更新
今日よる9時〜
フジテレビ「 #警視庁いきもの係
ですよー!!✨
皆さん21:00までには家に帰りついて下さいねっ🏃🏃‍♀️
私は今日も撮影してまーす!
もうすぐ動物達に会えるよ〜😍
↓この写真で抱きかかえてる子の名前はアトムさんです。すっごくフワフワです💓💓 pic.twitter.com/ESYAR98Y3u
★★お知らせ
本日・7/9(日)21:00〜ついに!「警視庁いきもの係」がスタート!! ぜひチェックしてください♪

フジテレビ系「警視庁いきもの係」
7月9日(日)21:00〜放送
fujitv.co.jp/ikimono/
#超特急 #mybuddy #警視庁いきもの係
初回O.Aまであと約4時間です🐰💕写真は原作の大倉崇裕先生と✨ぜひ観てくださいねーー!#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #須藤友三 #渡部篤郎 さん #薄圭子 #橋本環奈 さん… instagram.com/p/BWUW4gMAW6X/
スタジオにお越しいただいた渡部篤郎さんと橋本環奈さん主演の新ドラマ「警視庁いきもの係」は今夜9時スタートです!(^^)!
#橋本環奈さんの制服姿にキュンとしたらRT
#警視庁いきもの係 #とくダネ#中の人 pic.twitter.com/nQ74x5IT8y
絶賛撮影中ですが、今日も #橋本環奈 さんによる #LINELIVE やっちゃいます。19:00〜20:00の間位か!
#警視庁いきもの係

『警視庁いきもの係』初回放送直前SP! コラボゲストもいるよ
告知用URL: live.line.me/channels/92785…
本日フジテレビ21時より、橋本環奈ちゃん主演の【警視庁いきもの係】がスタートします(^^)動物好きな方必見です!ぜひご覧下さい♪

#橋本環奈
#警視庁いきもの係
#フジテレビ
#XELHA
#AFLOAT
#松下剛
#XELHA松下剛 pic.twitter.com/YiMuTIx46B
#橋本環奈 さん #LINELIVE は19:25スタート予定です!
コラボゲストは一体…。
#警視庁いきもの係
『警視庁いきもの係』初回放送直前SP! コラボゲストもいるよ
告知用URL: live.line.me/channels/92785…
カイさんが『#超特急 #My Buddy #警視庁いきもの係 』つけて盛り上がってねって言ってるのを何故か理解出来なくてもう1度言わせるリョウガさん。相変わらず『ん?』ってなっててカイさんに腕ぺしって叩かれそうになってた
あと1時間をきりましたー
21:00〜フジテレビ「 #警視庁いきもの係 」皆さん見てくださーい!
今も撮影中😊
よる9時よる9時よる9時〜
同じことを3回言いました。大事なことだからです✌️笑
この1枚目の写真の撮影の時に3人で歌ってたんです〜
2枚目はパネルチャレンジ。笑 pic.twitter.com/y5WTO6N7eo
★★まもなく!!
本日・7/9(日)21:00〜「警視庁いきもの係」がスタート!!

8号車はテレビの前に大集合♪

フジテレビ系「警視庁いきもの係」
7月9日(日)21:00〜放送
fujitv.co.jp/ikimono/
#超特急 #mybuddy #警視庁いきもの係
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜9時~放送📺
『警視庁いきもの係【十姉妹と秘密の鳥カゴ 動物愛で謎を解け!】 #01』

fujitv.co.jp/ikimono/index.…
#fujitv #警視庁いきもの係 #いきもの係 #渡部篤郎 #橋本環奈 #三浦翔平 #横山だいすけ #石川恋 pic.twitter.com/4OsHdD9Hmx
いよいよ放送スタートです!!!ドキュメンタリーオブだいすけさんもお楽しみください😹 #警視庁いきもの係 #横山だいすけ #だいすけお兄さん #四十万の活躍に期待 pic.twitter.com/DNKgfVoTFa
日9ドラマ主人公の解説
TBS:弟をかばって頭に銃弾が残り母親を探す→重症、いずれ死ぬ
フジテレビ:事件で頭に銃弾が残り左遷→軽症?たぶん死なない
まさかの銃弾が頭に残るかぶりするとはw #ごめん愛してる #警視庁いきもの係
ちょっと修正、日9ドラマ主人公解説
TBS:弟をかばって頭に銃弾が残り、母親を探す→重症、いずれ死ぬ
フジテレビ:事件で頭に銃弾が残り、左遷→重症ではないが記憶喪失
頭に銃弾が残るかぶりw(フジテレビ修正しました) #ごめん愛してる #警視庁いきもの係
7/26 超特急ニューシングル【My Buddy】エンディングありがとうございます〜〜!
#警視庁いきもの係 #超特急 #MyBuddy pic.twitter.com/T3gaBdDHAc
#警視庁いきもの係
おもしろかった〜〜✨

動物もたくさんでて
事件も解決して
どっちも楽しめるドラマ🕊🚓

これから毎週日曜の21時がたのしみ💓

エンディングダンスもかわいくて
早速覚えよっと〜〜♩

アイス食べる環奈かわいかった🍦♡
フジテレビ系「警視庁いきもの係」主題歌「My Buddy」がたくさーん広まりますようにっ!

#超特急
#mybuddy
#警視庁いきもの係

を付けて広めてくださいね!

2話もお楽しみにっ☆
フジテレビ「警視庁いきもの係」
#渡部篤郎#橋本環奈 の凸凹コンビが事件解決 

#警視庁いきもの係 #TVer tver.jp/episode/318104…
「警視庁いきもの係」1話、ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました。こんな感じのコメディです。僕なりの日9。明日からまた仕事や学校だけど、日曜の夜をリラックスして頂ければ。次回はペンギンです!#警視庁いきもの係
#警視庁いきもの係 第1話いかがでしたか?楽しんでいただけたら幸いです。さて、来週は #ペンギン です。
ぜひPRスポットご覧下さい。
#第2話 #7月16日

【公式】警視庁いきもの係第2話PRスポット
youtube.com/watch?v=mXUrYq…
#超特急 #MyBuddy とノリノリのダンスはいかがでしたか?フリを覚えて踊りましょう!お父さんお母さんは、お子様にも是非!
#警視庁いきもの係 #エンディング
【公式】警視庁いきもの係 ノンクレジットエンディング
youtube.com/watch?v=2j9WLz…
橋本環奈ちゃんは知らないだろうが、キミにお茶を淹れてくれるおばちゃんはな、20年前は沙粧妙子つって、そりゃもう背筋が凍るような狂気の女刑事だったんだぞ……今回は山村紅葉ポジだからって油断しないほうがいいぞ……。 #警視庁いきもの係
渡部篤郎「警視庁いきもの係」8・9%健闘スタート - ドラマ nikkansports.com/entertainment/… #警視庁いきもの係
1話放送から一夜明け、現場は本日もテンション高めにロケ中です!
しかし暑い…そしてずいぶんのどかですが、ここは一体…?
#警視庁いきもの係 #いきもの係 #4話撮影中 #地方ロケ#動物は何でしょう #渡部篤郎 #橋本環奈 pic.twitter.com/3gAtIldJVS
#フジテレビコンテンツストア では、こんな可愛らしい #カレンダー を配信開始。
僕もつかおーっと。
APせっきー
#警視庁いきもの係 #猫 #ナオミ #ティティ twitter.com/fujitv_content…
ただいま放送中の#警視庁いきもの係 から7月カレンダーが配信スタート♪
ねこのナオミのシルエットがかわいいデザインです!ダウンロードして、ドラマをもっと楽しんでくださいね(*^▽^*)
@mpd_ikimono #いきもの係buff.ly/2tYjr3J pic.twitter.com/VhBLHsGmjm
なんの撮影時に撮った写真でしょう!?答えは〜?・・・エンディング動画は、公式YouTubeにアップされていますよ🐯♪
youtube.com/watch?v=2j9WLz…
#警視庁いきもの係 #日曜よる9時 #フジテレビ #橋本環奈 #横山だいすけ pic.twitter.com/c5eQCe6MBU
Amazon.co.jp 警視庁