更新
自民党の敗因は豊田、萩生田、稲田、下村か?
(°_°)というか、選挙前に延々とこんな報道を続けた影響が大きいだろ。
マスコミの放送時間を集計してみろよ。
#新報道2001
(°_°)安倍総理は「こんな人たち」という前に「人の主張を訴える場所に来て演説を邪魔するような行為を自民党は絶対にしない。」と言ってるだろ。
そこから報道しろよ。
#新報道2001
安倍総理の「こんなひとたち」ってのがイカンのなら
一般国民を「ネトウヨ」なんちゅうレッテル貼って罵倒しまくってる国会議員がいるんですけども

有田よしふ先生って言うんですけどね
#fujitv #新報道2001
#フジテレビ#新報道2001#都議選
中田も平井も、「安倍やめろ!」は組織的な活動家と言い放ってる!
中田宏は、2回目だよ!ホントにひどいね!
なぜ国民の意思だ、選挙結果に出てる、と素直に認めない!
中田は加計のお陰で名誉とカネもらってるしね!
フジテレビに抗議しかない!
もう一回貼っておくわ

「こんな人」は

日の丸を振って応援している我々日本国民の ほんの1画で

「日の丸を踏んずけてた人たち」

#新報道2001 pic.twitter.com/AsjFDJWeof
平井「(こんな人たちが)活動家だということは分かるが、
テレビを見る人はそうは思わなかった。」
(°_°)それが分かるように伝えろよ。安倍批判をするためにそれを隠すことが問題なんだろうが。
#新報道2001
中谷「今日はかきくけこで作ってきました!」

足立「与党は人ごとじゃない。自分たちが首班指名した安倍総理なんだから、ちゃんと支えないと!あと、今回のマスコミは切り取りが酷い。小池さんの握手の件もフェイクニュースだった!」

スタジオ静まり返っててワロタ
#新報道2001 pic.twitter.com/vpT1mI0HdP
平井文夫氏「秋葉原の選挙妨害は組織的な活動家。でもテレビだけを見てる人はそう思わなかった。」 足立康史氏「マスコミの捏造報道が酷い。(TBSは)わざわざ編集しフェイクニュースを流していたが…。」 #新報道2001 paradoxin.net/archives/6339 pic.twitter.com/YbsLZB0Gez
#新報道2001#サンデーモーニング は『 #こんな人たち 』と言われた連中を詳しく報道しろよ。もし奴らの正体をシッカリ報道していれば同情は集まっても批判なんて無かったはずだ。

知ってる人間からすればやりきれない気持ちでいっぱいだ。
足立議員、マスコミやTBS切り取り報道を暴露。
懸命に反論するポンスケ女子アナww
#新報道2001 pic.twitter.com/1Wm6BFxX3H
【足立砲炸裂】
中谷元「聞くべき声、かきくけこでまとめてきました」
足立康史「他人事?自分達が安倍総理を首班指名したんだから支えるべき。今回はマスコミの切り取りが酷い。他局ですけど(TBS #ひるおび)で小池が自民党の議長に握手の件もあれはフェイクニュース」
#新報道2001 pic.twitter.com/EGpWIwUJYu
【こんな人達】
中田宏「安倍総理が言った〝こんな人達〟は率直に言って政治をやっていた人からみれば〝組織的な活動家〟って事はわかる」
平井文夫「安倍さんも組織的な活動家だとわかったから強く言ったと思う。だがテレビを見てる人はそうは思わなかった。安倍さん可哀想」
#新報道2001 pic.twitter.com/BKdWhXkaVx
《ブログ更新》足立康史さんが出ていた今朝の #新報道2001 の動画に関連資料をつけてアップ!
【新報道2001 7/9】平井「テレビを見ている人には伝わらなかった」( ゚Д゚)わざと伝えてないだろ!
blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f39c…