更新
文化放送超A&G+『かなことさらら』は毎週日曜日18:30から
agqr.jp/topics/archive…

映像付きノーカット版はニコニコチャンネルで毎週水曜更新
nico.ms/lv301410967

放送ギリギリ限界ぶっちゃけ番組だよ♡

#かなことさらら pic.twitter.com/aX9UbCghgu
察しの良い方は気づかれてますが、
ニコニコチャンネルでは映像付きでこのやり取り聞けます
#かなことさらら #agqr
agqr.jp
ch.nicovideo.jp/kanakosarara
#かなことさらら
記念すべき第一回、みなさん聴いてくれましたか...?
感想覗いちゃおうっと🙂
高槻かなこさんってすごいいい人らしいよ。
#かなことさらら
無事に第一回が放送されたかなことさらら、12日にはニコニコチャンネルにてほぼノーカット版が動画付きで配信されます👶🏻❤️👶🏻

より楽しんでもらえること間違いなし!
人気番組になって海外にいくぞー🌴

#かなことさらら #agqr
nico.ms/lv301410967
Amazon.co.jp ニコニコチャンネル