更新
朝日新聞は安倍批判するために記事を書いてるって言ってるよ
慰安婦誤報の倍返しらしい、こんな新聞は廃刊だよ

#そこまで言って委員会
朝日新聞は慰安婦問題の吉田証言でやられた?報復のために安倍政権を倍返しで叩き潰す、だって
恐ろしいほどの逆恨み
#そこまで言って委員会
阿比留瑠比氏「東京新聞の記者から直接聞いた。安倍さんが2回目の総裁選に勝って次期総理間違いない頃に、当時の東京新聞編集局長から『安倍なんか取材しなくてもいいから、とにかく安倍を叩け』と指令が出た、と。これのどこがジャーナリズムなんですか?」 #そこまで言って委員会
産経記者「政府よりもメディアの方が権力」これは最近の政治を見ていると正論だと思う。 #そこまで言って委員会
テロ等準備罪について、ケント・ギルバート氏「反対する人はテロリストよりも日本政府・安倍政権の方がこわいと言っている、これはおかしい!」⇐テロリストよりも安倍政権の方がこわいとかおかしいだろw

ケント・ギルバート氏と竹田氏の見解は正しいと思う。

#そこまで言って委員会 pic.twitter.com/cxflkPFgZ1
なぜ、アメリカ人のケント・ギルバート氏が日本の為に声を荒らげているのか?
それは我々日本人の大部分がボケているからだろ。

こんなに親切な外国人はまぁいないぞ。

我々日本人が声を上げないでどうする。
自分の国の為に声を上げなくてどうする。
#そこまで言って委員会
小川榮太郎氏が吼える「なぜ死に物狂いで選挙を戦わない?‥‥」twitter.com/camomillem/sta…
「秋葉原の安倍やめろコールについての件、関係者に取材を申込むつもりだ。‥‥」印象操作だ… twitter.com/camomillem/sta…
#そこまで言って委員会 #虎ノ門 pic.twitter.com/SX6lf0HqsY
小川榮太郎氏「(秋葉原での安倍やめろコールについて)マスコミの隣の普段入れないスペースに活動家が何故入っているのか。TBS関係者が籠池さんを連れてきた、というネット情報をこれから調べてみる。関係者に取材を申込むつもりだ。印象操作だけでなくテレビ局が関係した倒閣運動の可能性がある」 pic.twitter.com/Y6ZETZDES2
毎日新聞の記者「森ようへい」がしどろもどろで、基礎知識が足りなくて、沖縄ガー沖縄ガー言ってて、しかも成城大学の教授だなんて、ほんと底が浅いというかなんというか…目が泳いでて全く議論になってないっていう… #そこまで言って委員会 pic.twitter.com/7qQ1cNw4S6
ケントギルバートさんの「沖縄の民意と言うのなら、なぜ琉球新報は山城博治の意見を載せて、我那覇真子さんは載せないのか」というド正論に元毎日新聞、森暢平がヘロヘロで全く反論できず。#そこまで言って委員会
#そこまで言って委員会 の放送エリア。首都圏がごっそり抜けている。首都圏在住民のメディアリテラシー向上のためそろそろ神奈川あたりから進出してはどうでしょう?

#iinkainp pic.twitter.com/MExG27xt72
高橋浩祐(元朝日)「新人研修で、朝日が他の新聞と違うのは、過去に対して真摯に向き合うかどうかが違うと言われた。そこが安倍さんの考え方とは違う。決定的だったのは05年の慰安婦法廷扱ったNHK番組に安倍さんが介入して変えさせた」。何をしれっと嘘ついてんねん。#そこまで言って委員会
阿比留瑠比「東京新聞の記者から直接聞いた話で、安倍さんが2回目の総裁選に受かって次期総理になる事が間違いないと言われてる頃に当時の東京新聞編集局長から〝安倍なんか取材しなくてもいいからとにかく安倍を叩け〟と指令が出たと。どこがジャーナリズムなんだ」うわ・・
#そこまで言って委員会 pic.twitter.com/JnUIpYVrCm
#橋本五郎「文部行政のトップがですよ、夜な夜な歌舞伎町に行って、女性の貧困の研究だと言ってお金を渡して…変だと思いませんか?」
#阿比留瑠比「前川さんは”男子の貧困”には関心が無いんですよ?!」
#そこまで言って委員会 2017.7.9 pic.twitter.com/tdTZ19gcg6
#辛坊治郎「全紙論調間違ってます。都議選で自民党が大敗したのは森友・加計・稲田・豊田、何の関係も無い。地方の有権者は地方の選挙においては、自民に代わりうるどこかさえあれば、そっちに入れるんですよ。それが2011年の段階で大阪で証明されてる」#そこまで言って委員会 2017.7.9 pic.twitter.com/XaHqDFsAd9
【前川貧困バー】
萩谷「あの読売新聞の社説はどうなの?」
橋本「文部行政のトップが夜な夜な歌舞伎町に行って女性の貧困の研究でお金渡すってどう考えても変でしょ」
金「私はあり得ると思う」
阿比留「何で庇うんですか。前川は男子の貧困には関心無いんですよ」←w
#そこまで言って委員会 pic.twitter.com/sZ07CspBr3
【沖縄基地問題】
毎日「沖縄は色々な意見がある。今の政府は対話をしてない
宮家「沖縄をおかしくしたのは鳩山政権。自民党だけ悪いと言うのはおかしい」
ケント「沖縄の民意を聞いて欲しいと仰るならなぜ山城博治の意見を載せて我那覇真子の意見は載せないの?
毎日「」
#そこまで言って委員会 pic.twitter.com/KbNeFQPuS2
#辛坊治郎「(毎日・朝日が出す)治安維持法がどういう法律だったかって説明が全く無い。基本的に国家体制の変革・私有財産の否定、これの言動に関わったら犯罪。テロ等準備罪とどんな共通点があるのか。なのに治安維持法と同じという論調。印象操作だろ」#そこまで言って委員会 2017.7.9 pic.twitter.com/VNx5RtUyUG
#阿比留瑠比「そもそも沖縄の人が翁長知事をそんなに支持してるのか。オール沖縄って本当嘘だなと思った。石垣島で現地の人と酒を酌み交わしてる時、”石垣を東京都に編入して欲しい。翁長知事より小池知事の方が守ってくれそうだ”って言うんですよね」#そこまで言って委員会 2017.7.9 pic.twitter.com/BzMYQ8bVq5
#ケント・ギルバート「琉球新報の”沖縄は捨て石作戦だった”あれはひどい」
#長谷川幸洋「県外から65,000人も沖縄に行ってる」
#竹田恒泰「特攻機だけでも数千機沖縄に向かってる」
#金美齢「軍事作戦としてどこを攻めるかは相手国が決める話」#そこまで言って委員会 2017.7.9 pic.twitter.com/nlYhDnnD0y
#竹田恒泰「沖縄VS日本て構図を作ったのは翁長知事でしょ」
#宮家邦彦「沖縄県民の期待値を上げ過ぎておかしくしたのは鳩山政権」
#ケント・ギルバート「県民の民意をちゃんと聞いて欲しいと言うなら、どうして琉球新報は山城博治は載せて我那覇真子を載せないの」
#そこまで言って委員会 pic.twitter.com/k44oADVPMi
#そこまで言って委員会 #くるさりんど山城 沖縄の民意は山城博治だけではない、決して県民皆が「さりんど、くるさりんど」と襲い掛かってくるわけではない。ケントさん天晴れ。 pic.twitter.com/dzQ4jTKA5F
萩谷麻衣子氏 「共謀罪に関してはテロリストよりも日本の捜査機関(公安や警察機関)の方が怖い。」 金美齢氏とケント氏「日本の弁護士は異常だよ。」 #そこまで言って委員会 paradoxin.net/archives/6346
Amazon.co.jp そこまで言って委員会