更新
松居一代さんのお顔(雰囲気)が怖いようで、、、
泣きそうになりながらこうしています。
#ワイドナショー pic.twitter.com/zDc5qhG5tK
松本さん「松居さんは暇なんじゃないか」と新説 #ワイドナショー
「ほんと申し訳ないけど、毎日汗水たらして働いてたらこんなことをしてる余裕はない。でも彼女は子育ても一段落してお金もあるし。もう少し他の事に費やしてみては」

あー、確かに目から鱗。空の巣症候群て言葉が浮かぶ。
松っちゃん『外へ行けばみんな一所懸命汗をかいて頑張ってる。暇なんじゃないかなー』

ですよね😅
#ワイドナショー
#松居一代 pic.twitter.com/JroJ1ilWCH
松居一代さんのことで芸能リポーターの長谷川さんが「片っぽだけでは記事は書けないですよね?だから両方取材して記事を書いた」と文春のことを言ってるけど、SMAPの時は一切SMAPからは取材してなかったですよね?今も誰もSMAPから聞いてない。

#ワイドナショー
段々誇張していった結果最終的にザビエルっぽくなってるの草
#ワイドナショー pic.twitter.com/qOnLGrK0LB
安倍さんの「こんな人たちに負けるわけにはいきません」発言は悪質な切り取り報道。発言全文を見ればあのように演説を邪魔する行為を自民党は絶対しません、憎悪からは何も生まれないと言っている。選挙の自由妨害に当たる犯罪行為をTVは一切言わずに安倍さんだけを責めている
#ワイドナショー pic.twitter.com/8sTiHjNWpw
エド・はるみ他の星からの衣装着てんねんけどw
#ワイドナショー pic.twitter.com/862r7RtFAY
💜#ワイドナショー 観て下さった方ありがとうございました⭐🌈💎🌼

初めてのTVだったけど、スタッフ、出演者の皆さんが優しくして下さってとっても楽しかったです❣️
Спасибо(スパシーバ)🐝💕

#ワイドナ高校生 #フジテレビ #avex #正本レイラ pic.twitter.com/eywNhukFap
Amazon.co.jp ワイドナショー