更新
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ メッセージはこちら⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm #chiba
やっと揃えられたぜ!
✨しんつよフォーエバー✨
待たせたぜ!つよち
待ってない!(笑)

ふたりには並んでいて欲しいんだ💛💚

#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
💛 #しんつよ 🎁 #パワスプ 💚
#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/61Bia51r9a
即興ソング 歌詞
おめでとうつよぽん
7/9な産まれた
あなたといると
僕もアホになれる
いくつになってもアホ
素敵な頭
あなたの頭の中をこれからもみせて
ハッピーバースデー
おめでとう

最後に一言お願いします
オッパッピー

最高(*ノ∀`*)
#パワスプ
慎吾から

おめでとうつよぽん
7月9日に生まれた
あなたといると
僕もアホになれる
いくつになっても
あーほー
すてきなそのあたま
あなたのあたまのなかをこれからもっとみせてね

ハッピーバースデー
by慎吾
#パワスプ pic.twitter.com/cepjUJL1VZ
慎吾さんからの歌、「あなたといるとぼくもあほになれるいくつになってもあほすてきなその頭あなたの頭の中をこれからももっと見せて」、からの「はっぴばーすでー」で私じーんとしていたんですよそれへのつよっさんの返しが「おっぱっぴー♪」だよ・・シンツヨフォーエバー #パワスプ
お誕生日当日が放送日で良かった。

ずっとずっと続きますように。

2人が2人でいられますように。

お誕生日おめでとう☆

#パワスプ #しんつよ pic.twitter.com/EDWedRqgIE
当たり前かも知れないけど剛くん愛されてるね❗
メンバーからも
スタッフからも
ファンからも
#パワスプ
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
何故、普通の『Happy Birthday』を流さないのか…というTLの波が笑える(笑)

なので、貼っとこwww

#パワスプ
#草彅剛
#香取慎吾
#しんつよ
#草彅剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/5cbj4W9N8p
どーでもいい話に、psでSMAP再始動待ってますの重ーいメッセつけて、どっちが本文か分からない感じだったけど、読んでくれてありがとうしんつよ。
#パワスプ #しんつよ #SMAP #世界に一つだけの花 #草彅剛43回目生誕祭_0709
大好きなつよぽんを慎吾ちゃんとスタッフがひたすらお祝いするしんつよラジオ、幸せいっぱいだったよ~✨つよぽんお誕生日おめでとう!

#パワスプ #草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/PfpS9Xwp6q
7月9日 #パワスプ
オープニングトーク🌟

剛君の誕生日の話等😊

「〜〜まあ色々ありますけど…まあね、楽しい人生じゃないかと思ってますね」って剛君😌

慎吾君の上着のチャックの音ww

パワスプ放送日時をやっと覚えた剛君👍😁
#しんつよ #草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/z4wFIwdNWC
本日ラスト。
去年はパワスプで生誕祭がなくて、ざわざわした。
今年はやってくれて良かった。
#草なぎ剛43回目誕生祭_0709
#パワスプ pic.twitter.com/yW9R6MgXjE
#しんつよ #パワスプ #草なぎ剛43回目誕生祭_0709
慎「つよぽんの誕生日で~す!」
かき氷話
おじゃMAPスタッフさん話
選曲 #レッチリ
生誕祭と即興ソング
プレゼントなど
7月9日 #SMAP 草彅剛 香取慎吾 ラジオ
youtu.be/zvq8FEtlqjk
Amazon.co.jp 草なぎ剛