更新
本日のデモと街宣には、有志の弁護士の方々が見守りに来てくれます。
Twitterみてると、今回はじめて参加するよって方がたくさんいるみたいですが、これで安心して参加できますね👍

#MarchForTruth
#RallyForTruth
#0709shinjuku pic.twitter.com/mxg6rdMUBN
#0709SHINJUKU いままで見たことのないアイコンの人たちが参加表明したり、拡散したりしている。ちょっと予想を超えたすごいことになる予感。#MarchForTruth pic.twitter.com/OgNhcc0GTX
終わりました!
ツイッターを見てきてくれたという就活中の学生や、息子がブラック企業で働いてるという女性が飛び入り参加!
即興での行動だったので、課題が沢山ありますが次に活かして行きたいと思います。
#MarchForTruth
#0709EHIME pic.twitter.com/VqW6G45UAW
いやー暑いですね💦デモを17時半スタートにして大正解でした。街宣は19時から。このころにはだいぶ気温も下がるのでは。みなさん暑さ対策を十分にしてご参加ください。

#MarchForTruth
#RallyForTruth
#0709SHINJUKU pic.twitter.com/w3kRsOktlB
ぼちぼち新宿行こうかな。暑くてデモはキツいという方は19時のアルタ前にどうぞー。
#MarchForTruth
#0709SHINJUKU pic.twitter.com/nmhBZFF84K
新宿へ向かってます。TLでは今まであまり目にした事がない方がデモに行くとツイートしてる。
手ぶらで途中からでも全然OKなのでデモ隊が通りかかったらガンガン飛び入りしちゃってください。
#0709SHINJUKU
#MarchForTruth twitter.com/sing_whale/sta…
準備はできてますか。
来れない方も今日は夕方からこのハッシュタグで拡散しまくりましょう。どんな形であれ抗議の意志は示せます。
#安倍政権に退陣を求める緊急デモ
#0709SHINJUKU
#MarchForTruth pic.twitter.com/KfWD1NlwR2
【安倍政権に退陣を求める緊急デモ】
7/9(sun)16:00 なんば元町中公園集合/16:30 出発
#0709OSAKA
#MarchForTruth

アベハヤメロ!
pscp.tv/w/bDCDXTFlUkV4…
安倍政権に退陣を求める緊急デモ名古屋

安倍政治に一言!
たくさんの人が集まっています!

#0709NAGOYA
#MarchForTruth pic.twitter.com/5OFhTawKAR
名古屋のデモに来てみた。安倍首相曰く「こんな人たち」がたくさん集まっています。

#MarchForTruth
#0709NAGOYA pic.twitter.com/Hy3gS61X21
共謀罪施行に反対する0709新宿デモ、日本共産党の池内さおり衆院議員、吉良よし子参院議員が参加しています。
#0709SHINJUKU
#MarchForTruth pic.twitter.com/vdTBPBOafE
「自由に話せる社会を守れ」
「政治の私物化絶対反対」
「なんか自民党感じ悪いよね」
「共謀罪は絶対反対」
「安倍改憲は絶対反対」
#MarchForTruth #0709SHINJUKU
#共謀罪施行に反対する0709新宿デモ
#安倍政権に退陣を求める緊急デモ pic.twitter.com/GyQVVe0oz2
共謀罪施行に反対する0709新宿デモ、日本共産党の山添拓参院議員も参加
#0709SHINJUKU
#MarchForTruth pic.twitter.com/InJgcI4x6d
安倍やめろデモすごい人とすごい熱気。何千人いるんだ!?新宿中央公園のデモでは過去最高。メディアもすごい
これこそPEAPLE's POWER
#MarchForTruth #0709SHINJUKU
#共謀罪施行に反対する0709新宿デモ
#安倍政権に退陣を求める緊急デモ pic.twitter.com/kWrMcSXtdX
デモ始まった。“I am こんな人たち”プラカードも😄

#MarchForTruth
#0709NAGOYA pic.twitter.com/jxoy8KKdNn
#安倍政権に退陣を求める緊急デモ 名古屋
ママの会@愛知(@Ri7green )の挺団はママさんたちやLDT(@LetsDoTogether9 )の保育士さんたちの優しい声での「安倍はやめろ」コールが鳴り響いています。

#MarchForTruth
#0709NAGOYA pic.twitter.com/iWrRupJEpD
未来のための公共 福井周くん
「安倍政権はここ数ヶ月だけでよくこんなに問題を起こせるな。特に共謀罪は成立過程も本当にひどい」
「政治と日常は地続き。しかし共謀罪は無遠慮にその地続きの中に入り込んでくる」
#MarchForTruth #0709SHINJUKU pic.twitter.com/2ms4nWdKnW
政治と日常は地続き、声を上げて行きましょう!飛び入り参加もOK!
「安倍辞めろ」
「憲法守れ」
「テロ対策と嘘をつくな」
「共謀罪は絶対廃止」
#MarchForTruth #0709SHINJUKU
#共謀罪施行に反対する0709新宿デモ
#安倍政権に退陣を求める緊急デモ pic.twitter.com/YFcSZfgoRt
新宿安倍やめろデモ、コールオンリーの怒りの可視化梯団。沿道の注目度も抜群! #MarchForTruth #0709SHINJUKU #安倍は辞めろ pic.twitter.com/oa1lT9jR2n
#MarchForTruth
#0709SHINJUKU
この写真を撮ったあと、欧米系の観光客(?)から「何が起こっているのか」と訊かれたので、「反・安倍のデモだ」と説明したら両手でサムズアップしてくれた。 pic.twitter.com/lcwt8iM2ob
#0709SHINGU
#MarchForTruth
小雨が降ったり止んだり
結局14名で決行できました。
全国のみなさん、応援ありがとうございました。 pic.twitter.com/7L26yTa5wz
大阪のデモ雨降ったり止んだりの中、皆さんほんとお疲れ様でした!

安倍やめろ
さよなら晋三

安倍に対する声はこれだよ📢
#MarchForTruth
#0709OSAKA pic.twitter.com/VQnmaCec0O
PEAPLE's POWER
こんな人たちが新宿東口を埋め尽くしています!
安倍さん、あなたには負けません
子どものため、未来のため、平和のため
#MarchForTruth #0709SHINJUKU
#共謀罪施行に反対する0709新宿デモ
#安倍政権に退陣を求める緊急デモ pic.twitter.com/mvIoiNZIgA
全国のアベヤメロ コールと
思いを同じく、名古屋のデモも
熱かった!

大津通で街頭から一緒にコールしてくれる人、がんばれーと声かけてくれる人、、

空気変わってきた。
変えてきたのは路上のこんな人たち!

#MarchForTruth
#0709NAGOYA pic.twitter.com/X8PYXDYHQo
共産党の小池書記局長、安倍さんの支持率は3割台に、流れは変わった、それを作ったのは皆さん、国民の皆さんです。
市民と政党が一体!
ぶっちゃけ、共産党の演説会より反響大きい笑
ご覧下さい!
#MarchForTruth #0709SHINJUKU
#安倍政権に退陣を求める緊急デモ pic.twitter.com/cZ6U8pznwM
小池晃議員。「安倍政権は保守じゃなくて破壊者だ。」

共産党議員が「あんなの保守じゃない」批判をする時代。 #MarchForTruth #0709SHINJUKU #RallyForTruth pic.twitter.com/3KGhdC74Q0
安倍政権に退陣を求める緊急デモ福岡、無事に終了しました。皆さんお疲れ様でした!また、今回頂いたカンパは必要経費と精算したのち、t使途を公開するとともに一部を九州北部豪雨被災支援募金に回させて頂きます。#0709FUKUOKA
#MarchforTruth pic.twitter.com/VU8BeRkW4j
奥田愛基氏「安倍政権これで終わりじゃないんですかね!!…(略)…ぜひ、日本に戻ってきて、間違ってたことはちゃんと説明してほしい!彼にはその責任がある。」
#MarchForTruth
#0709SHINJUKU pic.twitter.com/u9XtOedOev
#0709SHINJUKU#MarchforTruth#RallyForTruth を終わります。参加人数は8000人。お疲れ様でした!! pic.twitter.com/jlyZID6vip
#MarchForTruth
#0709SHINJUKU

私の目の前を女性2人が通り過ぎた。

「ねねね。『アベヤメロ』だって。かわいくない?」
「ほんとだ!かわいい」

そう。もはやアベヤメロはかわいいのだ! pic.twitter.com/8iIBBwx8uf
デモ中に画像のトラメガが行方不明になってしまいました。
とても大切な物です。
見かけた、または行方を知っているというかたがいらっしゃいましたら連絡ください。#0709FUKUOKA
#MarchForTruth pic.twitter.com/I29gptG7xY
あ〜もうまさかアルタ前がクラブになるなんて、、、、マジ最高✨✨
#0709SHINJUKU #MarchForTruth pic.twitter.com/TfQcJVi1dE
<はじめてのデモ参加>
安倍支持者とかネトウヨから邪魔されたりするのかな〜と思ってましたが、
沿道の人も一緒に「アベハヤメロ」って言ってたり車から手を振る人もいたりで全体に好意的でした(^-^)
#ヤバすぎる緊急事態条項
#MarchForTruth
#0709FUKUOKA pic.twitter.com/mGuZBRTfMS
未来のための公共 中山美幸さん(新宿デモ中のスピーチ)
「私たちの何気ない会話レベルの日常から自由を奪って萎縮させてしまうのが共謀罪。犯罪集団の定義も準備行為の定義も合意の定義も曖昧。いくらでも適用が可能なのでは?」
#MarchForTruth #0709SHINJUKU pic.twitter.com/jdGFfOoDys
赤いバナーに毛筆のプラカ、地響きみたいなコール。まさに向こうから怒りが歩いてくる、という感じだった。新宿南口で最後の挺団の最後尾に加わった。どの挺団も長かった。終わるかなと思うとまだ続いていた。#怒りの可視化 #0709SHINJUKU  #MarchForTruth pic.twitter.com/nATTY5zbnx
Amazon.co.jp 共謀罪