更新
【テレビ情報】
本日この後9:00〜、フジテレビ系アニメ「ドラゴンボール超」が放送されます!
EDではLACCO TOWERの新曲「遥」がO.A!
最後までどうぞお見逃しなく!!

[O.A]
7/9(日)9:00~9:30
#ドラゴンボール超
#LACCOTOWER pic.twitter.com/7YJlNTKkq6
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!「力の大会」は開幕早々大混戦!早速敵に囲まれてしまった悟空…。80人参加のバトルロイヤルの行方は…?!お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/OOWQDaVbYl
見えにくいから飛び道具禁止にしろ! #ドラゴンボール超
カカロットなどいなくなったところで戦力ダウンにはならん!ダダダダダダダッ!! #ドラゴンボール超
カカロット!そんなことが出来たのか!?ダダダダダダダッ!! #ドラゴンボール超
カカロットめ…!広いところでやりやがって! #ドラゴンボール超
#ドラゴンボール超
『劇場版ポケットモンスター超 あなたに決めましたよ!』 pic.twitter.com/VBuNSbGZzL
もちろん勘違いするなよ、カカロット! #ドラゴンボール超
わぁ、うさぎさんや、わんわんがいるよ

きみは、ねこさんのふれんずなのね
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/mlLTXGHR4G
オラたちもサイヤーズトライアングルやっぞ!!
#ドラゴンボール超
カカロットにできるならオレにもできるのだ! #ドラゴンボール超
ひゃー!!!「引き裂いてください」って言えよ〜!! ベジータァ!!!
#ドラゴンボール超
オレは女だからと言って容赦はせんぞぉぉぉ!! #ドラゴンボール超
ファイナルかめはめ波とかヤバくない?!!かっこいいー!!悟空さとベジータのバディだ!!力合わせるとか本当素敵すぎ!! #ドラゴンボール超
だつらくー!
まっくらまっくらー
だいきゅううちゅう、けしたからねー
んふふふふふふ
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/jquKibvleH
ファイナルかめはめ波をベジットの技としてじゃなく、悟空とベジータの合体技として出したの👍
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/kZLQTJzcHI
フン、次はザコどもにスポットが当たるのか… #ドラゴンボール超
オラは普通に かめはめ波出しただけなのによぉ……ベジータが技をかぶせてきて なんか合体技みたいにさせられちまったぞ…マジでやめてくんねえかな…!!!
#ドラゴンボール超
【ドラゴンボール超を見て頂いた皆さまへ】
ドランゴンボール超のEDとして、前回は「薄紅」という曲で担当させていただきました。
そちらの曲にも是非触れてみてください。

薄紅
youtu.be/ZQkCktP8TS8
#LACCOTOWER
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/CVHGTuwUHM
ぜんおうとうちゅうけしてるなうに
つかってもいいよー
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/GR8sbp1PA9
子供の頃と同じように、アニメを見るために早起きして、30分間ドキドキして、終わったあとはまた来週早くこないかとワクワクして1週間をすごす。

いくつになっても幸せはそこら辺に転がってるな。

#LACCOTOWER
#ドラゴンボール超
ドラゴンボール超、このあと9時から!ついに始まった『力の大会』!悟空を狙う第9宇宙。悟空、いきなり大ピンチです!/ビクトリー
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/O52Oje81i6
あの、ここの、悟空さが、かっこよすぎて、あの

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/k7oVq82eGx
ファイナルかめはめ波はブウ編でも放ってたよね
当時のカードイラストも格好良くて好き
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/KnL9XkFawV
Amazon.co.jp ドラゴンボール超