更新
おはよ💓
もえかはドキドキしながら東京に向かってます💦
よーし!楽しも~😄
皆さんも楽しい日曜日を過ごしてね😄
そして今日は
❤️7月9日❤️
今日は何の日???
今日は #ジェットコースターの日 💓✨ジェットコースター好きなもえかにとっては最高の日だ😂🌟
#東京 #初体験 pic.twitter.com/Jj41n4JArT
ジェエトコースターに乗った時の「わー」ってやめられないよね。
#ジェットコースターの日 pic.twitter.com/PptatG6Q3I
おはようございます。
本日は、1955年に開園した後楽園遊園地に日本初の本格的なジェットコースターが設置されたそうで、ジェットコースターの日との事です。
横旋回の絶叫マシンは好きなのですが、縦の動きは全くダメなタイプです。
#ジェットコースターの日 pic.twitter.com/IqXxLw7yG4
#コグマン
今日は #ジェットコースターの日
ハリウッド大作映画を「ジェットコースターのような迫力」と表現することは多々ありますが、マイケル・ベイ監督作品の凄まじさは次元が違うことを、ファンの皆様はご存知でしょう。

#トランスフォーマー #tfjp pic.twitter.com/frzWiM9PZ6
7/9 ジェットコースターの日

怖がる鞘師さんに、工藤さんの乗り終わった後のエスコートはさすがだなって感じがしました(笑)

#今日は何の日
#ジェットコースターの日
#morningmusume
#鞘ハル pic.twitter.com/XlD3u5Txjr
#ジェットコースターの日
後楽園野外劇場の醍醐味、オーレンジャーのオーレッドがコースターに乗って登場!…その後は?

#パワーレンジャー
#powerrangers pic.twitter.com/2Aaa7zhgLv
#ミラプリLP
皆さんこんにちは。本日は姫様の世界で流行しているというジェットコースターなるものに乗ってみたいと思います。どんな乗り物なんでしょう、コースターという響きが可愛いですね(シミアン)
#ジェットコースターの日 pic.twitter.com/X1HDwIFDCC
Amazon.co.jp 宮田珠己