速報】いちかさん、中盤でもう女神化 #precure pic.twitter.com/sF3WimfvZJ
プリキュアに逆レされる快楽に抗ってるみたいでめっちゃ興奮するなこれ #SHT #nitiasa #precure pic.twitter.com/w5c1cAgloP
今にして思うとジュリオ君が剣城姉妹から奪い取ったキラキラルを格別と言ったのも、姉妹の絆の強さががキラキラルの力を高めた事実に苛立っていたのも納得 #precure pic.twitter.com/UVsQQzntuK
前期ED「レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム」、今週が最後となります。心して踊りましょう。 #precure pic.twitter.com/YFJ6mTRXLF
本編ががんばって伏線をひいているのにCMで全力でネタバレをしていくプリキュアのスタイルはわけがわからないよね #precure
まだ登場してないのに「名前覚えてくれた?」というハードル上げ #precure pic.twitter.com/G0OFG8b9Gj
「プリキュア アニマルスイーツ2」が7月11日(火)にお菓子売場で発売💖
ペガサスパフェ、キャットマカロン、ドッグチョコレート、クジラグミブルー&ピンクver.の全5種♪

詳しくはHPをチェック☆→bandai.co.jp/candy/products… #プリキュア #precure pic.twitter.com/fxYKDsCdVe
何で次は姉さんが闇堕ちするんだよ!日本中からめんどくさい姉弟だって思われるだろ!? #precure #nitiasa pic.twitter.com/rjaP2XtgTo
キュアパルフェらふ ゴルフはさむし再来週までに仕上げたい感じ
見せたいトコ見せようとするといつも同じ構図にしかならないわ~ #precure pic.twitter.com/1iA16yeBt9
☆予告☆【キラキラ☆プリキュアアラモード】グッズ♪「缶'sコレクション」「アクリルスタンド」「手帳型スマートフォンケース 」のご予約を7/10(月)午前0時から開始いたしますので今しばらくお待ち下さい。 bit.ly/2sTn6uz #precure #プリアラ pic.twitter.com/U2PXtuSoS9
【キラキラ☆プリキュアアラモード】公式サイト更新!キャラクターページにキュアパルフェ、ピカリオ追加!いよいよ7/16(日)放送第23話にてキュアパルフェ登場!toei-anim.co.jp/tv/precure/ #precure #プリキュア #プリアラ pic.twitter.com/NaA4E9ZRSq
この感じ・・・フェリーチェ?フェリーチェなんでしょう!? #precure pic.twitter.com/rYsHzjZftv
今日も怒濤の展開で見応え十分でした、来週のパルフェが登場が楽しみですね♪という訳でようやくシエルちゃんを描きました!
#precure pic.twitter.com/flyXyMe8is
心が曇った奴のスカウトに自ら赴いたり、そいつが落ち込んでたら自宅訪問してケアしたり、ノワール様って結構マメな上司のような…
#precure pic.twitter.com/4xdv3R2Vi1
今日のプリキュア感想
才能あふれる姉と一緒だったからこそ闇に囚われた双子の弟。
弟を追い詰めていたことを知り、闇に墜ちようとしている双子の姉。
自己嫌悪の連鎖が止まらないえぐい展開。実に美味しいですねw
そんな負のスパイラルをどういって断ち切るか?次回に期待
#precure pic.twitter.com/cAOMmwly5N
【アニメージュ8月号/7月10日(月)発売】『キラキラ☆プリキュアアラモード』の特集はシエル&ジュリオを中心にお届け。インタビューはシリーズ構成の田中仁さん。『Go!プリ』のテーマは「夢」でしたが、『プリアラ』では「その先の気持ち」を描きたいそうです。 #precure pic.twitter.com/vUAifMXkYb
そういや第1話のっけから姉への羨望と嫉妬でデザトリアン化してたのちのプリキュアいましたねぇ過去に #precure pic.twitter.com/wK2S0LBx2V
男の子もプリキュアに憧れていいし、プリキュアになれたらいいのに!

「アニマルスイーツ作って!」とせがまれている全国の親御さんのために、キラキラルいっぱいのアニマルスイーツ特集作りました✨
cotta.jp/special/sweets…
#precure #コッタ pic.twitter.com/Ry4vRuHQ60
この回実に内容が濃かった…

一緒に踏み出したけど才能に恵まれた姉は先へ行ってしまい追いつけない、才能の無さと置いていかれた孤独感…

大嫌いを知らないいちか、大嫌いを攻撃の痛みとして受け、その中にある大好きを感じ、嫌いは好きの裏返しと…

…すごいよプリアラ
#precure pic.twitter.com/UvOmcsH1Ws
リオくん、大丈夫だ!これからの時代は男の子だってプリキュアだよ!
キュアモンブラン!
#precure pic.twitter.com/Zfz3HRZlLu
ジュリオ君…というかピカリオ君がプリキュアにならないなんてやだやだやだやだーっと思って描いた偽キュアパルフェ #precure pic.twitter.com/NBj51JXQRE
Amazon.co.jp プリキュア